• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年01月05日

はじめまして♪

はじめまして♪ はじめまして。柑です。よろしくお願いしまス♪

さて、日記。
今日、珍しく真昼間に近所のスーパーに買い物に行きまして。
が~らがらの屋上駐車場でこの景色に出逢いました。
コチラに住んで丸11年、こんなんが見えるのに初めて気づきました。
っていうか、今まで何故気づかなかったのかなあ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/01/05 22:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

湘南銀河大橋から富士山 From [ 集合銀軍団! 燃えろ~おい!おい!おい ... ] 2005年1月5日 23:29
今日は久しぶりに富士山がよく見えました(^^ もう、真っ白ですね~~ とても綺麗です。 そんでもって寒い・・・
ブログ人気記事

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2005年1月5日 23:08
初めまして(*^-^)ノシ

猫に釣られてやって来ましたw
うちのブログにも猫が登場しますよ。
俺のお友達のとこを辿っても猫が好きな方がいっぱいいます。

お友達登録しましたー♪
コメントへの返答
2005年1月5日 23:37
うわ~い!
コメントありがとうございます(嬉泣)。

申し送れました。
猫の名は“みーたん"といいます。
去年のお盆に拾ったときは670gだったのが、今3㎏です。

“猫つながり"ってコトで、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2005年1月5日 23:29
どもぉ~~

こりゃまた富士山綺麗ですね~~
僕のブログにも富士山ブログ&だらしないニャンコブログありますので宜しくです(^^

トラックバックします~
コメントへの返答
2005年1月5日 23:54
コメントありがとうございます!
お~、そうですそうです。湘南銀河大橋の景色たるや、富士山から丹沢方面まで、絶景ですワ♪いいですよね~。
得した気分になったり、ひとに見せたくなったりしますですよネ。

今後とも、よろしくお願いしますネ。
2005年1月5日 23:37
初めまして。

見た事ある画像につられてきました。
実はこのスーパーから1km程の所に住んでます。

ウチの猫はあんまりなついてくれない・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2005年1月6日 0:02
コメントありがとうございます♪
あれま、ご近所ですネ。
世間は広いような狭いような狭いような・・・(笑)。

私が、そこのスーパーの駐車場で車停めるのにモタついてるのをもし見かけられたら・・・誘導願います←ちゃっかり。
今後ともよろしくお願いしますネ。
猫のお話もまたさせてください。
2005年1月6日 0:28
連続ですいません。
せっかくのご近所さんなんでお友達お願いします。( ・ω・)∩

自分もヘタクソなので見かけても煽ったりしないで下さいね。
コメントへの返答
2005年1月6日 0:38
お~らいです♪

>見かけても煽ったり・・・
しまヘンって(笑)。
2005年1月6日 0:32
柑さん、御無沙汰して申し訳御座いませんでした。
また、お友達のお誘い受けて頂き有難う御座いました m(_ _)m

カメ太郎君の姿、初めて拝見させて頂きました(笑)

そうか~、みーたん君が家族として増えていたんですネ。

今後とも宜しく御願い申し上げます。
コメントへの返答
2005年1月6日 1:01
どんみみさんお久しぶりです。
こちらこそ、お友達にしていただいて、嬉しく思っています。
おかげさまで、家族皆、元気にしています。
今後とも、よろしくお願いしますね♪

あのー、ところでみーたんは女の子でス(大笑)。
それが・・・、拾って病院に連れて行った時名前をきかれて、その場で慌てて「ミー太」とつけたんですが、女の子だったのでした(汗)。で、うちでは「みーたん」と呼んでいまス♪
また、猫話しをさせてくださいネ。
コメントありがとうございました♪
2005年1月6日 21:51
おおっ!!
ついに書き始めましたな♪

拙者みたいに変なブログを書かないように・・・
コメントへの返答
2005年1月6日 22:38
あれま!MOG-Ⅱさん、コメントありがとうです♪
いや~お世話になってまス。

>変なブログ
ってどんなんでっしゃろか?勉強に行こうっと(笑)。

ぼちぼちやりますんで、今後ともよろしくお願いされてください(お辞儀)♪
2005年1月6日 22:13
初めまして、こんばんは~

マーチの12SRにお乗りなんですね!!
このクルマ、大好きなので思わずコメントさせて頂きました(笑)。
コメントへの返答
2005年1月6日 22:57
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

>このクルマ大好き
とおっしゃっていただいて、感激です。
わーい!私も好きです←当たり前だろ(笑)。

またよろしくお願いします(お辞儀)♪
2005年1月6日 23:41
こんばんは、お久し振りです♪

ついにみんカラへ進出ですね、お待ちしておりました(苦笑)

猫の"みーたん"、可愛いですねぇ~♪
ウチのは満16歳で、かなりの高齢猫ですが、
やっぱり猫も人間も若さにはかないまへんなぁ~(爆)

ところで、"カメ太"君、初めて拝見しましたが、"白"だったのですね、私は勝手に"黒"だと思っとりました(苦笑)

失礼しましたぁ~♪
コメントへの返答
2005年1月7日 19:13
7なしオヤジさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

ほ~、猫さんが16歳!
大大大先輩ですね~(尊敬)。
長寿の秘訣ってあるんですかねえ?

あ、そうそう。カメ太はホワイトパールです。
黒も魅力的でしたが、担当営業氏とおそろいになっちゃうので、悩んだ末、ヤメました。
って、悩むこたーないような気もしますが(笑)。

猫さんがもっともっと長生きされますように♪

今後ともよろしくお願いします(お辞儀)。

2005年1月7日 22:31
柑さ~ん、おじゃましま~す♪お友達一覧を見てたら写真がアップされてましたのでおじゃましました♪

初ブログですね♪おめでとうございま~す。

これでみんカラにどっぷりはまりますよ~。ほどほどにがんばりましょうね~。楽しみにしてます~。

ところで、カメ太クン、私も勝手に黒だと思い込んでましたが、白なんですね♪びっくりです。富士山とカメ太クン、お似合いです♪こちらでは絶対に見られない風景です。羨ましい~。

これからもよろしくで~す♪
コメントへの返答
2005年1月7日 23:20
あー!ミルキーウェイさんだあああああ~♪
コメントありがとうございます。わーい。

このカメ太で金沢行ったのが夢のようです。
嬉しかったなあ~(遠い目)。

ぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくお願いしますネ♪
2005年1月8日 22:37
こんばんは☆
猫可愛い♪みつお負けるな(笑)

カメ太は白なのですな!
これは黒が多いですが、白似合うなぁ♪
コメントへの返答
2005年1月8日 23:40
わーい!
お友達ありがとうです。
コメントまでいただいて、感謝です。

カメ太もほめていただいて、たいそう喜んでいますヨ。家の外でですが(笑)。

みーたんも拾った猫どす。
噛み傷二カ所、血液と泥で汚れ、痩せてみすぼらしい猫でした。
最近やっと猫らしい様子になってきましたんです。

あり得ないことですが、みつおさんが、みーたんの実の兄のように思えてなりません。
(男の子ですよね・・・)
2021年9月28日 23:58
柑様、こんばんは。

「昔のブログ」を探るべく、
初手のんから、覗きに来ました。

…大先輩ですやんか(笑)
コメントへの返答
2021年9月29日 22:12
garagekazuさんこんばんは☆

よくここまで来られましたね;
(^^;)
2005年ですよホホ(^◇^)

それまで、掲示板でふざけてましたが、みんカラに来たんですよ。
掲示板のお友達が多かった頃です。
あの頃は若かったと言いたいけれど、実はすでにおばはんでした;
(^^;)

プロフィール

「平塚花菜ガーデンのバラを観てきました🌹 http://cvw.jp/b/106357/47717944/
何シテル?   05/13 00:31
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation