• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

フランのバースディ

今日はフランの5回目の誕生日である。

もう、5年も経つんだね。早いもんだ。

病気もしたけど、何とかここまで育ってくれた。

体重も、現在6.1Kgである。小型犬より、はるかに大きいよ。

これからも、よろしくね。



明日から、トミー夫婦は沖縄に行ってきます。

又、ブログにアップします。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/11/29 14:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2012/11/30 02:05:08
次会ったときは懐いてくれることに期待してます(^_^)ノ
コメントへの返答
2012/12/03 10:30:36
最近、シェリーとあまり折り合いがよくなくて、ちょっと気がたっていることがあります。

フランを癒してくださいね。
2012/11/30 08:24:55
私、猫ちゃん嫌いですが・・

フランちゃんなら大丈夫かも・・・

綺麗な猫ちゃんなので♪
コメントへの返答
2012/12/03 10:31:12
フランは、美人さんなので、気に入ってくれることを、期待してます。
2012/11/30 11:46:56
フランちゃんは美人さん、
シェリーちゃんはかわいい子。

で、

ヒロミツさんは?
コメントへの返答
2012/12/03 10:31:39
あのう、私まだトミーだと思っているんですけど。
2012/11/30 22:17:54
今日はもう沖縄へ行っちゃってますね♪

フランちゃん、5歳の誕生日おめでとうざいます!
ホントに美人さんですね (^^♪
女の子で6.1㎏は立派です!流石メインクーン♡


ところで・・・

いつから ヒロミツさんになられたんでしょうか(笑)
でも たしかに似てらっしゃる ^_^;
コメントへの返答
2012/12/03 10:36:28
昨日沖縄から帰ってきました。

実は、ヒロミツさんの件は、すべてこの方のこのブログが始まりです↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/1115721/blog/27832884/

お陰で、いま仲間うちでは、すっかりヒロミツになってしまいました(涙)

そんなに、似てますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。http://tommy707.blog.so-net.ne.jpでブログをやっています。 「トミー カーライフ」で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28
これからはみんカラへのブログアップの姿勢を変えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:55:37
西伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:26:38

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
内装のイタリアンレッドが気に入りました。 マニュアルの楽しさも、この車だからです。 軽快 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル時の象徴のような車。 頑丈なボディに、厚いウインドウ。 安定感は抜群で、ボディの割 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ
よく回るエンジンに取り回ししやすいボディ。 しなやかなスタイル。 いい車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.