• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

愛媛ナイトミーティング

愛媛ナイトミーティング 昨日は、第2回目の愛媛ナイトミーティングに、始めての参加。

アルファロメオは9台・・・かな?あとフィアットクーペと、GTーRそうそう、帰省中の156さんとMITOさんも見かけました。(苦笑)

遠路はるばる、品川ナンバー、倉敷ナンバー、香川ナンバーのお友達も駆けつけてくれたようです。

皆さん、1時過ぎまでおつきあいいただきありがとうございました。

また、来月(第3土曜日)もきっと・・・無理せず・・・お集まりください。

さてと、これから瀬戸田に出掛けます。寝不足です(笑)









石鎚山のサービスエリアがリニューアルしてて、思わず・・・



食っちまった。

シラスなんチャラなんチャラうどん。

メニュー写真とチト違う(笑)


ブログ一覧 | アルファな仲間たち | 日記
Posted at 2012/08/19 08:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

もじもじ猫
のうえさんさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 8:39
お疲れさまでした。

あれ!いつのまにうどん食べたんですか、ぬかりなしですね(笑

瀬戸田楽しんでね~。
コメントへの返答
2012年8月19日 9:07
ご苦労様でした。

沢山きてくれてよかったですね。

大体わかってはいても、とりあえず食っとかねば・・・。(笑)

あれ?・・・アルファコーナー空けときますよ。(笑)
2012年8月19日 8:49
来月こそ!
コメントへの返答
2012年8月19日 9:08
遠いからねえ。

僕のほうで会いに行きますよ。(笑)
2012年8月19日 9:13
花火見えたかな?
コメントへの返答
2012年8月20日 7:36
静かに目を閉じれば・・・うんうん(爆)
2012年8月19日 9:23
昨日はお疲れさまでした!
麺喰いですな~(^ ^)
今日も何所かの麺を捜し求めてるのですか?(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2012年8月20日 7:39
お疲れ様です。
実はメンよりレディーが好物です(笑)
昨日もレディーを・・・いや麺をゲットしました。
2012年8月19日 10:01
ナイトお疲れ様でした(^-^)/
第三土曜定例化で毎月のお楽しみが出来ましたね(^^)
コメントへの返答
2012年8月20日 7:41
楽しかったですよ。
休肝日が1日できてよかった(そっちかい!)
2012年8月19日 10:30
写真のうどん、合格?
コメントへの返答
2012年8月20日 7:43
出汁は甘めの愛媛風で、天ぷらとの相性もバッチリです・・・以上(笑)
2012年8月19日 11:08
お疲れ様でした~(^o^)

早く来て頂いたりしてすみませんでした。

だんだんと盛り上がってきてますね~
これからも適度に大きくなるといいですね~(^^)
コメントへの返答
2012年8月20日 7:48
お疲れ様でした。

いやいや、洗車をしてたもんだからメールを確認するのが遅れて・・・ごめんごめん。

いつもって訳にはいかないだろうけど、時々はパトロールに来てください。
2012年8月19日 11:11
おぉ、またお邪魔したいと思います♪
今回は神戸、京橋の方の集まりへお邪魔しました。
愛媛の方がちょっとだけ遠いですねw。
コメントへの返答
2012年8月20日 7:54
ペケさんちからだと、愛媛は神戸より遠いんですね。
それは大変だ!
何か、神戸に負けないコレっていう変態性を考えますので・・・ぜひ愛媛に(爆)
2012年8月19日 13:11
お疲れさまでした!

いつかは参加させて~
と思いながらなかなかタイミングが合いません(^_^;)
でもそのうち行きますからね~
瀬戸田もずいぶんと行ってないな~
コメントへの返答
2012年8月20日 7:57
どうもです。

いちごろうの様子はいかがですか。
ぜひ、体調を万全にして、愛媛道に爆音をとどろかせてください。
たぶん、愛媛ナイト→瀬戸田の1泊コースもできます(笑)
2012年8月19日 17:45
今回は都合がつかなくて残念でした
(T^T)
また次回愛媛ナイトに瀬戸田~
ムーラン兄さんに会いに行きますよ♪
コメントへの返答
2012年8月20日 19:01
残念。
シャオさん来ないかなって言ってたんですよ。

来るときは一声かけて、白いアレ、調達しますので。(笑)
2012年8月19日 20:32
愛媛って近い様で遠いんですよね~♪

第三土曜日ですか~
そのうち頑張ってみようかな・・・
コメントへの返答
2012年8月20日 19:04
そう!

九州からだと、大分からフェリー、もしくは関門橋渡ってしまなみ海道渡って・・・道後でお泊まり、ウフ~ン(爆)
2012年8月19日 23:56
お疲れ様でした。
あの時間に「うどん」いくところが流石だと思いました(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 19:05
お疲れ様でした。
この手が、うどんを欲しているんです。気がついたら・・・(爆)
2012年8月20日 8:56
愛媛、熱いですね~!

いつかきっと・・・・・

あっ!
うろんも!
コメントへの返答
2012年8月20日 19:06
ムシ暑かったです(笑)

待ってます。

あれ?まだご賞味してなかったっけ?
2012年8月20日 18:37
香川からGTで参加したあっくすです。車の話よりうどんの話
が殆んどでしたが、楽しかったです。
ブログ拝見させていただいて、かなりの軒数行かれてるのには
香川県人もびっくりです。剛麺がお好きなら、歩の近くのよしやは
いかがですか?
コメントへの返答
2012年8月20日 19:12
あっくすさん、遠いところ、ありがとうございました。
うれしい!何が嬉しいって、さぬきの方にほめられるのが・・・一番。
えっと、ほめていただいたんですよね(笑)

歯が折れ、顎がくだけちるような剛麺が好き(爆)
よしやさんの麺は合格ですね!歩の方が好みですが(笑)

プロフィール

「@青蛇 さん、納車おめでとうございます。これなら愛媛までひとっ走り出来そうですね。」
何シテル?   02/23 19:32
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
通勤用にと燃費重視で箱替えしたはずが、過去所有最速だった件・・・2Lディーゼルターボ恐る ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もらい事故後一年経過、軽トラック生活の末にMTは辛いと嘆き・・・ならばと奥様専用車として ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation