• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月02日

僕はやっぱり夜派?!

僕はやっぱり夜派?! 早いもので9月に入ってしまいましたね。(-_-;)
まだまだ暑い毎日が続きますが我が八王子、たまには涼しい夜の日があります。(^-^)v
早起きして早朝ツーリングというのも気持ちよいのたけど早く帰ってこないと7時にはもう暑い。(-_-;)

夜だとうちから相模湖駅までものの30分ちょっとだし、大垂水峠を涼みながら気持ちよいオープンドライブが楽しめるのです。
ライトはLEDにしてるから見やすいし、スタビの付いた気持ちのよいコーナリングやツキのよいウェーバーキャブのレスポンスを楽しみながら流してくるともうスッキリ。(^-^)v

心地よい疲労でグッスリ就寝。

やっぱり我が町はクーラーのない旧車には最高かも。(^-^)v
ブログ一覧 | 車の話 | クルマ
Posted at 2023/09/02 01:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BMW X2で神宮外苑へ
Yoshinaさん

クイック洗車
こでさんさん

コペンの屋根は夜ひらく
こでさんさん

夏の備えからの夏突入
M2さん

猫ちゃん!
鍬兎郎さん

そろそろ車中泊を再開
れくさすMR2さん

この記事へのコメント

2023年9月2日 6:40
おはようございます。

こちら新潟は日中は暑いです。恐ろしく。。。
でも今朝5:30で21℃。夜も快適です。

ナローには昼間は流石に乗りません。🥲
いたわります。。

昼間の快走はもう少しの辛抱ですね💦
コメントへの返答
2023年9月2日 11:07
新潟も北海道も暑そうですよね。(-_-;)

しかし、昨晩は珍しく涼しくてエアコンもなしに快適な睡眠を得られました。

暑い中パワーダウンしても楽しみは1つもないですから夏の昼間は乗る気にならないですよね。

今年は10月まで暑いらしいですよ。(-_-;)

我慢我慢ですね~
2023年9月2日 7:47
おはようございます。

体調も良くなられたご様子で何よりです。

夜のドライブ良いですよね〜若い頃は夜しか走りませんでした(笑)が、今は近隣への配慮(音)から夜は911出せません(涙)なので羨ましいです!
コメントへの返答
2023年9月2日 11:23
おはようございます。おかげさまで咳が残るくらいで良くなりました。やっぱり味覚、嗅覚異常は仕方ないのでしょうか。(-_-;)

なかなか都内の住宅地だと空冷の始動は気を遣うでしょうね。
早く涼しくなって貰いたいですね~
2023年9月2日 7:55
良いな 僕のところからだと山まで行くのに30分以上はかかるのと、目が悪くなって夜道は狸が出てきても分からないかもしれないのでちと怖い、 接骨院に毎週夜通っているのでその時にNCロドか3.2カレラに乗っています。 乗る機会自体は増えてます、
コメントへの返答
2023年9月2日 11:30
そちらは特に暑いですからね、仕事も無理なさらずに。
あらら、楽しいクルマは足車やないですかーwww
2023年9月2日 7:56
いいな八王子!都内は夜でも27度です。
LEDにしようと思っていましたが、LEDは雨だと見えずらいと聞いたことがあり、いまだに普通のバルブを使用しています。
コメントへの返答
2023年9月2日 11:36
都内から比べると5℃くらい低い我が町。
やっぱり緑があるのは大きいみたいです。

LEDは旧車にはあまり似合いませんが夜の視界の良さには代えられませんでした。

雨の日が、、ですか?!
そんな感じはあまりしていませんけどねー。
2023年9月2日 20:07
夜は飲んじゃうのでどこに住んでも同じなのですがどうしたらよいですか。
コメントへの返答
2023年9月3日 9:24
毎日飲んでるんだ。www
クルマは眺めてお楽しみください~www
2023年9月2日 23:07
夜派ですか!
夜は、蚊に刺されますよ。^_^
コメントへの返答
2023年9月3日 9:25
殆ど止まらないので蚊は入って来ません。www
2023年9月3日 0:34
昼間は暑くて乗らない、夜は視力低下で乗らない私は夕方専門、コウモリと呼んでください(笑)
コメントへの返答
2023年9月3日 9:26
カッコいい!
バットマンと呼ばせて頂きます~www

プロフィール

「[整備] #911 シフトボールブッシュの破損交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/618843/car/527865/7822405/note.aspx
何シテル?   06/06 19:13
オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。そうこうしてたらクーペのナローにも出会ってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

草刈りとドラム缶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:46:35
2年目になりました🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 10:37:48
(๑˃̵ᴗ˂̵) 茹だるような暑さの午後は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 19:06:03

愛車一覧

ポルシェ 911 まさみちゃん (ポルシェ 911)
15年以上ガレージで不動状態だった2LエンジンのSWBなナロー911L。1968年式の可 ...
ポルシェ 911 2号 (ポルシェ 911)
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
ポルシェ 911 タルガ(本妻) (ポルシェ 911)
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。1970年式の911T。オープンで風を感じな ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation