• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

正解!

正解! 一晩明けましたので、正解です。

もしゃ娘。が飛んでいない、という裏回答もありましたが、
それはポイント5倍ということで・・・(何が?)

答は純正リップスポイラー装着です。

当りましたか?

純正に拘るもしゃ、「純正でなければ付けない」とごねていました。
いつものディーラーで探させるも、一度は「ありません」と。
そりゃそうか、とこの時はあきらめました。
ところが、数日後一本の電話が。
「探しまくって見つけました」
えらいっ、えらいぞ、いつものディーラー!

N001V4900N

そうです、純正Aタイプリップスポイラーの新品が出たのです。
ちっょと意地悪く「まだ出る?」と聞くと、「・・・勘弁してください」と。
一体、どこから発掘してきたんだろ・・・

実は、友人から「中古のBリップあげるね」と言われたばかり・・・
気分によってAとBを換えられる♪素晴らしい。

フロントの車高の印象が変わった赤スリッパ、いかがですか?

よかった、よかった、と高速に乗って帰路につくもしゃ。
実はとんでもないことになっていました・・・これ、凄いですよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

20170909 ディレッツァチ ...
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:14:08
やっぱりリップつけた方がしっくりきますね
引き締まったというか?
見てのごとく厚みが出たというか?

私はNAを愛してやまないパーツの一つです
AもBも違いが分割かってくらいで、見た感じ分からないかも(;^ω^)

それにしても・・・
今頃新品で純正オプションパーツ入手できて、よかったですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 11:11:27
左右端の形状が多少違うような・・・

Bリップが手元に来たら
並べて比べてみますね。

ほんと、私も「いまさら買えるの?」って、
自分で頼んでおいて何ですが・・・
2011/08/07 09:57:57
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

わからなんだよ。
コメントへの返答
2011/08/07 11:11:52
いえいえ、ポイント5倍ですから・・・
2011/08/07 11:25:49
いいですねぇーAリップ!
Bリップばかり注目されてレプリカとかも出てますが、ここはあえてAでしょう!!
ちなみにAリップは横から見た断面形状がこの画像の方向からだと「<」の凹形状ですが、Bリップだと>の凸形状になります。
コメントへの返答
2011/08/07 11:35:33
おぉぉ~っ!なるほど。確かにそうですね。
断面凹凸の差はありますね。

皆様Bリップの中で
あえてA、と言いたいのですが、
Aしかなかった事実・・・
結果よければすべてよし!

ここは、あえてA!と叫んでおきます。

少しはホイールに負けないようになってきたでしょうか・・・
2011/08/07 23:50:20
イエ~イ、当たってた♪♪

意地になって、何回以前の画像と比べたことか・・・。

きづいたとき、なんてコメント入れるか、
悩みました(爆)

コメントへの返答
2011/08/07 23:55:29
まんまと楽しんでいただき、
ありがとうございます!

あのコメントからある種の苦悩を感じたのはワタシだけではないハズ。
2011/08/16 17:41:55
はじめまして。Aリップ+純正シビエフォグランプの写真に引き寄せられて拝見しました。
私も純正にこだわっています。

Aリップいいですよね。私もAリップが一番お気に入りです。と言いつつまだAリップを装着していないのですが。AリップBリップを気分で付け替えとの所、まさに私もそれを狙っているのです。

Bリップを装着したときのインプレッションも楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/16 18:01:05
はじめまして。
コメントありがとうございます。

Aリップとシビエに惹かれるとはなかなかなかなかの拘りとお見受けしました。

私の場合、たまたま新品でディーラーから手に入ったのがAだったんですが、大正解でした。Bもまた魅力あふれる逸品かと・・・

是非VR-BクラブでもAリップを流行らせましょう!

そちらにもお邪魔しますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奈良方面の皆様、ご無事でしょうか。」
何シテル?   09/12 09:06
最近はクルマ以外のネタの割合が多くなってきてしまっているので 無理矢理にでもクルマネタを捻出中・・・ 今年は「できるだけ」毎日書こうと思いますが 書け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年車、ということは今年で二十ウン年目。 まだまだ元気に走ってくれます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年からの付き合い。 幾度となく代替の危機を乗り越えつつ今に至る。 我が家での ...
マツダ MPV マツダ MPV
我が家の家族車として着任。 通算3台目のLYですが、初めてのNA・FF。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成28年もあと100日となった9月22日、友人の下から嫁いでまいりました。属性としては ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.