• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月15日

久し振りオープン馬鹿(^o^)

久し振りオープン馬鹿(^o^) 昨日は久し振りにオープン馬鹿の会を開きました。
最近は焼き肉と飲み会の倶楽部になってしまっていたのでたまにはクルマで集まらないとね。(笑)



アイドリングも静かで安定しているマスコンは旧車でありながらエアコンもバッチリ効いて家族でも乗れちゃうしいいなぁ〜。
神宮外苑では楽しいクルマも見れるかと期待していましたがアルファのSZが1台のみ。



キャブからメカポンに載せ換えたZEPPELINさんのタルガはエンジン音も全く変わって随分とスポーティーな雰囲気がいいなぁ〜。 



代官山まで少しのクルーズでしたが春のオープンを楽しめました。

子育て世代のメンバーは車よりそちらの情報交換がためになりました。(笑)

また、井戸端やりましょう!(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2019/04/15 11:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2019年4月15日 13:01
来年の春には是非❗
飲み会も宜しく😃✌️
コメントへの返答
2019年4月16日 0:13
はい、春までには黄色いタルガ買っておいて下さいね!爆
2019年4月15日 13:51
エンジのタルガ、カッコイイですねー。

オープンのイイ季節になりました。

機会が合えば僕も誘って下さい!
コメントへの返答
2019年4月16日 0:15
はい、メタリックのワインレッドなんですがめちゃ良い色で羨ましいんですよ。

そうですね!denさんところにもかっこいいオープン有りますからね!

来月考えてみます!
2019年4月15日 14:05
オープンカー気持ちよさそー!

昨日は最高でしたよねー( ´∀` )
コメントへの返答
2019年4月16日 0:16
4月がベストシーズン。5月日中ははもう暑くて乗れないかも?!(^_^;)
2019年4月15日 15:30
こんにちは!
これからオープンのシーズンですね!
近くなら参加したいです。
私も金曜から二泊三日で993で1200km程走らせて来ましたが、日曜は滝のような雨で残念でしたが楽しんで来ました。
コメントへの返答
2019年4月16日 0:19
こんばんは。
ホントに今年は桜が長持ちで気持ち良いツーリングがたのしめますね!
ナローでも関東⇔関西往復は可能ですから是非是非!(^o^)
2019年4月15日 17:57
離婚の話と歯科医の話しかおぼえてない 笑
車の話なんかしたっけ? 笑笑
コメントへの返答
2019年4月16日 0:21
皆さん人の2倍人生を生きてる人ばかりなんでつまらないクルマの話なんかしてる暇ありません。(笑)
2019年4月15日 19:33
まいどです~😄✋

あー、参加したい~⤴️🙋😌

あっ、屋根あきませんでしたっ😱😅(爆)
コメントへの返答
2019年4月16日 7:19
師匠はそんなことより早く空出張作って来てください!(笑)
2019年4月15日 20:16
ワスィも開くぞ~~

気楽に遠征行けると良いのですが・・・
ポイント不足です(苦笑)
コメントへの返答
2019年4月16日 7:19
ポイントなんか、毎日貯められるバス!?(笑)
2019年4月15日 20:34
こんばんは
「オープン馬鹿の会」 まだ活動していたのですね。 ^_^

代官山はイベントが無いと、早朝はガラガラなのですね。
コメントへの返答
2019年4月16日 7:21
ええ、最近は焼き肉倶楽部になってましたが。(笑)

ちょうどEVだけのイベントが終わったあとでした。
2019年4月15日 21:37
私も屋根無しです
参加したーい!
コメントへの返答
2019年4月16日 7:22
芦有もええですが箱根も最高なので是非!(^o^)
2019年4月15日 22:18
こんばんは、

うわー、おしゃれすぎる!
うちのは、ほんのちょっとしかオープンにならない😅
コメントへの返答
2019年4月16日 7:25
楽しいクルマたちでしょ?!(^o^)

クーペにはあのサンルーフは必需品だと思いますけどね。
何故か真面目な日本人には人気ないですよね。(^_^;)
2019年4月15日 22:30
こんばんは

天気も良くて最高でしたね! もうちょっと走りたかったのもあるけど もうちょっとお話もしたかったです。 

私もそろそろ子育て終わってなきゃいけない歳なのに子供の進学や進路のことになるとつい聞き入っちゃいます(笑) 皆さん色んな方面の方なのでとっても参考になります。是非定期開催を!

コメントへの返答
2019年4月16日 7:29
おはようございます!

シーズン到来なので楽しまなきゃね!
来月箱根でも行きますか!

ZEPPELINさんは子育てもあるけど、もうすぐおじいちゃんになれるじゃないですか〜。(^o^)

うちの三人は彼女や彼氏が全くいなくてとても心配です。(^_^;)
2019年4月15日 22:53
こんばんは。みんな人生経験豊富でためになります。笑
Johnsonさん離婚と歯医者の話って誰か離婚を考えてる見たいじゃないですか?笑
子育て終わったら車買えるかな~🎵
今度はターンパイクですかね\(^^)/
コメントへの返答
2019年4月16日 7:32
いや〜ジョニーちゃんが1番豊富でしょ?!爆

子育てもあとなんだかんだ10年くらいかかりますよね~。その金あればね〜。(笑)

5月はちょっくら走りに行きたいですよね〜!
2019年4月16日 7:08
おはようございます

春満喫ですね、、、

こちらはもう少しで桜咲きます。。。

GW迄もつかしら、、

今年も雪国から走りますよ。。。
コメントへの返答
2019年4月16日 7:34
おはようございます!

ようやく新潟も春到来ですか。(^o^)

暖かかったり寒かったりでながーく桜を楽しめる東京です。

今年も長距離ランナーとして頑張って下さいね!(^o^)

プロフィール

「@Johnson512 僕も買う~www」
何シテル?   12/20 22:41
オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。そうこうしてたらクーペのナローにも出会ってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

草刈りとドラム缶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:46:35
2年目になりました🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 10:37:48
(๑˃̵ᴗ˂̵) 茹だるような暑さの午後は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 19:06:03

愛車一覧

ポルシェ 911 まさみちゃん (ポルシェ 911)
15年以上ガレージで不動状態だった2LエンジンのSWBなナロー911L。1968年式の可 ...
ポルシェ 911 2号 (ポルシェ 911)
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
ポルシェ 911 タルガ(本妻) (ポルシェ 911)
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。1970年式の911T。オープンで風を感じな ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation