• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

▼40km

▼40km 病気以来、相変わらず週に1〜2回ローラー台をやる、というチャリ生活。
おかげで、ローラー台の元は取ったと思いますが(爆)

でも、時々は外を走りたくなるのはご理解頂けるかと(^^;
ホントは今年中に、道の駅往復の60kmにチャレンジしたかったのですが……(汗)

チョット無理なようなので、昨日は岩槻までの40kmを走ってみました。

健康な頃はAV30を記録していた、平坦路が中心のコース。
↓のデータを見ると凹むだけですが、病気の回復の記録として納得はしておりますm(__)m

でも、全盛期と比べてペダリングも変わったのが実感出来ました。

以前は心肺に任せて高ケイデンスでガシガシ回していたのですが、最近は低ケイデンスで自分の苦しさに合わせてノンビリと走れるようになりつつあります(^^;

そう、火野正平さんのように(^^;

火野さんのように、歳取っても走れるとイイなぁ!
と最近番組を見ながら思っております
(^^;

TM 1:38:08
DST 40.1km
AV 25.1km/h
MX 39.6km/h


ブログ一覧 | たまには自転車の話でも(^^; | 日記
Posted at 2017/11/06 05:20:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

にぼし。
.ξさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 8:28
最近は、心肺より間接痛との戦いに変わってきました。
コメントへの返答
2017年11月6日 8:30
皆さん、身体のどこかにリミッターを抱えて頑張っているのですねm(__)m
2017年11月7日 0:02
うーん、このAVなら十分だと思うのですが。
コメントへの返答
2017年11月7日 5:06
なんとか30km/h巡航が出来る程度になりましたm(__)m
病気前は35km/h巡航でしたので、額面通り5Km/h落ちてますね(^^;

まあ、ここまで出来るようになったのですから満足ですけど(^^;
2017年11月7日 15:43
こんにちは(^^)。

自分は寒く&筋肉量落ちると持病の膝が…orz。
なので、こころ旅の様な感じで過去車でドライブ
してた林道を苦し楽しく回ってます(^^)/。
コメントへの返答
2017年11月7日 15:54
あの番組のおかげで、風景を見ながらのんびり走るのも楽しみの一つなんだと教えられました(^^;


プロフィール

「@TRIP5555 今日の夕飯はマックですね(^^;」
何シテル?   05/18 13:15
どこにでもいる、ごく普通のオヤジですが、 一つだけ違うことが・・・ 実は魔女・・・じゃなくて、クルマ好きなんです(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K4GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 20:08:40
メーター交換!(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/11 05:23:46
幌のリアウィンドウをテーブルクロスで張り替える3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 13:30:19

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) しばちゃん (ホンダ フィット(RS))
愛称は「しばちゃん」 色が柴犬っぽいもので(^^; もちろんナンバーも4○(爆) ファ ...
その他 自転車 TCRくん (その他 自転車)
2011モデルのTCR2です。 2年ばかり部屋のラックの上で隠居していましたが、復活させ ...
ホンダ ビート モーリーさん (ホンダ ビート)
YouTubeネタと共に、古き良き時代のホンダ車にまた触れるために買いました(^o^) ...
その他 自転車 イタオ君 (その他 自転車)
通勤用に買った自転車です。 安くてもしっかりした作りの自転車を探していたところ、Wig ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation