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イイね!
2009年04月12日

戻した。

戻した。 とりあえず、パットの内、外の入れ替え。
(そのまま戻してもジャダー起こすので)

ローターも戻す。
(精度出ないのであえて研磨はせず)

パットは外だけ左右変えてみるといいかも?

あたりが変わって削れ方かわるかも・・・ね

さあ、タイヤをつける前に決断だな・・・。

ブレーキ液の液面のチェックとステアリングの中立をもう一度確認します

これまでの内容は整備手帳にアップしています

よろしければドウゾ。
ブログ一覧 | 一般整備 | クルマ
Posted at 2009/04/12 16:29:13

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この記事へのコメント

2009年4月12日 19:54
お疲れ様でした。
私もローターが凸凹になってます。パッドの面取りしても今ひとつ改善できなかったので
そのままにしています。(走行には問題なし)


コメントへの返答
2009年4月12日 22:40
うちの症状は、ローターが暖まってくると低い制動時、ググググっとキレイに制動がばらついて振動が出ていました。

今回はローター面が荒れていた外側と内側をトレードして様子を見ています。
2009年4月12日 20:07
整備手帳見させてもらいました!

専用工具良いですね・・自分はウォーターポンププライヤーを削って作りました(笑)
コメントへの返答
2009年4月12日 22:41
ありがとうございます。

これも必要と思い途中で買った工具であります。

削って造るのも手ですが急を要していたので・・・買いました。

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