• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アタックNEOTシャツ(ボーダー)

アタックNEO すすぎが一回で済むという、アタックNEOを試してみました。
本当に時短になるなら、忙しい朝にはうれしい(^O^)

さて、結果は…。

あくまで個人的に意見ですが…。

イマイチ(-.-;)

一番良くないのは、キツイ香り…(香織さんではない)(>_<)

乾いた洗濯物でさえ、香りが気になってしまいました。

結局、すすぎは2回するようにしましたが、やはり、納得がいかないわ…(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:13
こんばんわ。

オイラも甲府で一人暮らし始めた頃に
部屋干ししても匂わないって洗剤使いましたが
洗剤自体の香りが気に入らなくて
直ぐにボールドに変えて今でもボールドですね。

ボールドもCMで言ってるほど匂わない
感じがオイラはするんですけどね。
オイラの使用方法の問題かな?
コメントへの返答
2010年3月21日 21:20
トップNANOXも使ってみましたが、こちらもイマイチ…。

当たり前だけど、CM通りにキレイになったりは、しませんね~~~(-_-)

使用法では、そんなに左右されないんじゃないですかね~。
2010年3月21日 21:15
ボールド一筋数ヶ月(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:23
あ、ここにもボールド支持者が…。

独身男子は、ボールドがお好き?(笑)
2010年3月21日 22:38
綺麗にはなるけどにおいがきついとは・・・

微香性のものがでればなんとか及第点にはなるってことですか?
コメントへの返答
2010年3月22日 1:39
まあ、可もなく不可もなく、といったところでしょうか…。
2010年3月21日 23:30
どもども。

洗剤の香りが強いのは、ちょっと困るなあ・・・・・。
コメントへの返答
2010年3月22日 1:42
すれ違ったときに、「あっ、この人アタックNEOを使ってるな」とわかったこともありましたよ。
2010年3月22日 3:35
出てすぐ買って試したけどあまりに強烈な臭い(匂いではない)に使用中止。

デオドラント剤や酸素系漂白剤でも臭いが消えず、柔軟剤の匂いにも勝ってしまってどうにもならん強烈さ(-.-;)

ほぼ丸々残ってるけど捨てるしかないな~(Θ_Θ)

この洗剤開発した面々と販売許可出した面々の嗅覚が信じられない…(-.-;)
コメントへの返答
2010年3月22日 6:33
おぉ~exclamation 賛同者あらわるexclamation×2目がハート
しかも、既婚者exclamation×2(笑)

やはり、あのニオイに抵抗を感じましたか…。
そうですよね、あれを何とも思わないほうがおかしいですよねexclamation&question

私は、今のところ、洗うものを選んで使っているので、捨ててはいませんでしたが、TOSHIさんのお話を聞いたら、私も捨ててしまおうと気が変わりました猫2

ところで、最近の私のブログは主婦ネタばかりですが、このアタックNEOの話に、男性ばかりがコメントをくださった事は、とても意外で、面白かったですねわーい(嬉しい顔)るんるん
2010年3月22日 15:15
そんなに強烈なんですか?
ちょっと興味はあるけれど…買わない(笑)


匂いと言えば、すれ違い様に『ダウ二ーexclamation×2』な人が多い気がします。

ダウニーも、こう、何というか、脳にしみます(涙)
コメントへの返答
2010年3月22日 16:50
そうなんです!
相当キツイです!

ダウニーも、臭うらしいですね。

プロフィール

「@がんしっぷさん このシリーズは、可愛い鳥さんが多いですね。 私は今回のラインナップの中からは、ハトとウグイスを買いました。」
何シテル?   02/23 12:52
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 バネットバン 日産 バネットバン
プレーリージョイの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation