• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

讃岐うどん!

讃岐うどん! こんにちは、ひでぼんです、今日は家族で香川県のレオマの森という所に泊まりに来ていま~す!

大阪から近畿道→中国道→山陽道→瀬戸中央自動車道と高速乗り継いで約3時間、途中いろいろなSA(写真は与島SAです・・・後ろは、瀬戸大橋です、腕が良ければいいアングルなんですけどね・・・)で散策したりB級グルメ食べたりして、ドライブを満喫しながら・・・(笑)

そしてお昼は・・・香川県と言う事で、当然讃岐うどんを頂きました、関西人のうどんと言えばキツネうどんなんですが、普段はあまり食べた事の無い釜玉うどんをいただきました、茹でたうどんに葱と生姜、生卵を混ぜてダシの醤油と絡めるだけのシンプルなうどんなんですが、とても美味しかったです。(こんな感じですよ~醤油かける前ですけどね・・・)


さてと・・・これからはホテルでゆっくりして明日は徳島でラーメン頂いて帰ろうと思ってます!
では~温泉が待ってますので、今日はこれで失礼しますね(^^)d
ブログ一覧 | 中国・四国地方ドライブ日記 | 旅行/地域
Posted at 2012/03/11 14:07:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 14:34
今年もloveホテルに泊まって良い思い出を作って下さい
(*^o^*)
コメントへの返答
2012年3月11日 14:40
あはは~(^^ゞ
今年は大丈夫ですよ~その為に3月に変更してますからね(^o^)v
讃岐うどんと徳島ラーメン楽しんで来ますよ!
2012年3月11日 14:50
うぇるかむ☆うどん県~w

(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年3月11日 14:58
こんにちは、お邪魔してますよ~ぽぽすさん!
釜玉おいしかったです(^O^)
これからは温泉でゆっくりしま~す!
2012年3月11日 15:15
なにげに近いじゃないですか!!
あたしもうどんが食べたくなってきた(>_<)
温泉と聞いて岩盤浴にもいきたくなってきました★
コメントへの返答
2012年3月11日 15:21
こんちわーななさん(^o^)v
スカイラインだと、ピューッと3時間で着いてしまいました、讃岐うどんもとても美味しかったですよ~これから温泉(^O^)
明日までに3回は入るかな~明日は徳島でラーメン、楽しみです。
2012年3月11日 16:55
家族サ―ビス御苦労様です。

夕食もご馳走が待っているのでしょうね~
楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2012年3月11日 17:00
こんにちわ~ドライブ旅行は楽しいです!
安いホテルなんで夜はバイキングなんですよ~よっしゃんさん、この旅行は麺類メインの旅ですから(^o^)v
2012年3月11日 18:17
讃岐うどんバーガー食べましたか?(笑)俺も早く行って食べたいんすけどね♪楽しんでくださ~い(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年3月11日 19:09
こんばんは、ソレイユ君(^o^)v
讃岐うどんバーガー!そんなのがあるんですか~明日探してみようかな~(^O^)
明日の天気悪そうなんですが、楽しみますね(^^)d
2012年3月11日 20:55
こんばんは♪

楽しそうで・・・・・。

めっちゃ美味しそうですね~。(*^_^*)

寝る前の私には「目に毒?」ですね~。(爆)

おやすみなさ~い。o(^-^)o
コメントへの返答
2012年3月11日 20:59
こんばんは~釜玉おいしかったですよ、イメージは和風カルボナーラって感じでしたよ(^o^)v
明日は徳島でラーメン食べて帰ります!
2012年3月11日 21:05
こんばんわ。すご~~い優しいですね(^^)いい旦那さまですね~~ご家族が羨ましい(^^)いい旅行になさってください(^^)
コメントへの返答
2012年3月11日 21:09
こんばんは~(^O^)
優しいんでは無いですよ~私が付き合ってもらってるんです(^^ゞ
明日も美味しい物食べていろいろ回って帰ります!
2012年3月12日 1:08
うどん県のうどんは美味しいですよね!
また四国行って・・・
うどん食べたいっす~(^p^)
コメントへの返答
2012年3月12日 6:37
私は2度目のうどん県訪問ですがコシがあってとても美味しいですよね~また訪ねてみたいです(^^)d
今日は徳島に行ってラーメン食べて帰りますよ~!

プロフィール

「黒エンブレム http://cvw.jp/b/740884/47784870/
何シテル?   06/16 16:35
車とサッカー日本代表と家族をこよなく愛する大阪のオッサンです、よろしく!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 6 78
910 1112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エーモン N 916 超強力両面テープ・クリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 22:26:01

愛車一覧

ホンダ フリード+ フリード君 (ホンダ フリード+)
11台めの愛車はフリード君になります(2024~) 8ヶ月待って漸く納車されました、これ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
10台めの愛車はビートル(2017~2023)…2ドアクーペのピラーレスドア、私の乗って ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
9台目の愛車はブリリアントシルバーのV36スカイライン250 GT Apackage!加 ...
日産 リバティ 日産 リバティ
8台目の愛車(2003~2010)はリバティです。未だ家族の中では最高評価…スカより上( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation