• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月19日

今日

今日 今日の占いでは

「転倒でのケガに要注意。段差や階段は特に』

ということだったのですが、何事も無くてホッとしております(^^)


そうそう、ハナシは違いますが、今日仕事を終えて帰宅途中、コンビニの駐車場で、仕事をさぼって缶コーヒーをクルマの中で飲んでいる弟男を見つけまして、ちょっと先でUターンして戻りまして
(弟男は営業職です)

弟男のヨコにクルマをつけたんですが、じぇんじぇん気づかないの(^^;)

何でかな~と思ったら、そうそう、私、クルマを買い替えたことを弟男に言ってませんでした(^^ゞ


で、クルマから降りて「おいこら、姉だ!」と言ったら「あら!柑ちゃん(;゚Д゚)」だって(^^;)


しかしアレですよね☆

思いもよらぬところでキョウダイと出会うっていうのは、ちょっと楽しくなりますね(^^♪


タイトル画像は夕方、とあるホームセンターの屋上で撮った画です。

はなかなか素敵に撮れないな~(^^;)







ブログ一覧 | 日記でいいかニャ | 日記
Posted at 2019/01/20 00:18:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2019年1月20日 10:24
「おいこら、姉だ。」って。(^^;

黒い車を横付けされて、いきなり言われたら、ビックリしますね。(笑)
コメントへの返答
2019年1月20日 23:22
(^^;)

だって、手を振ってるのに気づかないんですもの;

しかしね、私の黒マーチ君を
「カッコイイねえ!」と言ったので許しました☆
2019年1月20日 20:49
弟さんと!(笑)

ちなみにうちの弟は
愛甲郡愛川町というとこにおります。

最近は年賀状でしか知らないけど(^_^;)
会ったのはうちの姫が小さかった
なんと17年前の10際の頃でした〜😱

なので、もし、ばったり!なんてことは
あってもわからん(笑)(笑)(笑)


金曜日から右脇腹が痛いという旦那さん、
痛いのは心配だけど、飯、風呂、寝るしかしないので
めっちゃストレス(笑)

外食行かれないので
あるもので3食ザックリ作りました〜(笑)

でも、文句は何もないの




少し反省♫
明日からまた、がんばれま〜す



でも
10連休の
☓3食のご飯作り怖いわ〜〜と、
今から危惧してます⏬⏬⏬
コメントへの返答
2019年1月20日 23:29
へ~、あっこちゃんの弟さまは、こちらの方にいらっしゃるんですね♪

今頃クシャミされてるね(^^)

いやまさか、姉弟で出会って知らないってことは無いと思うけどねえ~(^^;)

ところでご主人様はどうされましたかね?
お食事は召し上がれるんですね?
様子見で大丈夫なのかわからないけど
お大事になさってくださいませよ☆

ウチは私が連休もへったくれもないし、ケサオは休みの日は夕飯しか食べなかったりするので何も心配ありませーん(^◇^)
2019年1月20日 23:53
「おいこら、姉だ!」・・・。(笑)弟さん、会社の人に見つかるより怖かった、とか。(笑)
コメントへの返答
2019年1月21日 0:14
青い顔してましたよホホ(^◇^)

プロフィール

「茅ヶ崎大岡越前祭にて http://cvw.jp/b/106357/47671020/
何シテル?   04/21 22:52
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation