• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月05日

みんなで集うのも愉しいですね 今日はHSOCのオフ会でした

みんなで集うのも愉しいですね 今日はHSOCのオフ会でした 昨日の悪天候がウソのように高い空が広がった札幌某所
今日は所属するH.S.O.C ( Hokkaido Subaru Owner's Club )の秋オフでした






今日は80人以上の参加者だったので皆さんに挨拶する事は出来ませんが、お馴染さんの他、ゆうやん、ノーチェさん、ゆっぴょさん、ムラ555さんと云ったチョ~久しぶりのお友達ともお会いする事が出来ました。

弖虎さんのVAB見せてもらったり、ラリホの裏話なんか聞いているとあっと言う間にお楽しみのビンゴの時間です



今年はメンバーさんの持ち寄る商品もバラエティーに富んでいました
ガラコ、水抜き、バルブといった実用品から、GTウイング、フロントリップ、タイヤ、マフラーといった大物
はたまたいつも人気のお米、お菓子、カップめんと云った食べ物関係やアルコールも(笑

僕は案外早い段階で帯広から参加のノーチェさんが持ってこられたクランベリーのスウィートポテトをゲットする事が出来ましたが、最後の方が商品を受け取るまでには1時間を優に超えていました(汗



家に着いたら早速コーヒー入れて家族で美味しく頂きました♪
やっぱりココのスウィートポテトは最高です!

スタッフの皆さん、今日1日絡んで下さったお友達の皆さん、いつもながらの愉しいひと時有難うございました
ブログ一覧 | WRX STI | 日記
Posted at 2014/10/05 19:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年10月5日 19:45
お疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできてよかったです。

また、よろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2014年10月5日 21:30
お疲れさまでした

ホントお久しぶりでしたね
ぶらぼーさんに会えて何だかホッとしました
11日は仕事の後に合流できないかとたくらんでいますw

また 宜しくお願いします!
2014年10月5日 20:15
肌寒いなかお疲れ様でした~、

白老以来?でしょうか、なんか久々な気もしましたけど、
いろんな話きけてよかったです。

いじるのは来春にむけてゆっくり考えるとして、
これから自分の車がどお変化していくか注意深く見守っていきたいと思いますw、

また、お会いするのを楽しみしてます~、
(*^-゚)v
コメントへの返答
2014年10月5日 21:32
流石にこの時期になると寒いですねw

そうそう 僕がオエオエしていた白老以来ですねww

最強の武器を手に入れたのですから、先ずは素の状態を楽しむのも良いですね♪
見た目地味なので先ずは外見からでしょうかw

次は また サーキットでお会いしましょう!
2014年10月5日 20:29
お疲れ様でした。

今回も晴れ男の校長のお蔭でとても盛り上がることが出来ました。m(__)m

今年のクルマでのオフは終了しましたが冬期間は出来るだけ、とんかつ家族で飲みオフしたいですよね♪(笑)
コメントへの返答
2014年10月5日 21:35
お疲れ様でした

でも流石に寒くなってきましたねw
秋オフはことし有った出来事を話しあったり、ビンゴが有ったりとあっと言う間に終わってしまいますねw

そうですね 冬の間はとんかつオフで盛り上がりましょうか
とんかつ家族も良いですが、玉藤も是非ごひいきにww
2014年10月5日 21:02
本日はお疲れ様でした。
TREKさんを見かけたのですがタイミングが合わず挨拶出来ませんでした(^o^;)
かなりの台数で顔と名前が一致しないですよね(;´д`)
コメントへの返答
2014年10月5日 21:39
お疲れさまでした~

あっれ~
山ジローさんいらっしゃったんですか(驚
台数が多いおかげで確認出来ませんでしたスミマセン(汗

そうなんですよ、自分の車の近くから移動する事がなかなか難しい状況と云う事も有り、大半の方は誰が誰だか解らず終わりました(滝汗
2014年10月5日 22:00
先週に引き続きお疲れ様でした〜!w

どうやら店名じゃなく、これからあのメンバーが「とんかつ家族」になりそうですねwww

コメントへの返答
2014年10月6日 6:12
お疲れさまでした~♪

たしかにw
とんかつブログが増えると楽しいですよね
基本昼はロースですがww
2014年10月5日 22:25
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

先週僕もクランベリーのスイートポテト食べましたが、あれは絶品ですね(*⌒∇⌒*)

僕も当たれば地味に狙っていましたがwww

「とんかつ家族」はカツだけでなくカキフライもよかったですよ^-^
コメントへの返答
2014年10月6日 6:15
お疲れさまでした

いや~久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね!
13日は買って帰ろうかなw

あれっ アポロ一本狙いだと思っていましたw

カキフライがあるのに食べないのはちょっと気が引けたんですが、店名が店名だけにww
2014年10月6日 2:15


今日はお疲れ様でした!

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年10月6日 6:17
お疲れさまでした~♪

昨日はたいして絡めず残念でした
次の機会もよろしくお願いします!
2014年10月6日 2:33
どもーお久です♪

お姿は確認できたのですが
挨拶もできず申し訳ありません(^_^;)

でもテカテカに復活したGVは
しっかり拝見させてもらいましたよ!!
コメントへの返答
2014年10月6日 6:21
裏方から盛り上げ役まで本当にご苦労様でした!

そうなんですよね、案外全体オフの時って確認はしているモノノ近寄っていけない状況が多いですよね(汗

有難うございます
何とか元に戻りました
これからはぶつけられない様に注意しなきゃ(滝汗
2014年10月6日 7:13
お疲れ様でした!
晴れ男効果はさすがですヽ(* ̄▽ ̄)ノ♪

ビンゴなかなか当たらず、お車を拝見する時間まではありませんでしたが、久しぶりにお話できてよかったです!
先週に引き続き、十勝満喫の週末ですね(笑)
コメントへの返答
2014年10月6日 12:56
お疲れ様でした~
いやいや 有難うございます(爆

ビンゴは苦労されていましたね
僕は今年は案外早かったんですが、昨年は泣きましたよw
TKさんもきっと来年は早いと思いますよ♪

そうなんですよ
風邪をひいたらすべてがダメになるので注意していますw
2014年10月6日 14:49
お疲れ様でした~☆

クランベリーの存在を相方に教えられたので
今度十勝行く時は堂々と寄り道できます。笑

ここにいますよ~が
手書きで良い味だしてますね☆
コメントへの返答
2014年10月6日 16:14
お疲れ様でした~

クランベリーのは美味しいですね♪
帯広は美味しいものが沢山あるのでお土産には事欠きませんよねw

あは
ここにいますよ~
は、たらみさんのパクリでした(汗汗
一時期BB団で流行りましたw
2014年10月6日 19:38
秋オフ参加ありがとうございました (*^O^*)♪

昨日だけ本当に良く晴れましたね♪

雨男が二人もいたのに…(笑)

次はかつ家族オフでトークを楽しみにしていますよ~(笑)

コメントへの返答
2014年10月6日 20:53
お疲れさまでした

ホントほんと これはきっとテルテル坊主が沢山居たからでしょうね(笑

寒くなって来ましたから、そろそろ夜の部幹事に計画を立てていただきましょうかww
2014年10月6日 22:01
昨日はお疲れ様でした!

ビンゴの景品に、おいしそうなスウィートポテトがあったとは・・・(>_<)
コメントへの返答
2014年10月6日 22:32
お疲れ様でした〜

って事は、随分早い段階でビンゴしたんですね!
一見して地味な紙袋に入っていたので気がつかれなかったんですねヽ(´o`;
ノーチェさんに聞いていたので、実はその場で探しました^^;

プロフィール

「@TAKITT 国内にはこれしか無いですね。ヤリスじゃ役不足ですからね。」
何シテル?   04/02 21:27
週末はサーキット!と言いたいところですが 今はロードバイクに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

認定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 08:36:00
HスバルT岡店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 08:22:55
何かと続く時は続くね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 07:44:00

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
インプレッサWRX STI ts RAからの乗り換えです。ガソリン車としてはおそらく僕に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現時点ではオリジナルで乗ろうかと思っているのですが、手元にGVBのパーツがあるので今後ど ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
家族の温かい後押しのおかげで乗りたい車に帰ってきました。 焦らずじっくり付き合っていこう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
TREK積んで遊びに行くためGTVからレガシィTWに買い換えました。新しい世界が広がって ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation