• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月28日

海やプールに行く前にする事

海やプールに行く前にする事

今日は静波海水浴場に行って来ました。
アームレスリングの大会なんですが
台風の接近により中止になりました。

それでも頑張って鍛えたカラダを
見せびらかさなくてならないので行きましたよ。


当然、筋トレやダイエットや日焼けを
していなくてはいけないんですが
そんな事しなくても


見た目が良くなる

裏技を紹介します。

海に行く5日前から塩と炭水化物を殆ど摂らなくします。
すると筋肉中のグリコーゲンが枯渇。

因みに当日まで筋トレ厳禁。

海に行く前日の朝からは極力水を飲まない&
ひらすら炭水化物(単糖)を食べ続ける。
ジャムでも食べていればよいでしょう(汗

alt


グリコーゲンが抜けて乾いたスポンジ状態の筋肉には最初より多くの
グリコーゲンが貯まり筋肉が最初より明らかに大きくなる。
カーボアップとかカーボローディングと呼ばれています。

しかも塩と水を抜いているんで皮下水分が抜けて筋肉のセパレーションが
現れて切れのあるカラダになる。生物は生理食塩水濃度を一定に保つ為に
塩分が少ないと水を体外に出す性質があります。

ボディービルダーが血管が浮き出していたりするのは
このような技を使っています。
alt

当然ですが皮下脂肪が少ない方がより鋭い切れが出ますし
筋肉が大きい方が沢山グリコーゲンを貯めれるのでより大きくなります。



海に行っても水は最小限、塩はダメ。だから食べれる物は
自宅から持参したジャムをスプーンですくって食べるとか
メープルシロップラッパ飲みとか。
しかも筋肉の張りを見て食べ続ける(汗

炭水化物だからと言って海の家で、焼きそばとかラーメンとかカレーとか
食べると塩分が酷いので一気に水の泡になってしまいます。
かき氷など殆ど水分だからな。

alt

海の家での食事は美味しいのです。仲間に誘われても、


医者にジャム以外は食べてはダメと言われているといえば
凄く説得力があって誰もが納得するでしょう。

仲間と別れて浜辺でジャムを食べる。。


他には筋肉に血液を送り込んで更にデカくするバンプアップってのが
有りますが、15分も持たないのでコンテストビルダーが
ステージに立っている間だけ用で殆ど使えません。

あと薬で有効なのはトラミセド。
利尿効果が高く沢山尿がでます。


尿だけで1日に1~2キロ体重が減るんで

相当、皮下水分が抜ける。
コレだけでもかなり引き締まって見えると思います。

上記の方法と組み合わせれば効果は倍増。


下記の画像にリンクさせておくんで覗いて見て下さい。
150錠で2~3千円で高く無いんで試してみるのもありかも。
レビュー読むと購入者の殆どは女性なんですけどね。。。




基本は筋トレ&ダイエットなんですがこのような裏技も有り。


ボディービルダーは筋トレ&ダイエットに加え更に上記の技を使いますよ。

海に行った後にジムに行ったのですが日焼けで背中が痛くて

ベンチプレスが出来ませんでした(汗


なんで飲んで寝ます~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/28 21:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2019年7月29日 7:04
なんだか又、無駄な知識みたいな^^;
コメントへの返答
2019年7月29日 18:36
役に立つ知識は時々しか書きません。。
2019年7月29日 14:39
医者にジャム以外は食べてはダメと言われているといえば…

笑った。敬意を込めてド変態と認定させていただきます。

喉乾いてるところでジャムなど喉を通るはずもなく、コンテストでも目指さない限り活用することないです。
コメントへの返答
2019年7月29日 18:45
喉乾いてるところでジャムはキツイですね。
しかも場所が灼熱のビーチだし。

回りのみんながビールやかき氷食べているのに一人だけジャム。しかもかなり温まったジャム(汗

プロフィール

「[整備] #ジョルノ ビットコインを止めてneprosに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/317011/car/257228/7813341/note.aspx
何シテル?   05/29 19:49
ボディービルが趣味です。 クルマのコミュですが筋トレ・ダイエット・脱毛・サプリメントなど 全く関係無い記事が多いかもです。 自動車関係の仕事をして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PCV側にオイルキャッチタンクタンクを付ける① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 06:52:41
立てこもった86歳の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 08:47:22
電動空気入れを作ろうとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 23:07:23

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
珍しかったので衝動買いしました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー補助金と減税の都合でワークスと入れ替えでやって来ました。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキ KDX125SRです。 主に河川敷や浜や林道で使います。 スイングアームをKD ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
ヤマハ RZ250です。 エンジンはRZ250Rの29L型に載せ換えて構造変更して有りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation