• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月28日

猫ぎゅー撮りたいが

猫ぎゅー撮りたいが 毎回カメラ構えた時には終わってる。


もっと時間をかけてやってくれヨ!
ブログ一覧 | 猫のみーたん | ペット
Posted at 2005/03/28 22:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

なぁに? From [ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ] 2005年3月29日 00:52
ちょっと前に撮ったおねぃちゃんの写真あったのでうp♪ かわいい顔して何か見てます(^-^) うちの分身達も気にしてない様子w そろそろ、うちの子らの写真の撮り溜めがなくなってきた(;´▽`A` ...
ブログ人気記事

「母の日」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

俺は既に亀?
バーバンさん

バリバリ①。
.ξさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

この記事へのコメント

2005年3月28日 22:30
あはは。
これもとってもかわいいですね(^^)
コメントへの返答
2005年3月28日 22:48
ありがとうです♪

猫ぎゅーの名残が両手に残ってるんですがネ。

あー、「猫ぎゅー」なんて書いちゃったけど、わかってらっしゃるようで(笑)。
よかったよかった♪
2005年3月28日 22:34
お洋服が似合ってる~。可愛い!!
コメントへの返答
2005年3月28日 22:52
ありがとうです♪

今夜は寒いのでコレ着てます。
(今も)

実はコレ、本人(みーたん)が一番気に入ってるようです。
このカッコで猫タワーに上ったり、お風呂見学に来たりしますです。軽いからかな。
2005年3月28日 22:38
これも、かわいいです。
猫写真 難しいですね。連続撮影出来るデジカメがほしい今日この頃。
コメントへの返答
2005年3月28日 22:57
ありがとうです♪

そ!そ!
>連続撮影
できたらいいかもですネ!
それと、「あっ」と思ったときにスグスグ撮れるトコにカメラを置いておかないとイケナイことを最近学びました(笑)。
2005年3月28日 23:27
難しいですよね~♪
猫もわかってるかのようにそっぽ向きますから(笑

なんか幸せそうな顔してますな~。。。
コメントへの返答
2005年3月29日 0:11
こんばんは♪
ありがとうです。
実は猫ぎゅーを撮るのと、そのぎゅーの中に自分の手を突っ込みたい今日この頃です。
今のトコ全敗です~。

このあと熟睡してましたヨ。ピクピク。
ウマイもん食べる夢でもみてたのかな?
2005年3月29日 0:54
うちのもよくやってますw
でも、携帯構える前に終わってしまう(^▽^;)
なかなか決定的なとこは撮らせてくれませんな。。

㌧張りますた(^▽^)
コメントへの返答
2005年3月29日 1:03
わっほい♪
㌧張り←コレに大うけ♪
ありがとうございます~。

そ!そ!
>決定的なとこ
を撮りたいですがねえ・・・。
自然でいいトコ撮るのって、ポーズとらせたり(ガマンともいう)カメラの方を向かせたりするより難しいのかもですネ。
2005年3月29日 1:08
我が家のネコ助はもうやらないですな~(・・;)

布団の中に入るのさえ好まない!!

最近は年をとったのか、布団に入りますが、自分の中には入らないです(T_T)
コメントへの返答
2005年3月29日 1:34
こんばんは♪

いんや、ご家族の見ていないところでやってるのかもですヨ♪
ぎゅー・・・っと(笑)。

この猫は普段は猫ハウスで寝ますが(画像は居間のストーブの前です)、朝5時頃私を起こしに寝室に来て、そのままフトコロに入って一緒に寝てしまうお間抜けなヤツです。
布団に入ってくるのは嬉しいけど、息苦しいんじゃないかとか、暑いんじゃないかとか気になって、コッチは寝た気がしないです。
あー、結局私は起こされてるのか。
今コレ書いてて気づきました←私もお間抜けだった。
2005年3月29日 2:04
可愛いですネ♪

ハハハ、そうそう撮りたいのに…もうチョットお願い!って言うことが良くありますよネ

デジカメだと少しシャッターラグがあるから、決定的瞬間なんか何回逃したことやら(笑)

ナカナカ出演交渉も成立しないものです
コメントへの返答
2005年3月29日 18:25
こんばんは♪

そ!
>決定的瞬間
といえば、この間サボテンにイタズラしようとしてたトコを撮ろうとしましたが、手をひっこめやがりました。
・・・訂正。
手をひっこめてました(汗)。

カメ太はじ~っとしてるのになあ(笑)。
2005年3月29日 16:58
ぎゅーは神楽が最近よくやってるにゃ。

赤ドレスだ、わーいわーい。
にやり(謎
コメントへの返答
2005年3月29日 18:30
こんばんは♪

お~、神楽さんのぎゅーは可愛いだろうなあ・・・。
(しばし想像の世界へ)

うへへ♪
喜んでもらえると信じて出したのら~。
よろしゅ~♪

2005年3月29日 20:04
み~たんは熟睡しているのだろうか?

み~たんの猫パンチを受けたいじょ♪

「み~たん、パ~ンチ!!」 (^^)
コメントへの返答
2005年3月29日 21:39
こんばんは♪
ありがとネン。

このあと手がダラ~ンとなって、ピクピク。
それが熟睡だったようです。
オイラしばらく見てました。
足がしびれたじょ(笑)。

みーたんのねこパンチは速い!
でも力が全然ないのだ・・・。
・・・鍛えようかニャ♪
2005年3月30日 21:34
はじめまして!
うわ!かわいすぎですよ~!
赤い洋服がふりちー♪

うちのニャンコも「あ!今がチャーンス♪」とカメラを構えると、狙ったようにポーズを変えてくれます。orz
コメントへの返答
2005年3月30日 23:16
はじめまして♪
コメントありがとうです。

このワンピ、犬用ですが(汗)、本人もケッコウ気に入ってるらしく、嫌がりませんのですヨ。

そ!
なかなか
「決まった~!」ってトコ、撮れないです~。
で、いいと思ったら、ウチの夫の足が写ってて、それもよくよく見ると靴下に穴が開いちゃってたなんて・・・(大笑)。
っていうか、その靴下履かせてんのは私だー。ははは♪
・・・何の話だかわかんなくなった。
またよろしくです~♪
2005年3月31日 0:01
かわいすぎる ・・・・・・
コメントへの返答
2005年3月31日 0:47
こんばんは♪
いつもありがとうです。

最近イタズラが激しいのれす。
この間なんて、ドコにもいなくて(外に出してないのに)すんごくあせって捜したら、クローゼットの中で遊んでました。
おもちゃはことごとく冷蔵庫やワゴンの下に入れてしまうし、電話かけちゃうし・・・。
新聞食べてるし。

仕事の日はオイラとっても気がかりなのです。
ナニしてるかと思ってネ。

夕食の支度中は遊んでもらえないのがわかってて、TV観てるか寝てるかなんですが、そんなときが心底ほっとできるんですヨ。
現在猫ハウスん中で、すやすや寝てます。
猫ぎゅーしろィ!
2005年4月3日 1:31
初めまして、こんばんは。

「あ゛っ、『トラネコうっふっふ♪』のポーズだ!」と思った途端、素通り出来なくてコメントしてしまいました(笑)。
我が家のとらみは、このポーズですら写させてくれません(泣)。

・・・で、「吉牛」にはしばしばお世話になるオイラでも、「猫ぎゅー」がナニなのか、考え付きませんでした・・・。よろしかったらレクチャーお願いします☆
コメントへの返答
2005年4月3日 1:50
はじめましてこんばんは♪

え~えへん。コホン。
猫ぎゅーとはですね、「伸び」の逆のようなものでして(笑)。
両手を顔の前でクロスして、ぎゅーっと自分の顔を抱きしめるような仕草をするのを私が勝手に言ったのですヨ。
ホントの言い方はわからないのです。ごめんなさいです。
うつらうつらしているときによくやるように思います。

>『トラネコうっふっふ♪』
コレ、すごくイイ。
「猫ぎゅーの後はうっふっふ♪」
というタイトルのがよかったかもですネ。
ありがとうございました~。
ちなみに私も吉牛は好きですヨ。
またよろしくです。

プロフィール

「平塚花菜ガーデンのバラを観てきました🌹 http://cvw.jp/b/106357/47717944/
何シテル?   05/13 00:31
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation