• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月05日

こんな時間にすみません

こんな時間にすみません 今日はみーたんの誕生日にしました。1歳です。

ケーキ、実は夕べ食べちゃった。
んまかった♪


注:怪獣の手が写っちゃってますが、夫にはがいじめにされてましたのでご心配なく。

関連情報URL : http://www.89-42-12.com
ブログ一覧 | 猫のみーたん | ペット
Posted at 2005/04/05 23:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2005年4月5日 23:43
1歳ですか(゚-゚)
おめでとうございます♪
こちらの「ミルキー」は、16?歳で、もう立派なおじいさんです(・・;)
コメントへの返答
2005年4月6日 0:28
こんばんは♪
ありがとうございま~す。

あのね、みーたんは元ノラで、体重670gの時(去年のお盆)にウチに来まして。
誕生日はですね、わからないから、オイラ夫婦の結婚記念日と一緒にしてしまいました♪

ほ~、16歳かあ。立派だ。
長い年月の、色々な思い出があるんでしょうねえ・・・。
もっとも~っと長生きしてもらえますように♪
2005年4月5日 23:53
ひゃひゃひゃひゃ・・・。
毛だらけ怪獣はスイーツがお好き?(笑)
「つばつけた♪」の手が、なんともかわいいです。
羽交い締めでジタバタする様子、目に浮かびますねっ。
コメントへの返答
2005年4月6日 0:38
こんばんは♪
ありがとうございます。

それがね、ケーキをお皿に置いてたらスグやってきて、まずクンクン匂い嗅いでまして、
「やめれ~!」
の私の声で気づいた夫に身柄を確保されてました。
慌てたんで、カメラのストラップが写っちゃってます(笑)。

何でも触る。
面白かったのは、こないだ私が飲んでたコーヒーの湯気触ってましたよ。
2005年4月6日 0:10
そんなにスイーツが好きなんだ(*^-^)

うちはアメショなのにあんこ好きw
コメントへの返答
2005年4月6日 0:44
こんばんは♪

そ!
甘いもの好きです。
カスタードクリームが一番好きかな。
あとデニッシュタイプのパンも。
あんこはどうだろう?
黒豆、栗は欲しがって大騒ぎしますが。

先日ドライフードを私味見してみましたが、
「これじゃ甘いものが欲しくなるナ」
と思いましたがネ(笑)。
2005年4月6日 0:36
お~っと、ケーキに「肉球」パンチ~

み~たんは、肉球を残そうと必死にケーキに足を伸ばしてます。

「これは、わいのやで~」とかでも言うように・・・・
コメントへの返答
2005年4月6日 1:07
こんばんは♪
ありがとうございます。

そうかあああ!
「みーたんのお誕生日だから買ってきたよ」
と言っといて、飼い主が食べようとしてるんだから、猫も
「ナンだヨ~!アタシのはどれよー?」
ってなるか・・・。
で、突っつこうとしたらはがいじめじゃあ、誕生日もへったくれもなかったかニャ(汗)。

みーたん、もうハウスで眠ってますので、明日あやまっときます♪
2005年4月6日 0:44
♪Happy Birthday Dear Mi-tan, Happy Birthday to You!
コメントへの返答
2005年4月6日 1:22
こんばんは♪

自分の誕生日はちっとも嬉しくないですが、みーたんの誕生日は幸せな気分で過ごせました。

どうもありがとう♪


2005年4月6日 1:56
お誕生日おめでとうございます。

1歳か~可愛い盛りですよネ

ハハハ、本当、手が出てる
真っ白な手なんで、説明を読むまで分からなかったです(笑)
コメントへの返答
2005年4月6日 12:59
こんちゃ♪
ありがとうございます。

>可愛い盛り
だと私も思うんですが、イタズラも盛っています(笑)。

さて今後、“家族以外のヒトへの恐怖心をなくしていく"ことがみーたんと私の課題です。
およそのヒトにも、もう少し愛想よくならないかなあと思うんですがネ。
親戚の猫好きが「みーたんに会わせて~♪」なんてやって来ても、飼い主も捜しきれないトコに隠れてしまいます。
家族とカメ太の営業さん以外に生みーたんに会ったヒトはいないんですヨ。とほほ。
2005年4月6日 15:30
こんにちは。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
手がぷにゅぷにゅしててかわいい!!
コメントへの返答
2005年4月6日 18:58
こんばんは♪
ありがとうございま~す。

この
>ぷにゅぷにゅ
した手から、爪をニョキっと出してプチッと切るのが面白いのダ。
少々嫌がりますので
「みーたんイイコ~、みーたんイイコちゃんですね~♪」
とか言って、ご機嫌取りながらネ(笑)。
知らないヒトがその声だけ聞いたら
「あの奥さんナニしてるんだろう?」
って思うだろうなあ~。あはは♪
2005年4月6日 19:53
わ、わ、私の大好きなケーキがいっぱい(^^)v
よだれがジュルジュル…
私の分は残ってないのぉ~?
最近のお気に入りは「キルフェボン」だじょ♪
でも、並ばないと食べられない(;;)
私は誕生日じゃなくても食べてるじょ!

みーたん、1歳のBirthdayおめでとう!!
これからも可愛がってもらうんだじょ☆
コメントへの返答
2005年4月6日 22:08
ふぇらっき(*^^*)さんありがとネン♪

このケーキは夫が買ってきたのれす。
ここでは初めて買ったのらよ。
うちもショッチュー食べてるような・・・。
わりと大きめサイズだけど、真っ白なのがレアチーズ。
ガーゼのくるんであった。
さっぱりしてるけろコクがあってんまかったれす。
フルーツのも、3コ位は平気で食べられるような、んまさでした。

また地元近辺で買ってきたらアップしますネ。

あーそうだ。
オイラちょっとみーたん可愛がり過ぎかもです。
そのせいか甘えん坊になっちゃった(汗)。
オイラがもちっと大人にならねばね~♪
(いい年こけらかして恥ずかしいニャ)
2005年4月7日 0:10
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます~(^^)

ひなとちょうど1ケ月くらいの差ですかね。
ケーキと手が可愛いですなぁ~。

ひなには、ヨーグルトの蓋部分のみです(笑)
コメントへの返答
2005年4月7日 0:36
こんばんは♪
いつもありがとうです。

はがいじめにされてるみーたんは
「ウ~ン」って言ってました(笑)。
普段はあまり鳴かないんだけど、自分の思うとおりにならないとそう言うんですヨ。

そ!ヨーグルト食べますネ~。
で、お腹がなんでもなきゃ大丈夫なのかなあ?

あー、結婚記念日ね。忘れる事アリ。
結婚式と入籍の日が違うからかな?
コレを機に忘れないようにします。重ねてありがとう♪

プロフィール

「カメ太郎脱走未遂事件💦と、庭の花 http://cvw.jp/b/106357/47764814/
何シテル?   06/05 23:37
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation