• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

デジイチ修行

デジイチ修行 クリムトさんが、ソニーのデジイチを店員さんがムッとするぐらい負けさせて購入(ポイントも使って購入していたのであの価格は反則でしょう(爆)。)したので、本日は西のほうにデジイチ修行に同行しました。
2台の被写体は甲乙付けがたく、デジイチ修行にもってこいですね(爆)。画面で少し確認しましたが、実際の仕上がりはどうなっているか早く見たいものです。
ブログ一覧 | オフ会 | 趣味
Posted at 2011/04/18 01:58:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

スッパイマン。
8JCCZFさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年4月18日 3:05
今日は有難うございましたぁ<m(__)m>
>反則でしょう(爆)
まぁたぁ先輩!人聞きの悪い事を言って・・・(^_^;)
僕の知られざる一面を見せてしまいましたぁ(汗)
サクサク逝くには何でも下準備が重要ですよ!(笑)
コメントへの返答
2011年4月23日 12:20
お疲れ様でした。

うらやましい値引き金額でしたね。
この次また、修行ーオフやりましょね。
2011年4月18日 6:18
Z3のオシリはどこから見ても最高ですね!

キレイな写真ですが、場所は何処でしょう?
コメントへの返答
2011年4月23日 12:25
前期と後期と微妙にヒップラインが違います。

場所は呼子の加部島ですよん。
2011年4月18日 7:07
師匠、今度はデジイチ修行に同行します。

鍛えて下さいませウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月23日 12:26
修行行きましょ。

モデル同伴で(爆)
2011年4月18日 9:14
勿論尾根位ちゃんのお尻もありますよね?
コメントへの返答
2011年4月23日 12:27
そんなこと尻ません???

でも、ふっふっふっ
2011年4月18日 9:27
クリムトさんの知られざる一面発見ですね!
コメントへの返答
2011年4月23日 12:27
新しい一面ですね(笑)。
2011年4月18日 12:24
ボクも・・・


修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ~=3=3

オ○ムばり(爆)
コメントへの返答
2011年4月23日 16:52
がんばれー。
待ってます(^_^)。
2011年4月18日 12:44
いいですねえ~

私もたまにはヒトの写真とってみたい(笑)
コメントへの返答
2011年4月23日 16:53
2台の被写体なんですがね(爆)
2011年4月18日 18:49
デジイチ

意外と使いやすいです。

パールも修行中(^^♪

でも、

深すぎて、訳わかりませーん(>_<)
コメントへの返答
2011年4月23日 17:15
大きささえ、気にならなければやっぱりデジイチ。
分け分からなくても、とにかく写したいものにシャッターきってれば良いですよ。
2011年4月18日 21:48
デジイチほしいです~~

参考にさせて下さい^^
コメントへの返答
2011年4月23日 17:16
クリムトさんが買ったのは超特価でしたよ。
行きましょう(^_^)。
2011年4月19日 21:52
Ryo様、値切ったりされるの!?(@_@)

オドロキー!!!
コメントへの返答
2011年4月23日 17:17
へ~~そんなイメージだったんだ(笑)
2011年4月20日 21:04
クリムトさんががんばってうつしてますねexclamation×2(笑)
やっぱりZ3はかわゅいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Z3で一緒にまじりたかったですふらふら
コメントへの返答
2011年4月23日 17:18
カムバック待ってるよ~~(^_^)
2011年4月20日 22:08
もう、先輩が変な事書くから・・・
mipomipoお姉さまがビックリされてるじゃないですかぁ(汗)
まさか、あっちでは変な事言ってないですよね?
僕のイメージが崩れたら困りますぅ(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月23日 17:19
イメージが壊れるような本当のことは書いてないんだけどねぇ(笑)

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン ボクスターのスマートトップもどき https://minkara.carview.co.jp/userid/243496/car/1422088/7591682/note.aspx
何シテル?   12/03 22:56
希少車乗りのサカモです。今まで乗ってきた車は全て絶版です。 いろいろな情報交換しましょう。 特にBMWやX5の情報なら大歓迎。食いしん坊なんでグルメの情報も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチ 交換 4-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 07:32:36
PIONEER / carrozzeria TS-C1020A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 01:29:48
三菱 コルディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:37:49

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初めてのP
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とばす車ではないのですが、ゆったりワインディングを流すには最高の1台です。 目立つし、特 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんの買い物車でした。 でも、先月X5の頭金として下取りされていきました。 4年前に1 ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
X5の前に乗っていたいすゞのウィザードです。 質実剛健で基本性能が高いいい車だったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation