• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

OFF会の梯子して来ました(^-^)b

OFF会の梯子して来ました(^-^)b 土曜の夜は、毎月参加させて貰ってる千葉グループの定例OFFに参加して来ました♪

何ヶ月振りかでお会い出来た方もいらっしゃったりして、短い時間でしたが楽しく過ごせました(^-^)

千葉グループのOFFは本当に雰囲気が良くて良いですね。

で、何で短時間の参加だったかと言うと、←翌日の日曜はフィールダーのオーナーズクラブで有るF.O.Lの全国OFFで、長野まで参加して来たからなんです(^-^)b

関東組は中央道の談合坂SAに集合して、諏訪ICまでマスツーリングしながらの行程です。

談合坂で深夜~朝方まで仮眠を取りましたが、結構寒いくらいで暖かいうどんを食して身体を温めてから寝ました。

気づくと皆さん集まっていて、6時過ぎに出発。

途中のPAに何箇所か止まってると、太陽でジリジリ焼けてるような夏っぽい陽気に(^-^;A

会場の北八ヶ岳ロープウエイ駐車場に到着するとスタッフの皆さんが各車の駐車スペースの割り振りと誘導をやって下さってました!

S-Miki君、202号室さん、そら君始め、皆さんお疲れ様でした。

皆さんのご尽力で綺麗に並べた後は、恒例の自己紹介、その後は昼過ぎまでのフリータイムでした。

今回は、みんカラ上ではお世話になっていたものの実際にはお会い出来ていなかったフィル魂君やtoshi坊さんとお会い出来て本当に良かったなぁ。

こんチャン、夏流さん始め、東海の皆さんとも久し振りに会えて楽しかったです。

ナンバー隠し製作のヤナップさん、名刺作成してくれたtka君、本当にありがとう!

F.O.Lには参加してない私ですが、誘って頂いたF.O.L管理人のお兄ちゃん023さん、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

13時半くらいに早退させて貰って帰路に着きましたが、八王子手前から渋滞の嵐(w
圏央道方向も事故マークの×が点灯していて、どうにもなりません。

結局、外環で大泉~柏まで行き、16号~6号~利根川沿いを走って帰宅しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/23 08:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年9月23日 9:29
いつの間にかいないと思っていたら長野までいってたのですね!
お疲れ様ですm(_ _)m

ナンバー隠しまで用意しているなんてフィールダーの全国オフはすごいですね!
コメントへの返答
2013年9月23日 9:37
こんにちは!

翌日が長野だったので、早めに上がったんです(T-T)
挨拶しようと思ったんですが、見つけられなかったんです(^-^;A
また、よろしくね!!

2013年9月23日 10:02
お疲れ様でした!

お久しぶりでしたね。

逢えて良かったです



またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月23日 10:42
昨日は、お疲れ様でした!

久し振りに、転回さんご一家とお会い出来て良かったです(^-^)

奥様にもよろしくお伝え下さい!

またよろしくです♪
2013年9月23日 10:58
初めての長野オフ、とても楽しかったです(;_;)
山道は大変でしたが、移動も含めていい思い出になりました。笑

来年も行けたらいいなあ…(^-^)
コメントへの返答
2013年9月23日 11:10
おっ、昨日はお疲れ様でした!!

下道での長野、俺も1回やったけど結構遠いよね(w

天気が持って、良かったね♪

楽しかったようで、何よりですな(^-^)b
2013年9月23日 11:40
長旅お疲れ様でした♪

久しぶりに、お会いできてよかったです

また。少しづついじるので見てやってくださいm(._.)m笑
コメントへの返答
2013年9月23日 11:57
土曜日は、お疲れ様でした!

久し振りでしたね!
お元気そうで良かったです(^-^)

お菓子もありがとうございました♪

やはり、スポーツカーはカッコ良いです(^-^)b

またよろしくです♪
2013年9月23日 12:41
お疲れ様でした(^^)

なんと翌日は長野だったんですねww

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年9月23日 12:44
こんにちは!

土曜日はお世話になりました(^-^)/

そうなんです、長野行きだったので、早めに撤収しちゃいました(^-^;A

こちらこそ、またよろしくお願いします!!
2013年9月23日 13:44
お疲れさまでした。

やっぱり楽しいよね。(笑)

また遊びましょう。
コメントへの返答
2013年9月23日 15:57
お疲れ様でした!

良いOFFでしたね(^-^)

またよろしくです♪
2013年9月23日 18:09
時間作れませんでした(>_<)

試験なんかが重なり(T-T)
遠征ばっかの俺が行けなくなっても秋田ナンバー居ませんでしたか(笑)

最近行ける範囲が、狭くなりました。
コメントへの返答
2013年9月23日 18:43
こんばんは!

さが君の姿が見えなかったのは寂しい限りでしたが、またお会いしましょうね(^-^)b

エンケンさんが一番遠距離だったのかもですね。

エクストレイル、長距離も楽そうだよね!
2013年9月23日 18:43
お疲れ様でした♪

楽しかったね~♪

この一言に尽きます(爆)。

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2013年9月23日 18:53
お疲れ様でした~!

全国OFFのカトモさんのテンションは↑↑でしたね~(^-^)b

またあそびましょうね♪
2013年9月23日 18:58
どもども・・・先輩、長旅お疲れ様ッスうれしい顔

我々一つのオフでヒィヒィ言ってんのに
先輩ハシゴしてたとはww

やはりガッツとテンションが我々とは
違いますね。。

年末会えたら嬉しいですけど、その時まで
Hobo's号がどんな進化を遂げてるのかが
楽しみですムード
コメントへの返答
2013年9月23日 19:05
こんばんは!

長野OFF、スタッフお疲れ様でした!!

司会も名調子でしたね(^-^)

私のフィールダーは、もう現状維持なので進化は無いですよ~、きっと(^-^;A

年末、またお会いしましょう!
2013年9月23日 23:11
先輩!先日はお疲れ様でした(笑)

毎年声を掛けて頂きありがとうございます!
はしごしてたとは凄いです!

途中で帰宅されたそうでもっと話したかったなーと…(´;ω:;.:...

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月24日 0:01
こんばんは!

夏流さんとは、いつぞやの長島PA以来でしたよね(^-^)

所用で早退しちゃいましたが、おかげさまで楽しく過ごせました!!

また、そちら方面に伺う事も有るかと思いますので、その時はまたよろしくお願いします(^-^)
2013年9月24日 0:25
お疲れ様でした~

この日は暑すぎずちょうどよかったですね
ちょっと日差しが強かったですが…


Hobo'sさん号撮ってなかった…( ̄▽ ̄;)

今度は最初に撮ろう(笑)
コメントへの返答
2013年9月24日 6:15
日曜は、お疲れ様でした!

天気も大丈夫でしたし、昼頃までは暑い位でしたね~♪

俺のは、もうそんな大きな変化は無いので(^-^;A

またよろしくです♪
2013年9月24日 11:54
お疲れ様でした(^^)
久々にお会いできて良かったです♪

またどこかでお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月24日 20:47
こんばんは!

お疲れ様でした(^-^)/

関東メンバー以外で一番最初に見たのが小波さんでした(w

またそちらに伺う事も有ると思いますので、よろしくです♪
2013年9月24日 15:24
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
アイス食ってる姿、オフ会の定番って感じ?

しかしタフですね。
老人にゃとても真似できません。
コメントへの返答
2013年9月24日 20:49
こんばんは!

ピラタスでアイス食うのは、実は初めてでした(^-^)
なかなか美味かったですよ♪

いやあ、私ももう完全なオッサンですんで、いっぱいいっぱいです(^-^;A
2013年9月24日 21:33
お疲れ様でした(*^^)

お声をかけて頂き本当に有難う御座いました!
Hobo's さんの実車を間近で拝見する機会に恵まれ、本当に嬉しかったです♪

また、機会が有ればお会い出来ると良いですね(*^^)
コメントへの返答
2013年9月24日 22:33
こんばんは!

お疲れ様でした!

こちらも、お会い出来て良かったです(^-^)/

また、どこかでお会いしましょう!!
2013年9月25日 14:59
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。

やっぱり巨匠がいらっしゃると
場が盛り上がりますね☆

また是非、長島にもお越し下さい!
お待ちしております♪

コメントへの返答
2013年9月25日 22:58
こんばんは!

お疲れ様でした!

チョコありがとうございました♪

いつぞやの長島PA以来でしたかね(^-^)

娘さんも元気いっぱいでしたね!

また、よろしくお願いしますね(^-^)/
2013年9月26日 13:30
お疲れ様でした☆

少しでしたがお話できてよかったです!
実際に車も見せていただき興奮しました(^^

またお会いできればと思います♪
コメントへの返答
2013年9月26日 21:38
こんばんは!

先日は、お疲れ様でした(^-^)/

お会い出来て嬉しかったっス♪
2013年9月27日 10:08
お疲れ様でした(^^)

あんまり絡めずに終わってしまった気が…゜゜(´O`)°゜

涼しく過ごし易くなったので、またガッツリ絡みましょう(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年9月27日 14:42
お疲れ様です!!

駐車場整理、大変でしたね。
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

また、どこかで会えるでしょうから、その時はガッツリと絡みましょうね!
2013年9月30日 7:13
遅くなりましたが、長野お疲れ様でした。
今回はオフ会、梯子してたんですね!
さすがです♪また次回もよろしくです!
コメントへの返答
2013年9月30日 8:05
お疲れ様でした!

箱替え、ビックリしました(w
新車、良いですな~!

またよろしくです(^-^)/

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation