• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

Recovery feeling

Recovery feeling 御心配をおかけしておりますm(__)m


昨日大分ゆっくり寝れたこともあり、大分楽になってきました(^^)


月初でバタバタしていますが、今週は出来る限り無理させないようにしたいと思います☆



ということで、体内のアルコール消毒は止めて・・・www


画像の飲みモノ飲んで、体内のイオンバランスを調整させたいと思います(笑)



昨日のブログを打ってから、飯も食わずほぼ爆睡状態で・・・


夜中の2時ごろにお腹が減り20分位起きましたが、ほぼAM7時まで寝ていました(滝汗)



熱のせいもあると思いますが・・・どんだけ疲れとるねん(((゚◇゚;)))プルプル



久々に約半日寝ました(´艸`)



今日も23時までには寝ようと思います♪





先ほど、みん友のKUROBETZさんの所でアップされた、先月行われたヴィッツ全国オフの動画を見ました☆


激アツな内容です!!!


晩飯食べながら見てましたが、完全に見入ってしまい箸を持ったまま見てました(*≧m≦*)ププッ



オフ会良いですね~めっちゃ参加したくなりました・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・



ヴィッツオフは2月に行った岐阜以来か~



もしヴィッツ全国オフが琵琶湖近辺なら行けそうですが、さすがに関東までは無理ですね~(^^;



今度、参加しているグループでオフ会がある模様なので、時間等都合が良ければ参加したいなと思います♪
ブログ一覧 | D-style | 日記
Posted at 2010/09/01 21:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

トヨタ RAV4【型式:50系】用 ...
AXIS PARTSさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

この記事へのコメント

2010年9月1日 21:58
体調少し回復した様ですねー(?´・д・)(・д・`?) お酒は控えといてくださいε=ε=ε=┌(;゚Д゚)┘

全国オフは大抵、中部東海地方であるので、島根からだと結構遠いですよね(*´・Д・)ノ 関西辺りだと有難いんですがねε=ε=┏(`ω´)┓
コメントへの返答
2010年9月8日 22:51
お酒はようやく復活です(笑)

全国オフは中部地方が多いですよね~

島根からはそうなるとツライです(^^;

片道400km越えてくると厳しいですね~
2010年9月1日 22:31
体調よくなってヨカッタ(・∀・)
私も早く寝よう♪

オフ会いいですね~(*´∀`*)行ける分は全部行きましょう(・∀・)b
コメントへの返答
2010年9月8日 22:55
ありがとうございます♪

この時点ではまた体調崩すとは考えても無かったですが(^^;


オフ会行きたいですね~行ける分は全部行きますよ☆
2010年9月1日 23:07
わ・・・私は、アルコール消毒で体調を整えますよ~(`・ω・´;)

既に23時越えてる・・・今頃はもう夢の中ですかね~
コメントへの返答
2010年9月8日 23:01
ようやくアルコール消毒したくなってきました(笑)

ということで現在2缶目ですw


当時は・・・前日寝過ぎて全然寝れなかったです(^^;
2010年9月1日 23:38
ぼちぼち無理せずに・・・・

久しぶりにお腹の中から消毒してきました!!
コメントへの返答
2010年9月8日 23:03
ぼちぼち無理せずにですね~

現在久々に体内のアルコール消毒をしていますよw
2010年9月2日 0:38
ご無事で何よりです~☆

ちなみに私は、どうも痛車では普通のオフ会には行きづらかったりします^^;
同車種とかなら大丈夫なのですが、オールジャンルとかだとイロモノ扱い以前に誰も近寄ってこない可能性が・・・w

「ほ~ら、怖くないよ~」って言って近づくも、全力で逃げられると思うと・・・(つД`)
こっちは貴方のカッコイイ車に興味があるんです!とは言えません^^;

痛車に偏見のないオフ会とかあったら教えてくださいw
コメントへの返答
2010年9月8日 23:08
ありがとうございます(^^)


5月のあのオフは普通のオフ会とはまったく違うオフ会でしたね~

毎回書いてますが、痛車に対する見方が大きく変わったオフ会でした(笑)


痛車に偏見のないオフ会・・・あればすぐ連絡しますw
2010年9月2日 10:07
日本人、どうしても仕事中心になっちゃいますよね~。
睡眠休養が一番だと思います。

ちなみに私は画像の商品より、もう一つの青い商品派です。


オフ会でお会いできると良いですね。
コメントへの返答
2010年9月8日 23:15
仕事中心になってしまいますよね(^^;

睡眠はある程度取れていますが、質が悪く取れているつもりになっていたかもしれないです(^^;

もう1つのほうですか~

あれも好きですが、最近はこちらばかり飲んでいます(笑)


日曜日は午後からなら参加出来そうです~お会い出来ればいいですね☆
2010年9月2日 21:48
体調も早くに良くなってよかったですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱ熱の時にはアクエリかポカリですね(笑)
たまにはゆっくりしてください( ´艸`)


オフ会は23さんが主催でまた開いてくださいや(笑)
コメントへの返答
2010年9月10日 23:14
この時は良かったですがまさかこの後あるとは(^^;

またにはゆっくりしたいです(笑)

オフ会日曜日に出雲でありますよ~

2010年9月3日 22:23
私はポカリ派です。

熱がでると無性にアイスが食べたくなります。

オフ会はちょっとあこがれます。
コメントへの返答
2010年9月10日 23:19
ポカリは昔良く飲んでいました~

大塚製薬(徳島)でしたから(笑)


アイスが食べたくなるのは分かりますよ~~あ~めっちゃ食べたくなってきましたw


オフ会いいですよ~

是非機会があればお会いしましょう(^^)
2010年9月4日 13:25
ご紹介ありがとうございます!

体調は回復しましたか!?
僕はまさかのぎっくり腰をやらかしてしまいました(*≧m≦*)ププッ

普段は当たり前すぎて気づかない”健康”。
健康第一を痛感しているここ2、3日ですwww
コメントへの返答
2010年9月10日 23:23
すばらしいですよ♪

体調はようやく回復しましたよ☆

ようやく酒が上手く感じてきましたwww


健康第一は重要ですねw

よく分かりました(笑)

プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation