• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月16日

これは凄い事になって来た

これは凄い事になって来た

本日の相場ですが、駄々下がりです。

特にビットコ兄貴。

悪材料が多過ぎるんで、この低調部分から

更に大暴落しそう。

3月末辺りまでは沼に嵌ってしまうかもです。

オイラのイーサも買った14万を割り始めました。
ハードフォークまで持ち堪えて欲しい。

オイラが懸念するのはチャートの動きが気になる。

縁起でも無い事を言うよ。

怖い人は読まないで下さい。


コレが90年2月の日経平均バルブ崩壊チャート。

alt



コレがビットコインのチャート。

alt

何かチャートの動きが似てるんだよね。。移動平均線とか

そんで、下げの要因ですが、オイラが調べた物だけですが

中国の規制

韓国の規制 (青文字はリンクさせてあります)

:・フィリピンのメトロポリタン銀行は仮想通貨に関する海外へのワイヤー送金を停止することを発表。

・独連銀理事「仮想通貨規制、国ごとではなく世界規模で行うべきと発表。


こんだけ悪材料が揃えば下がるわな。。


こーゆーのは突然襲い掛かって来るんで、時々言いますがリスクヘッジが大事になります。


オイラのやり方は原資分を抜いてしまう作戦。これで100%負けません。


ただ失敗したのはイーサを買った事。

買っていなければ、大暴落が起きた場合は相当底で買える可能性が高いからです。


強い反発でガツンと戻してくれるとありがたいんですがね。さてどうなるかな。












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/16 18:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2018年1月17日 0:30
各国の規制が出揃ったらちょろっと手を出してみようかな。(笑)
コメントへの返答
2018年1月17日 18:19
年末まで10万円だけ突っ込んで遊んでみるのも面白いかもです。

只今バーゲンセール中です~♪


プロフィール

「[整備] #チェイサー カーナビを交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/317011/car/957176/7743166/note.aspx
何シテル?   04/07 18:15
ボディービルが趣味です。 クルマのコミュですが筋トレ・ダイエット・脱毛・サプリメントなど 全く関係無い記事が多いかもです。 自動車関係の仕事をして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 4 5 6
7 8 910 111213
14 15 1617 18 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

PCV側にオイルキャッチタンクタンクを付ける① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 06:52:41
立てこもった86歳の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 08:47:22
電動空気入れを作ろうとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 23:07:23

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
珍しかったので衝動買いしました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー補助金と減税の都合でワークスと入れ替えでやって来ました。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキ KDX125SRです。 主に河川敷や浜や林道で使います。 スイングアームをKD ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
ヤマハ RZ250です。 エンジンはRZ250Rの29L型に載せ換えて構造変更して有りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation