• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

奥多摩ミーティング2月に参加してきました♪

奥多摩ミーティング2月に参加してきました♪ さぁ!
久しぶりに愛車で走る日曜日だ!
この感覚・・・久しぶりでワクワクしてました(^^)

ちょっと遅めに出発をし、東京マラソンの規制が始まる直前の都心を抜けつつ、味の素スタジアムの横を通り過ぎたのが、9時過ぎでした。

今日の奥多摩MTGは、先月に続いて、調布飛行場の横の公園で開催です。
みん友さんのブログを拝見してて、奥多摩周辺が大変な積雪で車が通過するのもままならない・・・
そんな中での、調布で無事に開催出来るのは有り難いですねぇ~

今日は、日差しが無くって、ちょっと寒かったけど、風も無く穏やか・・・
久しぶりに再会する方、実はご近所さんだった方、奥多摩MTGで良くご一緒する方。

みんカラ以外の繋がりもあって、やっぱり新鮮な気分になれますよ。

なかでも、元NA乗りの方で、今はコルベットに乗っていらっしゃるんだけど、奥多摩MTGへ顔を出して頂けてる・・・
じっくりとコルベットを見せてもらうと楽しいですね~
車を乗り換えても、こうした機会があるのも素晴らしいことだと思います(^^)

いつもの様に、和やかな会話をし、時折、大笑いをし・・・

フォトギャラはここから

今日は、ちょっと早めに(寒いから早めに屋内へ逃げ込もう・・・(笑))

「プロペラカフェに行く人♪」
「はぁ~い♪」



ってことで、10人以上だったかな・・・
いつもの様に賑やかなランチタイムになりました。
今日は、ハヤシライスをオーダー♪



暖かい店内は、冷え切った体がホッとしますねぇ~
13時過ぎまで、まったりと過ごしてましたよ。

今日のベストショットは、こちら(^O^)/
ご夫婦でタンデム・・・最高じゃないですか、Toshi.Gさん(^^)



そんな感じで、現地解散になりました。
私は、その後に実家に立ち寄りましたけど、やっぱり、積雪が多かったのかな。
日陰には、かなりの大量な雪が残ってたなぁ~

いつもの様にデザートの差し入れをして、プリンを一緒に食べ・・・
近況を話し、買い出しでスーパーやホームセンターへ行き・・・

「季節の花を買って来てくれ」と母親に頼まれたので・・・これを♪



来月辺りに紅梅が咲けば良いな(^^)

今日は、久しぶりにゴン太君に乗れて、あっちこっちへ行けたので大満足♪
来月は、雪が融けて、奥多摩湖周辺まで走れれば嬉しいのになぁ~って考えてましたよ。

奥多摩MTGでご一緒した沢山の皆さん、楽しい時間を有難うございました。
また、ご一緒しましょうね(^O^)/

さて、明日からは・・・おっと、明日の朝に考えるか(笑)
今夜も、熱い風呂に浸かって「う~」と唸り、風呂上がりのプハーをして、スコンと寝ますかね(^^ゞ


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/02/23 19:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

頭痛デー💦
chishiruさん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年2月23日 19:37
楽しそうでいいですねぇ。
僕も行きたかったです。

皆さんの一週遅れで、腰が痛いです(汗)。

しっかし、noppoさんブログアップ早いですねぇ。

頭の中に考えた事が、直ぐにブログになる装置でも装着されているんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2014年2月23日 21:00
まぁ~、思い付きで書いてますからね(笑)
あまり深く考えないでアップしているんですけど(^^ゞ

今日も楽しい奥多摩MTGでしたよ♪
2014年2月23日 19:55
こんばんは、m(__)m

プロペラカフェイイですね(*^_^*)

今年も、やちゃいますか???
コメントへの返答
2014年2月23日 21:01
こんばんは(^^)

プロペラカフェって、居心地が良いですよね~♪

今年もやりますか?(^^)
2014年2月23日 20:12
今朝、寝坊しました(^_^;)
起きたら9時・・・もう到着されてたんですね!

こちら、日陰はかまくらの様な雪山が沢山残ってますがw
コメントへの返答
2014年2月23日 21:02
噂してましたよ(笑)
私も、ちょいと寝坊をして、首都高に乗っちゃいました(笑)

しっかし、残雪が凄いですね・・・
こんなに降ったの、前が何時だか覚えて無い位です・・・
2014年2月23日 20:28
お疲れさまでした(^^)
ベストショットありがとうございます(^_^;)
日射しは少なかったけど… 実はかなり冷えましたけど…(笑 楽しかったですね~♪
元NA乗りで、今コルベットって方にも、びっくり。色んな方がいて、ほんと面白いです!
2日連続でありがとうございました。
また、よろしくです♪

この鉢積めたんですか?(^^)
コメントへの返答
2014年2月23日 21:04
お疲れ様でした(^^)
タンデムでの登場はカッチョ良いですね~

しっかし、今日は日差しが無い分、体が冷え切りました(^_^;)
プロペラカフェに逃げ込まなかったら、早々に退散してたかも・・・(笑)

コルベットさんも、また奥多摩MTGにはいらっしゃる様ですよ。
また、じっくりとお話をさせてもらおうかな(^^)

この鉢・・・助手席に入りましたよ(^^ゞ
2014年2月23日 20:36
おつかれさまでした!

今日は寒かったですねぇ。
ハクキンカイロ使ってても、MTG終了前は体が冷え切っちゃいました。

しかし、ほんとに面白いつながりが出来ますよねぇ。
コルベットの方、多分奥多摩MTGで来たんだろうなと思って、僕もあそこに置きましたが、元NA乗りの方だったとは!(笑)

toshi.Gさんの2ショット、便乗しちゃって...スミマセン。(笑)

また、よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2014年2月23日 22:36
お疲れ様でした(^^)

今日は、日差しが無かったので、じわりと寒さがあがって来ましたねぇ~

コルベット乗りの方、みんカラをやっていらっしゃるので、次回は、HNを確認させてもらおうかと(^^ゞ
NDのお話もされていたので、またロードスターに復帰されるかも知れませんしね♪

Toshi.Gさんの2ショットは微笑ましかったですよね~
また、一緒に撮らせてもらいますか(^^)
2014年2月23日 21:03
こんばんは。

今日は天気が安定しているかなと思いましたが、寒さはまだまだのようですね(´∀`;)。
奥多摩MTG…さすがに名前の通り現地で開催するわけにはいきませんよね。
そろそろ春の足音を感じたい頃です(・∀・)。

コメントへの返答
2014年2月23日 22:37
こんばんは(^^)

今日は、日差しが全く無いので、何気に寒かったです(^_^;)
奥多摩は、大雪でとてもじゃないけど、近付けないみたいですね・・・
来月には、雪が融けていることを期待して、山道を走りたいなぁ~(^^)
2014年2月23日 21:56
今日はパシフィコにおりました、クルマよりステージがメイン、、サインもらってきたよ~(笑)
コメントへの返答
2014年2月23日 22:38
まじっすか!
今度、サイン見せてくださいね♪
やっぱ、目的は一つだったのですね(笑)
2014年2月23日 22:12
2週連続で雪だったので、今日は晴れてよかったですよね。

横浜は午前中はチラッと雪が舞いましたよ。
コメントへの返答
2014年2月23日 22:38
実は、午前中に、ちょっとだけ雪が舞いましたよ・・・
それだけ寒かったんでしょうね~(^_^;)

でも、久しぶりにオープンを楽しめて良かったです♪
2014年2月23日 23:49
こんばんは☆(人゚∀゚*)☆

楽しいひとときのお福分けを頂いちゃいました( 〃´艸`)

プロペラカフェ!
以前もブログで拝見しましたけど、こんなに眺め良し!メニュー良し!広さも十分にあって…ってトコがあって良いですよね(´∀`∩)↑age↑

熱いお風呂でウ〜っておっしゃり…
プハ〜!は既にされたのでしょうか( 〃´艸`)

お疲れ様でした♬
コメントへの返答
2014年2月24日 6:16
おはようございます(^^)

楽しい日曜日が終わり、現実に立ち向かう朝です(笑)

プロペラカフェは、飛行場の中にあるんですよ。間近に飛行機を眺めながら、まったりとランチタイムは格別なんですよね~♪

今回で、プロペラカフェに立ち寄るMTGは終了ですが、次回も楽しみにしています。

さて、今朝もファイト一発ですね(^O^)/

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation