先週出来上がった、エリーゼ
一週間遅れでブログアップです
以下は忘備録
ヘッド面研
ポート研磨
カム → ゴニョゴニョ
デスビ+ローター → ダイレクトイグニッションに変更
ブレーキパッド → PFC カーボン の NEW
フライホイール → 軽量
シングルスロットル → 4スロットル
ノーマルECU → エメラルド
エキマニ + マフラー → エリパー製爆音
オイルクーラー → 水冷式
油温計 → ヨシムラ
空燃比計(ECUへのフィードバックは無し)
ヘッドライトカバー交換
フォグ取外し
リア強化トーロッド取付け
う~ん、こんな感じかなあ
前のレース屋で1年放置プレー
W氏の所で1年4ヶ月(途中仕様変更もあり仕方ないかな)
正直、これを所持していた事も忘れた頃にやってきた
なんかウーパールーパーみたい(-_-;)
ダイレクトイグニッション+4スロットになったので、結構イメージ変化したエンジン廻り
多分このまま、機械駐車場の上で鎮座しっ放しなんだろうなあ
誰か要らない?
青アル君 (アルピーヌ A110) 2019年登録7500kmで私の所へ・・・。エリーゼをサーキット仕様にして、普段乗りが出 ... |
|
青エリ (ロータス エリーゼ) 3月に20年近く所有していた黄色S1を売却、その後少しばかり後悔をしていたら、エリ・エク ... |
|
ジャガー XJシリーズ 念願の限定車を手に入れました。 |
|
74君 (ロータス ヨーロッパ) 4台目のロータスヨーロッパです 1台目バンクス47R 2代目S2改スパイダーシャシー、B ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |