• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいずぱぱのブログ一覧

2021年10月22日 イイね!

■当日のタイムスケジュール イベント:富士山麓オフ2021

11月6日についてのタイムスケジュールです。

9:30 ゲート開放(入場可能)
10:00~14:00 オフ会
15:00 ゲート閉鎖(完全撤収)

となります。
入場後は、現時点では誘導を行う予定はありませんので、周囲に注意してご自由に空いてるスペースに駐車をしてください。
ただし、隣の車両とは最低でも1マスは空きを作るようにしてください。
駐車後に、受付まで来ていただき検温・配布物受け取りをしてください。
WEB問診票か配布物にある問診票のどちらかの提出をお願いします。
その後は、特に何もしませんのでご自由に14時までお過ごしください。
15時には会場を閉鎖しますので、それまでに各自撤収をお願いできればと思います。
15時まではご自由に利用していただければと思います。

受付の時間もとくに設けませんので、10時を過ぎてから来ていただいてもいいですし、途中で早めに帰宅されても一向に問題ありません。
途中、状況によっては5合目までいけるかもしれませんので、その場合はご自由に出入りしてもらえればと思います。
特にイベントなどありませんので、まったりとやれればと。

当日の天候については、ライブカメラで水ヶ塚公園の状況を確認できるので気になる方はご覧ください。

静岡県 富士土木ライブカメラ
http://fujilive.pref.shizuoka.jp/

最後に、

■当日のご案内 イベント:富士山麓オフ2021
https://minkara.carview.co.jp/userid/2405487/blog/45514449/

もあわせてご確認ください。
Posted at 2021/10/22 11:01:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年10月06日 イイね!

■当日の追加注意事項 イベント:富士山麓オフ2021

オフ会当日の会場使用について、追加事項があります。
本日管理者様からご連絡があり、当日会場でお借りしている場所の一部(写真赤枠)が資材仮置き場として使用されるということです。
搬入・搬出はありませんが、資材が置かれていますのでそちらには触れない・近づかないなどお願いします。



「イベント:富士山麓オフ2021」についての記事

※この記事は富士山麓オフ2021 について書いています。
Posted at 2021/10/06 14:29:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年10月05日 イイね!

ホイール・タイヤセット譲ります

メンテナンスして保管していましたが、今後マツダ車に乗り換えても使うことはないだろうと言うことで、希望される方がいれば譲ります。

■マツダ(純正) RX-8 スピリットRホイール
サイズ:19インチ
色:ブロンズ
リム:8J
インセット:47
ハブ径:67mm(マツダ純正ホイールサイズ)
PCD:114.3mm
穴数:5穴
製造:BBS製 鍛造
参考価格:定価約40万円(約10万円/1本)
組み込み済みタイヤ:ミシュラン PILOT SPORT 4S 225/35ZR19

参考)
2019年04月15日にマツダ正規ディーラーにてホイール・タイヤとも購入し組み付け。
使用は、約1年3ヶ月で約8,000km走行。
エアバルブは、純正状態でゴムバルブ装着。
ガリ傷や大きな傷・損傷はなし(通常使用内での飛び石傷程度)。
ぶつけたり等はないので歪みなし。
ハブ径がマツダ純正サイズの67mmなので、ハブ径が67mmより大きい車種への流用は基本不可なのでご注意ください。

希望価格は30万円です。
価格については応相談なので、お気軽にお問い合わせください(問い合わせはただです)。
写真は保管前のクリーニング時のものなので、前向きに検討されている方で現在の詳細の写真を見たい・タイヤの残り溝を知りたいなどあればコメントなりメッセージなりいただければ、改めて撮影します。

ご検討よろしくお願いします<(_ _)>


Posted at 2021/10/05 13:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2021年10月04日 イイね!

■当日のご案内 イベント:富士山麓オフ2021

富士山麓オフ2021について、ご案内です。
まだ定員まで余裕がありますので、ご参加お待ちしています。
※募集期限は過ぎていますが、まだ定員まで余裕がありますので前日の11月5日18時までは受け付けます。
その際には、調整さんか主催者アカウントまで直接メッセージをいただければと思います。

1) 経路
場所:水ヶ塚公園 臨時駐車場(当日貸切)



Googleマップの航空写真の青く囲ったエリアが当日の会場になります。
赤色の動線に従って、一番奥にある会場入り口から入場してください。
途中にある入り口は開放しませんので、奥まで進んでください。





※航空写真には、御殿場方面と富士宮方面からの動線が書かれていますが、2021/10/04現在、富士宮方面からは一部通行止めになっているため、現時点では御殿場方面から来ていただく必要があります。
富士宮方面からの通行止めについては解除時期は未定となっているため、当日の状況等については、

富士山スカイラインの通行止めについて
http://www.city.fujinomiya.lg.jp/fujisan/visuf8000001g5p7.html

をご確認ください。
2021/10/22現在通行止めは解除されていますが、規制解除後も複数区間において復旧工事による片側交互通行を行うようなので、通行の際には十分注意してください。


2) 当日の流れ
会場に入られたら、駐車エリアにお車を止めていただきます。
その際、隣の車とは1マス駐車マスをあける形でお止めいただければと思います。



駐車後に、入り口左手のエリアに設置している簡易の受付まで来ていただき、受付(検温と配布物の受け取り)を済ませてください。
新型コロナ感染症対策のための問診票については、当日の配布物の中にある書面にご記入いただき提出していただくか、事前にWEBから提出していただければと思います。

WEB版問診票:https://secure.tecloud.net/medical_questionnaire/

当日は状況にもよりますが、特に開会の挨拶などは行わない予定です。
大きな声を出すことは避けたいので、事前に告知している注意事項などをお読みいただき、当日はそれに従う形で参加いただければと思います。
告知や変更がある場合には、都度お声がけさせていただきます。

当日は、配布物にある名刺ホルダーを必ず首からかけておいてください(ご自身の名刺などご自由にお使いください)。
こちらについては、静岡県から会場への人の出入りを厳密に管理するようにという指示があり、一般の方が入ってこられた場合と区別するためです。
煩わしいとは思いますがご協力をお願いします。

オフ会中については、ご自由に敷地内で並べ替えなどしていただき、写真撮影など行っていただければと思います。



また、会場へのお車の出入りは言っていただければ自由ですので、富士山5合目まで行ってみるなども可能です(ただし、同乗は原則不可)。
その際には、事故などないように、また一般の方にご迷惑をかけることのないように十分ご注意ください。

閉会については、14時を目安に簡単にお声がけさせていただきます。


3) 注意事項
当日は、ワクチン接種の有無や感染状況などに関係なく、必ずマスク着用をお願いします。
マスクについては、できる限り不織布マスクのご利用をお願いします(当日も別途個包装されたものを配布させていただきます)。
また、当日配布する携帯用消毒液などをご利用いただき、感染対策には十分お気をつけください。

会場内に、2カ所公衆トイレがあります。
こちらについては、一般の方もご利用されますので他の方に迷惑にならないようにご利用ください。




喫煙所はございませんので、喫煙される場合はご自身のお車でお願いします。
山火事などを防ぐ意味でも、絶対にポイ捨てなどは行わないでください。

並べ替えなどはご自由に行っていただいてかまいませんが、事故には十分お気をつけください。
また、会場はかなり広く全面貸切なのですが、絶対に暴走行為などは行わないでください。
急発進、急加速、急停車やスキッドマークが残るような行為、空ぶかしなどは厳禁です。

ジャッキアップを伴うような弄りやオイルやクーラントなどがこぼれてしまうような弄りは駄目ですが、簡単な弄りは行っていただいてかまいません。
その際は、十分安全に気をつけてお願いします。

ゴミについては、配布物にもビニール袋がありますので必ず全てご自身で持ち帰ってください。
道の駅の施設などありますが、そちらのゴミ箱などに廃棄しないでください。


4) その他
お昼ご飯等については、道の駅の施設内に小さなフードコートがありますのでそちらで取っていただくことも可能です。
ただ、当日の天気次第では一般の方も多くいらっしゃると思いますので、食事がしづらい可能性もあります。



御殿場市内や富士宮市内などのコンビニで、水ヶ塚公園に登ってこられる前に買ってきていただくのもありです。



当日の配布物については、全てお持ち帰りください。
携帯用消毒液については、写真のものが配布されますが、肌に合わないなど事前にわかっている場合はご自身に合う消毒液等をお持ちください。

ご質問やご確認などあれば都度受け付けていますので、twitter・みんカラの主催者アカウントまでご連絡ください。



「イベント:富士山麓オフ2021」についての記事

※この記事は富士山麓オフ2021 について書いています。
Posted at 2021/10/04 11:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰宅中。
足柄で少し休憩。
今回は往復ともGWとは思えないほど普段の土日の方が混んでる状況でスムーズ。」
何シテル?   04/28 20:54
2015年3月25日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

     12
3 4 5 6789
10111213141516
1718192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

W206 ワークショップメニュー(オイルレベル確認) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:38:31
純正バーグラアラーム 勝手に有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 22:44:54
バーグラアラーム有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 22:09:15

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) だいせら (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
DBA-BL3FW
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
A45S Facelift版。 一度エディション1を手放したが、やはりこの車が良いとい ...
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP
CBR1000RR-R FIREBLADE SP 30th Anniversary 型式 ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
アドバンストパッケージ スライディングルーフ 程度が良さそうなタマが出ていたので中古で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation