• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月10日

欧州トヨタ、年明け初スクープフォト アベンシス車(RV)

欧州トヨタ、年明け初スクープフォト アベンシス 今年初のスクープ写真が出てたので引っ張って来ました。

まぁ、アベンシスという日本では地味~な存在ですが今年初と言う事で載せてみましたが、これ案外イケテルデザインかもexclamation&question

このモデルからディーゼル・ハイブリットを載せちゃうみたいな事が書いてありましたが本当なら、また世界戦略成功の一片になるでしょうね~目がハート

今現在、日本で買えるアベンシスはイギリスの工場でラインオフした車達ですが、時期モデルも日本に入ってくるのかが解らない状況ですね冷や汗

以前日本で売られていたアメリカ生産のアバロンも日本に入らなくなってしまい残念な状況に心悲しい僕みたいな人をもぅこれ以上作らないで欲しいですね涙

出来ることなら、この手の輸入販売車は左ハンドルも選べれると・・・爆弾



ステーションワゴンのみですが、チラッと見えるグリルとかスポーティでっしゃろ~目



現行のアベンシスほっとした顔 ヨーロッパではセダンとステーションワゴンの他、ハッチバックもあるんですねぇグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | アべべ君 | クルマ
Posted at 2008/01/10 19:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非日常の余韻
バーバンさん

親の生存確認とスニーカー新調
やる気になればさん

雨の隙間に🚶‍♂️
ワタヒロさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

手洗い洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2008年1月10日 20:36
こんばんは!

ハッチバックはプリメーラのUKで・・・だったのでトヨタさんは入れてないんですよね?多分・・・。
コメントへの返答
2008年1月10日 20:40
ま~、要らないと言えば要らないですよね、ステーションワゴンがあるから・・・
2008年1月10日 20:58
私見ですが現行の前期アベンシスのステーションワゴンはかなり私の好みでしたよ。
でも後期になったらフロント周りが(´Д`;になっちゃったのでがっかりです。

にしてもオーリオンはこちらで発売されないだろうか・・・。
コメントへの返答
2008年1月20日 22:39
オーストラリアから持ってきては??

幾らかかるんだろう(怖
2008年1月10日 21:09
ディーゼル・ハイブリットですか^^
それは気になりますね^^

コメントへの返答
2008年1月20日 22:40
気になるね、体大丈夫??
2008年1月10日 21:16
カッコよくなりそうな予感♪

コメントへの返答
2008年1月20日 22:41
セダン派のカリスマ君には興味あるよね!
2008年1月10日 21:47
アベンシスセダン好きです。

オーリス、アベンシスいいです。
コメントへの返答
2008年1月20日 22:42
兄貴、頭が欧州感覚になってきてますよ!
2008年1月10日 21:59
左ハンのMTなんて変態仕様?
入れて欲しいですね。

あと、サンルーフも欲しいです(^^
コメントへの返答
2008年1月20日 22:43
車通らしいコメですね!
流石です!!
2008年1月11日 14:10
アベンシスですかーw
確かに現行モデルを見ても、国内トヨタだけが考えるようなデザインとはちょーっと違いますね。
次期モデル…入ってくるなら興味はありますねw

ESなんか九州で作ってるくせに国内では販売しないとか、なんかもうFFセダンは恐ろしく冷たい目で見られてるような気が…orz
豪州オーリオンもダメ。北米専用ハイブリッド&大排気量カムリもダメ。日本で作ってるのにESダメ。北米アバロンもダメ…。
うーん…。。どげんかせんといかんですな(笑)。
コメントへの返答
2008年1月20日 22:47
4ドア系は、現行レクサス、クラウンに任せて、小型車の種類増やしに一生懸命・・・


2008年1月11日 20:05
個人的には今のアベンシスのデザインも
けっこう好きだったりするラウムです(^-^)
なので次のモデルも気になります~♪
コメントへの返答
2008年1月20日 22:49
レガシィには負けちゃうでしょうが、なかなかスマート感もあります!

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation