• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月23日

キリンになる人はツラい!

キリンになる人はツラい! 先日、子供達が観てきた劇団四季のライオンキング。
パンフレットを見て驚きました。
キリンになる人って大変なのネ(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/23 18:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

朝ご飯✨
sa-msさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2006年11月24日 10:01
バランス悪そうやし・・・

ほんま!大変そぉ~♪
コメントへの返答
2006年11月24日 16:36
ちょっとつまづいちゃったりしたら、
とんでもないことになりそうですよね。

あ、なんか、ひらがなばっかり(*^_^*)
2006年11月24日 20:10
数年前、四季劇場まで見に行きましたョ!
丁度その頃、ナイナイの岡村クンが「草」と「ヒヒ(だったかな?)」役の特訓を受けて、出演した事があったっけ。

大人が見ても感動します。
コメントへの返答
2006年11月25日 7:31
うちの子の中学では、2年生のときに
ライオンキングを観に連れて行ってもらえるんです。
親も同行できるといいと思うんですけど、
そういう話はないみたいで…。

プロフィール

「@がんしっぷさん このシリーズは、可愛い鳥さんが多いですね。 私は今回のラインナップの中からは、ハトとウグイスを買いました。」
何シテル?   02/23 12:52
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 バネットバン 日産 バネットバン
プレーリージョイの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation