• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月30日

わたくし・・嘘をつきましたm(_ _)m

昨日の痛いハプニングから一夜・・・。
今朝はスッキリしないまでも、痛みも和らいだので、石は出たかと・・・。
しかしながら腹部の別な部位がちょっと痛い・・・。
でも、ずうっと痛いわけでもない・・・。

カミさんが、「まだ痛いなら病院に行ったら」と言うので、
「いや、痛くないから大丈夫!」・・・嘘をつきました(^_^;)

それというのも、今日はワンコのトリミング!
家を出られると言う誘惑に、どうしても勝てなかったのです・・・。
昨日具合が悪い中、インプレッサスポーツを洗車したのも、このためです(^_^;)

ワンコをいつものところに預けて、家の買い物に・・・

30分ほど離れた、イオンに・・・。

駐車場はいつもより、かなり空いていました。
店内も混んではいませんでした。
皆さん、不要不急の外出を控えているのだなあ、と感じました。

ワンコを引き取る前に、カミさんの用事で“コストコ”へ・・・。
入り口で何やら揉めている一団が・・・・。
かなりの人数のファミリーで来ていたようなのですが、コストコは会員カードで入店できる大人の人数が決まっているので、大人が全員入店できないようで、店員さんと揉めていました。
やはり、どこにも行けないので家族で来ちゃったんですかねえ(^_^;)

コストコでちょっと欲しそうに見ていたら、カミさんが買ってくれました!

マイクロファイバータオル 36枚セット!
これで、今まで洗車に使っていたタオルをすべて入れ替えられます(^o^)
まあ、インプレッサスポーツも洗車するのですから(T_T)
ただ、36枚すべて同色なので、
・・・使用する場所をどうやって明記しようかと(^_^;)

この時間になる頃は、朝方痛みがあった部位もよくなった気がして、
やはり、様々な自粛のストレスもあるのかなと感じています。
今回のワンコのトリミングでは、糖尿病の話をして、注射針を刺す辺りを
他の場所より短めにカットしてもらいました。

人間様だったら、誰だこんな刈りかたしやがった奴は!!
・・・って怒るんでしょうけど(^_^;)

今夜は自分に正直に、アルコールを摂取せず、BDソフトも観ずに大人しく寝たいと思います(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/30 15:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

リベンジ長崎~中国地方ソロツー
fueki_kunさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2020年5月2日 2:02
コストコって会員制だから入れないんですけど、気持ちはかなり入りたいです(笑) きっと楽しいだろうなぁ、豪快な量が入ったピザとかお肉とかを買って自宅で焼きまくるのは。
コメントへの返答
2020年5月2日 7:39
エルダリーさん、おはようございます。
コストコの年会費ってちょっと高い感覚がありますね(^_^;)
頻繁に来店して購入するなら費用対効果はあると思います。

プロフィール

「ワンコ・・・トリミング http://cvw.jp/b/954511/47750880/
何シテル?   05/29 17:35
joe009です。 昭和、平成、令和と時代を過ごし、2016年6月、定年退職を機にZ33(MT)からコペンセロ(CVT)に乗り換えました。 車歴は初代プレリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
定年退職後から乗り始めたコペンです。運転とオープン走行楽しいですね(^_^)v  2シー ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
家のクルマとして10年乗ったセレナからの乗り換えです。私がツーシーターを乗り続けているの ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
スマートの調子が悪くなり、カミさんからもう外車はやめて国産に乗って!何かこれは!って言う ...
MCC その他 MCC その他
StayHomeで時間が出来たので過去所有のクルマを掲載してみました。 車種名・グレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation