• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月20日

アイツを見てしまいました;

アイツを見てしまいました; タイトル画像はご存じむーちゃんです;
この文章とは特に関係ありません;


今日、職場で、足がいっぱいあって、細長くて黒っぽい生き物が

サササササーッと、私の向こう2mくらいのところを横切りまして(゚Д゚;)

もう、気持ちが悪いやら恐怖でもって

普段何かあってもジタバタしない私が、ひゃー!大変だー!な~んて大声を出してしまいました;

その生き物の様子から、ムカデ君かヤスデ氏だと思いますが、もう恐ろしいのなんの;

蜘蛛太郎のデッカイのも恐怖ですが、その何十倍も恐ろしかったです;


で、その素早い動きでもって、私の前を通り過ぎた生き物は、そのまま会議室に向かって突進して行きまして、どうしたかなー?と思ったら

会議室を掃除し終えて出てきたお掃除のおばちゃんが

「大丈夫よ~、踏んどいたから~♪今掃除しとくね~(^^)」だって…orz

平気な人は平気なんですねー;


虫に罪は無いけれど、もう二度と足のいっぱいある生き物とは出会いたくないです;

あー怖かったー(^^;))))
ブログ一覧 | 日記でいいかニャ | 日記
Posted at 2019/08/20 23:56:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

もじもじ猫
のうえさんさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年8月21日 1:00
こんばんは。
私も、足4本までは大丈夫なのですが、それ以上はちょっと・・・
いいオッサンなので、「キャー」とは言いませんが、その場から立ち去るスピードは、ヤツらには負けませんよ。
フフフフフ
コメントへの返答
2019年8月21日 23:23
こんばんは(^^)

私も、てんとう虫なら良いのですが;
可愛くないのはちょっと(^^;)

私の場合は、動けなくなりますねえ…;
困ったもんです…ホホ(^^;)
2019年8月21日 8:21
お〜!苦手なんですね!

それを見つけたら私も掃除のおばちゃんと
同じく箒で応戦!!!(笑)

息子が中学生のときに
お母さん来て!
ムカデがおる〜、オレ無理〜!

洗面台から二匹!😨

仕方がないので退治しましたが
そこはお母さんがキャー!で
あなたが
ベシベシベシ!と
退治するんじゃないの?と

あ、オレ無理だわ、と言いました、

我が家は誰も退治してくれないので
ここ一番は、出番なの💦

ヤスデも梅雨の時期は大量に
ブロックに這うので
害虫駆除剤を撒いています

先に駄目って言ってあるのは
爬虫類です
ま、トカゲ以外はそんなに出くわすことも
無いですが。
コメントへの返答
2019年8月21日 23:33
まー!
たくましい!
日本の母\(^o^)/
頼りになりますねえ~(^^)

最近じゃいろいろなスプレーの殺虫剤がありますが、それを取りに行くことができないんですよね;
足がすくんでしまって;

>大量にブロックに這う
なんて見たひにゃー貧血間違いなし!
(;゚Д゚)
カタツムリならいいんだけどなあ!

私もトカゲはシッポが切れるからかえって怖いです;
ヘビもだめだなあ~
カエルは微妙~アマガエルは大丈夫☆
カメも大丈夫ー(^^)
っつーか何の話だったっけ;
(^^ゞ
2019年8月21日 20:14
僕はゴキブリは全然平気なのですが、足の長い大きなクモ(アシダカグモ)がダメなんです・・・。こいつは実はゴキブリを食べてくれる「益虫」なのですが、いかんせん、でかすぎてダメ・・・。ムカデの類いはもっとダメです・・・。家の中に出たら、死亡を確認するまで寝られません。何しろ、弱い人なら熱を出す毒を持っていますから・・・。
コメントへの返答
2019年8月21日 23:37
そうそう、蜘蛛といえば、この間私が仕事をする部屋にデッカイのがいまして;
いつだったか、ラウダさんが益虫だってコメントくれたから、そのままにしているんですが;
どこに行ったかわかんないから余計恐ろしいんですよね;
ムカデ君たちは、どうしてあんな姿になっちゃったのかねえ;
見てくれもキモイし、毒はあるしじゃ仲良くなれませんよねえ;
(^^;)))
2019年8月24日 0:34
むーちゃん恥ずかしくて顔隠してるの?
コメントへの返答
2019年8月24日 0:48
顔洗ってる途中です(^◇^)

プロフィール

「茅ヶ崎大岡越前祭にて http://cvw.jp/b/106357/47671020/
何シテル?   04/21 22:52
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation