• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月11日

見つけた!!!

こっちがTurbo用のヘッダー¥90000也


こっちがノーマルヘッダー¥35000也


今はこれ以上の言葉が出て来ない・・・

もの凄い「お悩み中」なんです!!!
ブログ一覧 | ダッヂ&クライスラー&モパー | クルマ
Posted at 2011/01/11 21:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 21:47
お悩み中?   買ってはみたけどどっちを着けるか・・・  って事ですか?
コメントへの返答
2011年1月11日 21:52
それがですねぇ~~~
まだ買ってません・・・(^ ^;

今のお悩みは「マッスル」に見せる事なんですよ!!!

ターボ用のヘッダーはA/Cを外さないとダメ!
ノーマル用はオイルパンを工夫しないと付かないかも・・・

それに車高短ではヘッダー擦りそう!!!
2011年1月11日 21:54
簡単です。
悩んで ないで 
ポチッと 押せば
あとは 来ます。

今回は NOS もあると言うことで
ノーマル へダースで。。。
そして
来れば つけたくて 仕方がなくて
 付けます。

シンプルです。

バンテージ も お忘れなく!!
コメントへの返答
2011年1月11日 21:59
簡単ですよねぇ~~~!!!
本当に世の中、こんなに楽しくていいのかと♪

そうなんですよねぇ~~~!!!
来れば付けたくて付けたくて・・・
一日中、潜ってるんでしょうね♪

水に浸したバンテージを隙間無く巻き付ける。

取り付けた後には吸気音と共鳴音♪

私は「サラリーマン」なんですよ・・・(^ ^;
2011年1月11日 22:22
お!出ましたね、ヘダース!
GSパーツも今頃になって(笑)本国でもゴロゴロ出始めましたね♪良い事じゃ♪
私ならターボは選択しないです。
NAで出来る限り頑張ります…w
コメントへの返答
2011年1月11日 22:32
会長に良い報告をと、RT用も探してるんですが…

これがGSよりも難しい(>_<)
やっぱりNAで頑張ってみますか♪

一体どうなる事やらf^_^;
2011年1月11日 22:26
AC外すというリスクを考えると、ノーマルの安いのでいいんじゃないですかね。
車高のことを考慮して装着前にガードプレートを溶接ですね。

どんな音になるんでしょうかね。楽しみですね・・・。あとはポチっと・・・笑
コメントへの返答
2011年1月11日 22:41
簡単に物が買える怖さ…
けど…喜びには代えられない♪

週末まで待って下さい。

もう一度、オイルパンの逃げを確認してみます♪

OKなら…ポチッ行きまぁ~す(^O^)/
2011年1月11日 22:56
よい悩みですなぁ(笑)

今が最高の時間じゃないデスカ? (^_-)-☆

どちらを選んでも Power Up 間違いナシ!

どぉ~ぞ 沢山妄想して 悩んで 楽しんで下さいね♪ ^m^


コメントへの返答
2011年1月12日 6:42
パワーアップって慣れちゃえば…もっともっとってなっちゃうでしょ?

妥協が難しいんですよねf^_^;

エンジンとにらめっこしながら、妄想して…夢に近づけるように♪

やるっきゃないかな!!!
2011年1月11日 23:38
オオーッ ついに見つけたんですか!!どちらもステンタコですか!?

ノーマル用に対してターボ用は結構するんですね!!

USターボは昔ギャレットのTO4Sなんてタービン憧れましたねぇ、

ターボの『プシュルル』も憧れますが、耐久性が心配ですね(tarekonさんなので大丈夫だと思いますが)

夏場の息子さん達の野球の試合の行き帰りに暑いのも可哀想なので、ここはひとつNAで(^^)/

うーっ 早くへダース&ギブソンの音聴きて~っ(>_<)

コメントへの返答
2011年1月12日 6:58
ターボは安くても+¥50000はかかります!!!

やっぱりNAで行くしかないかな???

本当にもうちょっとエンジンに語りかけながら、吟味していきます。

そうなんですよ・・・野球の送迎&通勤を考えながら弄っていかないと♪

悩みます。。。
2011年1月11日 23:58
携帯電話からなので見れてないのですが、、
今ACが壊れている事は頭から離して悩んで下さいねw(゚o゚)w
コメントへの返答
2011年1月12日 7:02
そうそう!!!A/Cコンプ・・・
リビルトでOKだから、そんなにお金かからないし♪

冷媒もOリングも揃ってるので・・・手伝って♪
2011年1月12日 10:45
ふむ・・・、自分ならNA用ですかね~。

シンプルで良い感じだと思います~。

追加工も簡単そうですし~。
コメントへの返答
2011年1月12日 18:02
これもロングヘッダーの部類に入りますよね!!!

おっしゃる通りNA用の方が汎用性あります。

あとはエンジン・ハンガーとの干渉部分が無いか確認です。

オイルパンに当たるようであれば、ヘッダースを若干潰すのみですね♪

それも楽しい「加工」です。
2011年1月12日 19:44
チューニングは、
どこまで、いくんですか。

もう、追いつけないっと言うか、
ブッチギリで先に行ってますね。

毎回見ていると、どんどん進んでいるので、
見ているこっちも、楽しくなってます。
コメントへの返答
2011年1月12日 19:59
三月になったら・・・ピタっと止まります!!!

息子の野球が始まったら、週末が無くなりますから。。。(^ ^;

今のうちに出来る事をやっておかないと、悔いが残りますからね♪

先に行ってるんじゃなくて・・・私の性分です!!!

楽しい事を先延ばしなんて・・・(^ ^;v

プロフィール

「ランフラット・タイヤ:パンクしても普通に走れる http://cvw.jp/b/721932/42913596/
何シテル?   06/01 22:22
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

せっかくのワタナベ(SSR)-RS8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 06:24:40

愛車一覧

スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
スバル サンバートラック サンバトラ (スバル サンバートラック)
サンバー三代目
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーババン2号
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation