• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月07日

とりあえず軟禁生活終了(汗)

とりあえず軟禁生活終了(汗) 先週末から体調不良〜まさかのインフルエンザB型感染で今週いっぱい自宅軟禁に(汗)
解熱剤のおかげで月曜のうちに熱は下がったものの、火曜までは頭フラフラ&身体の節々が痛くて昼夜問わず眠たくても1〜2時間くらいしか寝れなかったりで、リアルに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態に。
それでも一昨日あたりから徐々に落ち着き、本日再び診察してもらいとりあえず今日で外出禁止令が解かれますた。
これで何とか来週から仕事に行けそうでつ。

それにしてもこの歳になってインフル・病欠での1週間欠勤・リレンザと見事に初物尽くし。
前回のブログにも書きましたが、学校での集団接種以来ウン十年間全く予防接種なるものをしてこなかったツケがこんな形で帰ってくるとは思いもよらず。┐(´д`)┌
みんカラ上で他の方も言われてましたが、大人になってからのインフルエンザは相当シンドいというのを身をもって感じましたねぇ。

以前扁桃腺が腫れた時もそうでしたが、絶不調な時はみんカラやってても文字入力する時に誤字脱字が多くて困る琴似(爆)







でもって、昼飯にあさくまの中落ちカルビランチ(200g)で全快祝い(笑)
300gも選べたけど様子見で200gにしときましたが、それでもいきなりガツンと食ってはいけませんねぇ〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




病院帰りにちょこっとだけ近所の清洲城の桜を見物してみた琴似。
インフルでぶっ倒れる前はほとんど咲いてなかったのに1週間で見事に満開。
生憎の天気&平日だからか人は少なめでしたが、明日からはどえらい人が押し寄せてくるんでしょうねぇ。
でも人混みは当分遠慮したい琴似。┐(´д`)┌
ていうか、クルマ汚ね〜(滝汗)



といった感じで何とか乗り切れそうですが、まだ風邪のぶり返しも有り得るので油断せずしばらく大人しくしていきまうす。
皆さんも十分お気をつけてくださいませ。m(_ _)m



(おまけ)
寝込んだので、先週の土曜以来全くヒゲを剃らずに放置プレーしてみた琴似。
期間限定で怪しい不審者ワイルドな弥七をWebで公開中(超嘘)

ていうか、早く『折れ曲がる突っ張り棒』を装着したい(更謎)








ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/04/07 22:41:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2017年4月8日 0:01
こんばんは。
インフルエンザ大変でしたね。まだ本調子ではないでしょうから、ご無理なさらないでくださいませ(^^)
快気祝いに肉でも~ってコメントしようと思ったのに(笑)
静岡はあさくまが撤退したので懐かしい野田ョヽ(・∀・)ノ
花火のパフェって今もあるのでしょうか?
コメントへの返答
2017年4月8日 22:41
こんばんは〜♪
おかげさまで何とか回復いたしますた。
風邪のぶり返しには注意せよとのことですが、泳ぐのは大丈夫とのことで、久々にプールに行ってきた野田よ。(・∀・)ニヤニヤ

胃袋は本調子には程遠いですがどうしても食べずにいられませんですた(爆)
近くにさわやかがあれば間違いなくげんこつだったんですけどねぇ〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

お店では見かけませんでしたが、花火のパフェって憧れますよねぇ。
部屋を暗くしてパフェに刺さった花火をバチバチさせながらハッピーバースディ♪と歌う琴似(笑)
2017年4月9日 6:53
無事に生還おめでとうございます!

早速ガッツリですね(笑)
病み上がりにいきなりだと結構胃がビックリしちゃいますよね〜(汗)

桜も満開になりましたが、最悪のタイミングで雨続きとは・・・(T_T)

洗車は出来なくとも、満開の桜と愛車のショットが撮れたのは羨ましい限りです!
コメントへの返答
2017年4月9日 21:36
こんばんは〜♪
一時はどうなるのかと思いましたが、辛うじて回復いたしました。
大人のインフルはもう勘弁してほしいです。(><)

さすがに病み上がりにガッツリお肉は考えものですねぇ。
夜になって胃もたれしました(爆)

ゆっくりと満開の桜見物もしたかったですが、病み上がりで人混みの中を歩きたくなかったので、4〜5分くらいでちゃっちゃと撮りました。(゚∀゚)キタコレ!!
2017年4月10日 21:43
´ω`)ノ こんぬづわ
インフルチンザ大変だった野田ねぇ~(´;ω;`)ブワッ
マイコー(謎)も熱には弱いので、もしも淫フルに罹ったらラリってE気持ちになるのは確実な琴似…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P.S ワイルドヒゲヅラジョニー(謎)と折れ曲がるフニャ陳(超謎)のギャップに激萌え~(*´д`*)エクスタシィー
コメントへの返答
2017年4月11日 23:16
おばんでやんすぅ〜♪
冗談抜きで大人のインフルはキツイと悟りますたよ(汗)
とにかく何をするにも辛くてもがき苦しんでた琴似。
でもマイコー(謎)が淫フルになったらラリッてマグナム(謎)を手当たり次第に打ちまくる琴似?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

さすがに9日間も無精にしてたので、ジャン・レノもビツクリのセクシー男優になった野田よ(謎)

プロフィール

「川治温泉でひとっ風呂入る琴似♨️
ふぇぃ~~~」
何シテル?   04/20 17:15
12年乗り続けた三菱からスバル17年→そして初のトヨタ車になりました。 みなさんのクルマを参考にいろいろいじっていこうと思います。 クルマとラーメンをこよな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド カローラツルリング (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
前車のBRアウトバックに乗って10年、またしてもいろいろな誘惑に負けて乗り換えることにな ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッチュ (スバル レガシィ アウトバック)
まだまだBPレガシィに乗るつもりでしたが、いろいろな誘惑に負けて乗り換えてしまいました( ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバッシュ (スバル レガシィ アウトバック)
レグナムでローダウンしてましたが、縁石・踏切等に気を使うのが疲れたので、今度は車高アップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation