• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月28日

雨上がり&回転する日曜日でした(^^)

雨上がり&回転する日曜日でした(^^) どうも、休日は二度寝・・・
昼過ぎから、エンジンを掛けて出発♪

午後からは天気も回復しているみたいなので、開け!屋根!!

おっと、随分と涼しい💛

こりゃ、サイドウィンドウも下げると気持ち良いもんですね(^^)
路面も乾き始めているので、のんびりと走り始めました。

ちょっくら、ショッピングモールへ立ち寄っての買い出し。
うっかりとトランクに入れてた買い物袋を出したまんまだった・・・
何だか、久しぶりに有料袋をお買い上げ。

その後は、回る系の寿司店へ。
ここへ来るは、ちょいと久しぶりだね。



まぁ、色々とあったみたいだけど、真摯にやってもらえば、また来ますよ。

空を見上げると、少しずつ晴れて来たみたい。
なので、ちょっと寄り道をしてと。



東京駅八重洲口は、相変わらずの「中山式」+「アールエフ」。
ここは、第三のロードスターの聖地なのだ(笑)

そんな感じで寄り道をしてたら、晴れ間も見えて来て、気持ちの良いドライブ日和になりましたね。



ちょっくら、いつも通らないコースを選ぶながら、暗くなる前に帰還。
サザエさんに間に合った様だな。

じっくりと波平さんを観ながら、乾杯と行こうじゃないか♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2022/08/28 19:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

節分な土曜日でした(^^)
noppo.さん

お迎え提灯を持ってお墓参り🏮
chishiruさん

春の嵐もあったが乗りまくり ~ W ...
ペッキーさん

湯河原温泉♨️一泊ドライブ
HIDE4さん

最近の寝床がこれなら・・・
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2022年8月28日 20:22
今日は雨があがるのを待ってクルマ弄りでした。腰がイタイ・・・
コメントへの返答
2022年8月29日 9:44
午前中から天気が回復しましたね。
涼しいので、随分と楽でした😀
何もしてないのに、腰に来てます。
2022年8月29日 5:08
そんな青空になったんですね☺️

こちらは、降ったりやんだりで、テンション上げられず💦

わたしは、回るお寿司は、○○ローより魚○○にいっちゃうの
コメントへの返答
2022年8月29日 9:45
夕方近くになると晴れてましたよ😃
回転寿司は久しぶりでしたが、この店は以前より空いてました。
まぁ、いろいろありましたからね。
2022年8月29日 6:34
朝晩が寒いくらい。(^-^;
日中はそれなりに暑いので
にゃん達の寝床に困ってます。
コメントへの返答
2022年8月29日 9:46
こちらも朝晩が、随分と涼しくなって来ました。
おかげで過ごしやすいです。
日中は、まだまだ暑いですけどね☀️😵💦

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation