• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

春がだんだんと近づいてきましたね♪

春がだんだんと近づいてきましたね♪ 昨日は飲み会で、帰宅したら、風呂入って、速攻で爆睡でした。

何故か明け方になると目が覚めるんですよね~
布団が暑くなってしまうみたいで。
やっぱり、だんだん暖かくなって来ているんでしょう♪
春はすぐそこに来ていると思うと、いてもたってもいられないのは、私だけでしょうか(笑)

今度の土曜日は天気が思わしくないみたいだけど、日曜日はまずまず♪久々に奥多摩へ出掛けることにしています。

早朝のお山をオープンで駆け抜けるのを想像するだけでなんだか嬉しくなって来ちゃいますね(^o^)

さて、午後からもお仕事頑張って行きますか♪
ブログ一覧 | 地元ネタ | 日記
Posted at 2012/03/22 06:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

みんカラきいろ組 春のTRG行って ...
RA272さん

🍽️グルメモ-641- エリック ...
桃乃木權士さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年3月22日 11:26
奥多摩ですか。良い時期ですね。

それにしても、みなさん・・・
なんで写真が素敵なんだろう。

ショート・ストーリーの映画のような・・・
コメントへの返答
2012年3月22日 21:15
そろそろ、良い季節になってきましたね(^^)

この写真は以前に行った六本木ヒルズの展望ルームからの眺めです。

車では登れませんが(笑)、イイですよ(^^)
2012年3月22日 11:58
オープンの季節到来ですね。
箱根の帰りは、高速道路もオープン走行でした。気持ち良かったぁ~~~(^^)

日曜日も、お会いできそうな予感が・・・(^^)
コメントへの返答
2012年3月22日 21:16
未だに箱根の余韻が残ってますね(^^)

そっか、日曜日お会い出来るんですね、きっと(^^)
お待ちしてます♪
2012年3月22日 12:12
そうそう、土曜雨なんですよね(涙)

月曜から毎日週間天気予報見ながら、
日帰り圏内で土曜が晴れの山登り場所を探しています(笑)

春の週末は爽やかに晴れ! ってなって欲しいもんです(^^;
コメントへの返答
2012年3月22日 21:17
そ~なんですよね。
ここのところ、土曜日は天気がいまいちですよね~(^_^;)

明日から雨だし、せめて休日はカラッと晴れて欲しいですね~♪
2012年3月22日 12:31
奥多摩MTGですか。楽しそうですね!
初参加しようか考え中です^^
noppo.さんの家からどのくらいですか?
コメントへの返答
2012年3月22日 21:18
奥多摩、そろそろ恋しくなってきたんですよ・・・

私のところからは、2時間ちょっとです。
勿論首都高と中央道を使ってですけどね。

今から楽しみにしています(^^)
2012年3月22日 17:31
まだ、降り出してはいませんが、こちらは天気が悪くなってきました。
早めに崩れて、土曜日には回復っていうのがベストですね(^^)

コメントへの返答
2012年3月22日 21:19
こちらはまだ雨は降っていないですけど、明日から雨の様ですね・・・

まぁ、仕事中は雨でも我慢できますけど・・・
土曜日は雨降らないで欲しいですね(^^)
2012年3月22日 19:36
私は何度も起きてしまいます。昨夜も4回…

え~~っ私まだ26なんですケド…?
コメントへの返答
2012年3月22日 21:21
お、お若いですね(^^)

私は、暑がりなので、厚布団を掛けていると、暑くなって起きちゃうんですよ・・・

まだ50なんですけど(笑)
2012年3月22日 20:15
今日は調子悪くてダウン(>_<)
土曜までは天気が悪そうなので、日曜に期待です♪
コメントへの返答
2012年3月22日 21:22
大丈夫ですか。
しっかり治してくださいね。

体が健康で無いと、車にも乗れないので♪
日曜日はさて、どちらへ?(^^)
2012年3月22日 21:30
仙台も気温は低かったけれど、日差しは暖かでした。
春ももうすぐそこですね♪
コメントへの返答
2012年3月22日 23:01
今日は、菜の花や桜の写真を見てました。

これからうきうきする季節がやって来ると思うと嬉しくなります。

あ~、また出掛けたいです(笑)
2012年3月22日 22:01
こんばんは。
 
春が近付いて来たからか、今までの布団だと私も寝苦しく感じる時があります。
でも布団をしっかり掛けとかないとまだまだ寒いですから、風邪引かないように気をつけませんとね。
 
次の休みは天気が微妙ですね・・・
桜の季節は雨が多いですが、今年は割りと早くから雨が多いような気がします。
平日晴れて、休みは雨(-_-;)。
コメントへの返答
2012年3月22日 23:03
こんばんは。

明け方の一時の冷え込みが和らぎましたね♪
これから、暖かくなったり、急に寒くなったりで風邪は要注意です(^^ゞ
健康じゃないと春が楽しめないですから・・・

今度の土曜日も天気が微妙です。
ここんとこの土曜日はパッとしないなぁ・・・

その分、日曜日は期待しています♪
2012年3月23日 7:26
明け方・・・目が覚めてしまう・・・

自分は布団を被っていても・・・ それって・・・

年齢??? ちょっと実感(爆
コメントへの返答
2012年3月23日 22:22
最近、明け方に急に目が覚めるんですよ・・・

きっとストレスかも(^^ゞ
休日はぐっすり寝られて早起きできるから、あら不思議(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation