• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月08日

独り言 (スバルさん、そりゃ無いよね!!)

独り言 (スバルさん、そりゃ無いよね!!) これは、私個人的な主観で、
独り言です。
ひとりのスバル好きなオーナーの
思っていることが、ポロッと出たもの
と聞き流してやってください。

発売前にガンガン予約受注しちゃいま
しょうと自動車評論家の皆さんに
YouTubeにて批評してもらってますけど、
このような売り方はそろそろやめにしませんか。

ところで現行LEVORGの在庫セールは、完売しましたか?


現行LEVORGが発表された時、5レガは散々なことを書かれましたネ。
デカイ。乗り込んであの大きなキャビンにビックリ。無用な空間だ。 と。
所有者の気分が悪くなるのを何とも思わないのでしょうネ。
6レガなんて、OUTBACKなんて、話題にも上らない。
『半沢直樹』の国交省 白井大臣の公用車に使われてましたけどネ、・・・。


評論家が言っていることは知らない。
メーカーのコメントでは無いと言うのですよね。どうせ、。

新型LEVORG の比較対象になった現行LEVORGのSTI SPORTも可愛そう。
進化の程度を測るのに、現行LEVORGでさえも、けちょんけちょん。
熟成された現行LEVORGの購入を検討している人もいるでしょうにネ。

同じ社内の車だからと言って、片方を落としてもう片方を持ち上げる
ネガティブキャンペーンは、やめにして欲しいです。

どうせなら、BMW3シリーズツーリングや、メルセデスのCクラスのワゴン
と言った欧州のワゴンとを比較して欲しかったな。



スバル車からの乗り換え需要ばかりあてにしないで、堂々と勝負してよ。
良いクルマには違いないんだから。

昔、日産のスカイラインに対しても同様な事があったと聞いてます。
次もスカイラインにする。試乗なんて要らない。設計者を信じているから!
桜井真一郎という伝説の設計者が居て、彼が作るなら大丈夫だと。
7th SKYLINEで批判されちゃったけどね。

車体が現行型より大きくなると、クルマがどんなに良くても評価されなく
なるんですよね。失敗作だと。 勝手ですよね。購入してから言えってね!!

新型LEVORG、大丈夫かなぁ?? あんなに大きくなっちゃって!!
エンジン馬力は、177PS。非力じゃないかな? 大丈夫??
うちの2.5L ノンターボでも173PSだよ。
すぐにパワーアップを仕掛けないと批判の嵐になっちゃうよ。
LEVORGじゃなく、新型LEGACYとして発表していれば、
みんなHAPPYだったろうにナ。


私、今乗っているレガシィTWは気に入ってます。
次もツーリングワゴンになるでしょう。セダン、SUVには、行かないな。

スバルの旗艦車(フラッグシップ)って、何でしょう。
前は、疑うことなくレガシィでしたが、これからは新型LEVORG
なのでしょうか? 誰か、教えて!!

BMWには、3シリーズ、5シリーズにTWがあるし、
メルセデスもVOLVOも、大小のワゴンがラインナップされています。
スバルには、それが出来ないのかな。
フォレスターは、頑張っているけど、新型LEVORGは心配。

株主としても非常に心配。
株価がだいぶん下がっちゃったから、LEVORG景気で上昇して
欲しいんだけどな。


桜は、今年の春に撮影したもの。
新型コロナの影響で、ブログにあげていなかったんですが、
撮った桜との写真が可愛そうだから、アップしました。
来年は、花見が出来るかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/09 06:28:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2020年9月9日 8:01
評論家がそんなこと言ってたんですね😂笑
個人的にはスバルのステーションワゴンと言ったらレガシィツーリングワゴンやエクシーガのサイズのイメージですしあのサイズが好きですね🤗✨わら
コメントへの返答
2020年9月9日 9:47
こんにちは
評論家は、一般的に走り屋さんですからね。見方が固執化されていて、がっかりなコメントも見受けられます。
エクシーガの天井高さ・解放感は魅力的ですよね。これを重心が高いと評されてもね。
新LEVORGが、売れれば良いんですけど、心配です。いつ、裏切られるかと思うと・・・。

プロフィール

「@tectr LEGACY tSって、WRXと比べると、下取りはあまり期待できなかった記憶。2年前にどうするか悩んでいた時、長女が就職で車が入り用になり、下手な中古車買うなら、tSを乗り続けてもらった方がお得と説得して、今でも乗ってもらってます。フロントのスポイラーは、擦るから」
何シテル?   12/02 20:31
Blue-空です 2017/04/29 猫の空(くう)は、永眠しました。 が、いつまでも忘れないということで、 名前は変えません。 これからも、よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

202208 弾丸日帰りドライブ山梨県・明野~清里~蓼科高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 23:51:05
けーちゃん14さんのマツダ アテンザスポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 00:15:32
ステイホーム投稿企画!最高の愛車写真! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 16:42:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2代目A型LEVORG A型の最終発注日に注文 クールグレィカーキの塗装色もA型までで、 ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
この自転車を最初に組み立てたのが、1995年。 ブリジストン NEO‐COTフレームの初 ...
その他 BD-1 BD-1 (その他 BD-1)
r & M(ドイツに会社がある)のBD-1です。 2004年頃に購入し、これまでに前後の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5i EyeSight tSに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation