• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アタックNEOTシャツ(ボーダー)

アタックNEO すすぎが一回で済むという、アタックNEOを試してみました。
本当に時短になるなら、忙しい朝にはうれしい(^O^)

さて、結果は…。

あくまで個人的に意見ですが…。

イマイチ(-.-;)

一番良くないのは、キツイ香り…(香織さんではない)(>_<)

乾いた洗濯物でさえ、香りが気になってしまいました。

結局、すすぎは2回するようにしましたが、やはり、納得がいかないわ…(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:13:23
こんばんわ。

オイラも甲府で一人暮らし始めた頃に
部屋干ししても匂わないって洗剤使いましたが
洗剤自体の香りが気に入らなくて
直ぐにボールドに変えて今でもボールドですね。

ボールドもCMで言ってるほど匂わない
感じがオイラはするんですけどね。
オイラの使用方法の問題かな?
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:01
トップNANOXも使ってみましたが、こちらもイマイチ…。

当たり前だけど、CM通りにキレイになったりは、しませんね~~~(-_-)

使用法では、そんなに左右されないんじゃないですかね~。
2010/03/21 21:15:28
ボールド一筋数ヶ月(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:06
あ、ここにもボールド支持者が…。

独身男子は、ボールドがお好き?(笑)
2010/03/21 22:38:50
綺麗にはなるけどにおいがきついとは・・・

微香性のものがでればなんとか及第点にはなるってことですか?
コメントへの返答
2010/03/22 01:39:37
まあ、可もなく不可もなく、といったところでしょうか…。
2010/03/21 23:30:44
どもども。

洗剤の香りが強いのは、ちょっと困るなあ・・・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 01:42:51
すれ違ったときに、「あっ、この人アタックNEOを使ってるな」とわかったこともありましたよ。
2010/03/22 03:35:50
出てすぐ買って試したけどあまりに強烈な臭い(匂いではない)に使用中止。

デオドラント剤や酸素系漂白剤でも臭いが消えず、柔軟剤の匂いにも勝ってしまってどうにもならん強烈さ(-.-;)

ほぼ丸々残ってるけど捨てるしかないな~(Θ_Θ)

この洗剤開発した面々と販売許可出した面々の嗅覚が信じられない…(-.-;)
コメントへの返答
2010/03/22 06:33:39
おぉ~exclamation 賛同者あらわるexclamation×2目がハート
しかも、既婚者exclamation×2(笑)

やはり、あのニオイに抵抗を感じましたか…。
そうですよね、あれを何とも思わないほうがおかしいですよねexclamation&question

私は、今のところ、洗うものを選んで使っているので、捨ててはいませんでしたが、TOSHIさんのお話を聞いたら、私も捨ててしまおうと気が変わりました猫2

ところで、最近の私のブログは主婦ネタばかりですが、このアタックNEOの話に、男性ばかりがコメントをくださった事は、とても意外で、面白かったですねわーい(嬉しい顔)るんるん
2010/03/22 15:15:46
そんなに強烈なんですか?
ちょっと興味はあるけれど…買わない(笑)


匂いと言えば、すれ違い様に『ダウ二ーexclamation×2』な人が多い気がします。

ダウニーも、こう、何というか、脳にしみます(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 16:50:37
そうなんです!
相当キツイです!

ダウニーも、臭うらしいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@E-Noくん、先導ありがとね~♪ 」
何シテル?   12/11 22:20
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
129 人のお友達がいます
藤原とうふ店(自家用)藤原とうふ店(自家用) * ニャオトニャオト *
SUBARU RIDERSUBARU RIDER * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
ぎんとぎんと * クマ吉クマ吉 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる