• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

筑波夜オフに参加!

筑波オフに参加! 今回は、茨城のサイドXさん、ziologistさんから神奈川のhide4uさんにとある物が引き渡されました。
茨城の方は寂しくなると泣いておられましたが、本心はわかりません。都民の方2名と千葉の私は、立会人として、この譲渡式を見届けました。都民の方は対照的でピカピカキラキラと艶消しの数珠をお持ちでした。また、この譲渡式を、自発的にとる行動は拉致であるという教えを持つ特殊な宗教様式に則ってとりおこなうため、埼玉のお代官さまがこられました。さすがPIAAの刻印のあるウエイトはかっこ良かったです。大きく見えます。
ちなみに、引き渡された物は、サイドステップを研究中らしく、近寄らないほうが良いらしい。

朝からわけわからんこと書いてすいません。サイドXさん、お誘い&お土産ありがとうございました。
MEGAーzioさん、クッションすいません、大物があるときはご相談しま~す。コンプリートカーを見てしまうともう手が出ません。
hide4uさん、ziologistさん、はじめましてですか、これからも宜しくです。
saicomさん、TMOさん、あえてよかったです。お二方とも光るプレートいいです。頂戴!
abtonさん、神奈川に行っても可愛がってもらって下さい。次回は横浜で歓迎夜プチでしょうか?サイドはさしあげられませんので、自力で作りましょう。

画像は譲渡式で引き渡されたものですか、誤ってとある2人が食べちゃいました(笑)楽しかったです!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/19 09:27:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年4月19日 10:12
譲渡式への立会いありがとうございました。
おかげさまで滞りなくそして楽しく式を終了することができました。

みどりちゃん、いちごちゃんにも会えたし、背番号888も決まってました!
「光る数珠」が今もまぶたの裏にやきついています(-●_●-)

ブツ届いたんですね!
本日装着ですか~?
コメントへの返答
2009年4月19日 13:41
私の赤カーテシも、思いのほか光量があってよかったです。しばらく、このままに決定しました!

いちごは、気持ちだけでもイチゴ狩りを思い、持っていったんです。家で軽く洗っちゃたんで、少しやわらかくなってました。8台もとは思わなかったんで、ちょっぴりデス。


届いてました。装着完了です!
2009年4月19日 10:25
楽しかったでしょうね~。
この週末は、つくばをはるかに通り過ぎ、福島の実家に来ています。
最近は皆で関東をあっちへこっちへと大移動ですね。ますます楽しくなってきた!
コメントへの返答
2009年4月19日 13:44
福島にいらっしゃると・・・・

そらジローさんには、荷室無理やりランプを見て欲しかったです。
絶対、どこかで見てもらいます(笑)

来週は九州であるみたいですよ(爆)
2009年4月19日 11:22
つくばが自宅から意外と近いのには驚きました!
封鎖のない夜オフは楽しかったです♪
食前デザートの大粒イチゴ甘かったです。ご馳走様でした(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年4月19日 13:49
確かに、筑波は横浜からでも1時間、千葉からでも1時間、埼玉からでも1時間?これを基準に地図書いたらどんな形になるんでしょう。

ホィール大きく見えますね。実物初めて拝ませていただきました。びとんのオーナメントも素晴らしい(笑)

イチゴふやけててごめんなさい。
2009年4月19日 12:13
今頃起きてきました~
譲渡されたものはしっかり神奈川組で引き受けますからね!
つくばには私がちょいちょい走りに行ってあげましょう。気に入りました。
350を初めて拝見することができてうれしかったです。ライトまぶしかったですよ!
光るミラースイッチは私もほしいのですが、今はDに次のマイナーチェンジまでにジオ用を作って!って要望を出すことしかできません。
さて今日はどこに走りに行こうかな!
コメントへの返答
2009年4月19日 13:53
独身、満喫してますね・・・

ちょっと意識して登場しました(笑)

350にはライトの向きが変わる装置がついていて、これが結構面白いですよ。特に必要はない装備なんですが、
今度体験してください。

光るスイッチはミラーのところだけです。マイナーで全点燈するようになればよいですね。

海ほたるへどうぞ!!(特に意味ないです)
2009年4月19日 15:50
いいなぁ~p(´⌒`q)

是非とも全国オフ会の開催を強く要望します。o(^-^)o
コメントへの返答
2009年4月19日 16:04
また、夜遊びしました。
今回はちゃんと夜に帰りました。

私も強く望みます。全国オフは近いですよきっと。
2009年4月19日 17:23
8台も集まり、お立会いの下無事譲渡式が・・・へっ?何の事っすか?

今回、zoofunさんが参加と言う事で、赤ずきんちゃんを待つ狼の状態で、お待ちしておりました。到着後手にすぐ工具が・・(爆)

また弄り手配をしてたなんて、水臭いなぁ。
これからもわが方向性の車として、よろしくお願いします。

イチゴありがとうございます。
コメントへの返答
2009年4月19日 18:27
茨城に行ったあかずきんちゃんはおおかみのお腹から帰ってきました。

譲渡式と言えば、abtonさんが今、一番欲しいものですよ!
ほ~ら!
目を開けてごらん!
前も後ろもノーマルに戻ってるよ!
めでたし。めでたし。

プロフィール

「純正HIDをポン付けでLED化 http://cvw.jp/b/416992/47696959/
何シテル?   05/04 09:28
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタGTS診断機にて検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 00:48:29
スタイリッシュSUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 17:27:39
フロントバンパー脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 18:15:07

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
800S(先代)から850S(現行)への乗り継ぎです。 嫁曰く「車が軽くなった。加速がい ...
アウディ A3スポーツバック え~さん (アウディ A3スポーツバック)
2019年式 A3 スポーツバック 40TFSIクアトロスポーツ 2021年10月からの ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
デジタルメータークラスターが欲しくてテクノロジーパッケージと、老化を補うためのセーフティ ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
外装・足回り関係 1・モデリスタエアロ(フロント、サイド、リア) 2・アンダーグリルをボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation