• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月26日

もしタイムマシンがあるなら・・・




もしタイムマシンがあるなら・・・・


1時間前に戻してくださいm(__)m


私は人生最大の過ちを犯してしまいました。


遊びのつもりで ひとくちだけと自分に言い聞かせ・・・・


これが大失敗の始まりとも知らずに・・・



































ペヤングの・・・・・



バカあ~・・・・( 〃▽〃)








ブログ一覧
Posted at 2020/05/26 12:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

製品検査⑪。
.ξさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2020年5月26日 12:29
過去に似たようなのを食べた事がありますが、辛いというよりも唇か痛くて氷で冷やした記憶があります。
これこそホントもしも時が戻せるのならってやつですよね。
コメントへの返答
2020年5月26日 14:44
こんにちは~
これはカプサイシンの辛さではなく、刺激のあるものを全部詰め込んだヤバいやつでした~3時間経った今でも喉の奥が焼けるように熱いです(>_<)
2020年5月26日 12:40
なんか~
これを読むと怖いもの見たさと言うか・・
試したくなるね(笑)
コメントへの返答
2020年5月26日 14:46
こんにちは~
百聞は一見にしかず(笑)
ぜひ今日のお土産でお持ち帰りください。
家族の人気者になること間違いなしです(笑)
2020年5月26日 12:54
そこまで…😓

逆にチャレンジしたくなってきました😆
Aさんに試食させてからにしようかな⁉️(笑)
コメントへの返答
2020年5月26日 14:47
こんにちは~
Aさんには部長命令発動で試食してもらいましょう✨
もう家に入れて貰えなくなっても私の責任ではありませんから(笑)
2020年5月26日 13:20
タイムマシンで戻っても
やっぱり食べちゃうでしょ
漢だなぁ~
コメントへの返答
2020年5月26日 14:49
こんにちは~
一歩先が見えちゃうのはさすが帝王です(笑)
ネタのためには手段を選ばず(>_<)
2020年5月26日 15:35
「極」ではなくて「獄」なんですね(^^;
こんなモノ食べたら次の日は「オ○リ」が痛くて大変な事になりそうです((o(><o)(o><)o))ジタバタッ
コメントへの返答
2020年5月26日 16:59
こんにちは~
結局、ひとくちでギブアップ(-_-;)
テーブルの上に置いておいたらゴキブリ並みの生命力を持つ娘たちが悶えながら完食してました(笑)
2020年5月26日 16:50
これ逝っちゃったんですかぁ🥶
コーティング屋さんで夜中に頂きましたが…

辛いなんてもんじゃ無いですよね💦
ひと口ひと口が痛いんですよね😱

水を飲んでも痛さが引かず大変な思いをしたのを思い出してしまいましたぁ(笑)
コメントへの返答
2020年5月26日 17:03
こんにちは~
まるさん、外で食べたんですか~ヤバいっス('◇')ゞ
そのまま舌もコーティングしてもらったとか???(笑)

コップに入った水が砂漠で出会ったオアシスのように感じましたよ~(爆)
2020年5月26日 16:59
パッケージからしてヤバそうですもんね〜
間違っても手を出さないようにします。^ ^
コメントへの返答
2020年5月26日 17:04
でも食べたいでしょう(笑)

これは食べた人にしかわからない辛さ・・・というか刺激ですね~
2020年5月26日 17:24
こんばんは(^^)

怖いもの見たさで気になりますね🌶
辛さが強烈なんですよね🥵

お尻に来そうなので厳しいかなぁ…^^;
コメントへの返答
2020年5月26日 17:45
こんばんは~

カプサイシンの辛さではないので翌朝のお尻がどういう状態になるのか経験値がありません(笑)

なかなか口では説明できないのでTOMさんの勇敢なチャレンジを期待します!!
2020年5月26日 17:53
こんばんは!

怖いもの見たさで食べてみたくなりました(^^)
でも相当辛いから一口で撃沈ですね(≧∀≦)

syabiさん、明日の朝のトイレにご注意ください(爆笑)
コメントへの返答
2020年5月26日 18:03
こんばんは~

北極ラーメンよりもココイチの辛さ20倍よりも美味しかったよ~

早く買って食べないと売り切れちゃうよ~
今すぐ団地の前のダイエーにレッツゴー!!


本当の恐ろしさは明日の朝にやってきたのであった~(笑)
2020年5月26日 18:17
こんばんは~
体を張ってのネタ提供はさすが隊長です👌
獄激辛とは辛さで業界ナンバーワンを狙ったペヤングさん渾身の逸品なのでしょう(笑)
隊長の漢気に敬礼!(≧∇≦)
コメントへの返答
2020年5月26日 21:48
こんばんは~
ネタや笑いのの為なら手段を選ばず・・・なんてことはありませんが・・・(笑)
ペヤングはG混入事件から完全に覚醒してしまいましたね~
何をやっても大ヒット~私たちの心はペヤングに完全に奪われました(笑)
2020年5月26日 18:28
さすが、隊長!
漢だねぇ~(笑)
私もつい先日、似たようなものを食べました・・・やばかったです(>_<)
もちろん、食後はお尻の〇〇が痛くなったのは言うまでもありません。
無理しないでくださいね、若くないんだから(爆)
コメントへの返答
2020年5月26日 21:51
こんばんは~
部長がご指名ですよ~
ぜひあるごるさんの明日のブログネタとしてお待ちしておりますからね~(笑)
カプサイシンの辛さとは違う刺激何ですよ~

あ~またまた自分だけ若いフリ始まったよ~(爆)
2020年5月26日 20:43
私は人生最大の過ちを犯してしまいました。
の、出だしの文章に、事故ったか!。驚きましたよ。

なーんだ、穴に火が付いただけで、安心しました。
私は食べなくても、仕事でケツ火ついていますから。
一口で、二度おいしいやつですね。私も辛いの苦手です。
コメントへの返答
2020年5月26日 21:55
こんばんは~
大変大変失礼いたしました~m(__)m

私は比較的辛い物が好きでして・・・タイ料理に北極ラーメン・・・ココイチの20倍だって平気ですが、、、辛みが苦手なクソジジイさまは絶対食べてはダメなやつです~と言われるとスーパーで見つけたら買っちゃいますよね(笑)
2020年5月27日 7:51
おおおお~(^O^)

お尻は大丈夫でしたか?(^_^;)
自分もたまに辛いの食べたくなり
次の日後悔します(笑)
コメントへの返答
2020年5月27日 15:46
こんにちは~

難なく無事に今日を迎えております(笑)
激辛というワードに私も翻弄されてしまい、食べたあとに反省するのがルーティンです('◇')ゞ

プロフィール

「@シマゾー さん、自分の型取りしたら、もう爆食い出来なくなっちゃいます😂」
何シテル?   11/13 19:20
車が替われば走る道が変わり、友達が替われば人生が変わる。 福ちゃん、福さんと呼んでください! フォロー・コメント大歓迎。 インスタやってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダ(DRIVEMAN GP-1)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 09:08:41
マスターワークス タイ厶❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 08:41:11
雪のJR只見線周遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 14:20:03

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
バリバリ新車納車されました✨ ・ブラックサファイヤメタリック ・キャラミオレンジ/ブラッ ...
プジョー 508 プジョー 508
308から508に乗り換え。 フラッグシップの508もプジョーのパワーオブチョイスの思想 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
アルティメットB4(MY2023) 白ナッパレザーシート
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
普段使い用に購入。初フランス車、初プジョー、初ディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation