最初は52mmのオートゲージのブースト計だった
その後...
老眼に負けて80mmのオートゲージのブースト計に
しかし、反応が悪いんだよね...
52mmのPKもダメだったけど
80mmのPKはもっとダメ www
あと照明も暗い...
ブーストコントローラーの表示と見比べても2テンポ以上遅い
最悪なのはブーストコントローラーのピークだと仮に1.4barたったとしても
80mm PKでは1.3barとか表示される
反応が遅いから間に合ってないワケで
これは致命的すぎる...
なので
じゃーん
新しいの入れたった www
見ればどこのかわかると思うのであえて書かない
R-FIT付いてるけど燃調には一切使用してない、つうか配線してない、じゃなぜ付けてるか?、それは純正のタコメーターが見えないんだよ(ワイの座高の高さからだとステアリングに隠れて5000回転以上は全く見えないんでR-FITは回転計代わりです w
反応早っ w
表示も明るい ←これ重要、このおかげで80mmメーターよりも見やすい
それでも手待ちの機械式ブースト計よりは遅いけど
うちはADVANCE Control Unit付いてて、一緒にZDも付けてるんで
ブースト値以外は全部そちらで見てます ←油温/油圧/燃圧/水温/排気温(いわゆる全部盛りってヤツです w)
ちなみにブーストセンサーは最初から付けていたので
今回はセンサーレスのメーターキットを買ってます
しかしながら、↓のオートゲージのPK80ってさ、それなりの価格するんだよね
センサーレスのキットと変わらない...
最初からコレ買うべきなのに二転三転
何とか買いの何とか失いという状態 www
仕方が無いからPK80の方はストックしておきますかね(苦笑)
---切り取り線---
某動画サイトの方
「こんにちはコペソが大好き○○です」
じゃねぇーよ
「こんにちはコペソをディスるのが大好き○○です」
って言いながら今度から登場してくれ
ホンマそんなに神経質なら乗るクルマ間違ってるって w
ワイ毎度言ってるけどさ
コペソはそんな所もクルマの特徴だと思って楽しんで乗るクルマですからね
ワイが知り合った方々は、みんな、「いゃー、このクルマってガタガタ言うクルマなんですよね、それも愛嬌ですな、アハハハ」って笑い飛ばしてる感じだからさ
そんなにネガが気になってネガ潰していくなら乗りかえた方が早いって w
Posted at 2020/12/29 20:12:31 |
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