• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月28日

今年の漢字

恒例の今年の漢字は「カネ」でしたね(笑)

わたし個人は、こうなりました(^_^)v







山からの湧き水で育てていたのですが、秋から冬にかけて水不足になる事がわかり、緊急で水槽飼育へチェンジ





当然ながらエスカレートしてしまい、相当レベルの高い鯉もおります(^-^;)
中国なら家が建つかもしれません(笑)







わたくしの今年の漢字は「こい」(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/28 22:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンCX生誕50周年記念ミー ...
Gentaさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012年12月28日 22:48
【養殖】始めるんでしょうか?
私は例年どおり
‘独’とか(ドイツちゃいますよ)
‘積’ですかね
コメントへの返答
2012年12月28日 22:57
ブログアップしたのも同期、コメントしたのも同期…わたし達つながってますね(笑)

太らせたら高値が付くかもしれません(^_^)v

「海」「外」「出」「張」なんて人もいるでしょうね(笑)
2012年12月29日 7:12
おはようございます^^

単純に鯉は可愛いなあ。。見ていて愛らしいですよホント!



漢字は・・「王(O)」でしょ・・ザッキータ氏は。。^^
コメントへの返答
2012年12月29日 7:38
毎日、成長が見られますし楽しいのですが、とても水を汚すのです(^-^;)
ま、食べたら出すので当たり前なんですが(笑)

王?O?
兼続みたいに「愛」なのかもしれませんよ(笑)
2012年12月29日 11:21
この耐熱配管って・・・(謎w)

ボクは『踏』かなぁ。
年始から慣れない海外の地に『踏』み込んだものの、運転できずアクセル『踏』めずでモヤモヤ・・・
日本に帰っての憂さ晴らしはAPに登ってドアンダーなのに『踏』みまくるw

結果、大台がちらつく領域が近くなってきたけど大きな投資をする『踏』んぎりがつかない・・・
そんな感じ?f^_^;

あ、そうそう。
シンガポールのチャンギ空港でも多種な鯉が飼育されとりました。
そのうち写真UPしますので鑑定してくださいw
コメントへの返答
2012年12月29日 12:36
なんか知らないうたに、目をつぶってでも、塩び配管ができるようなカラダになっていました(笑)

7域さんか大量購入されたパーツが気になりますが、来年はフラットで走らなくてはならないので大変ですね(^-^)v

日本の有名生産者が生産した鯉の半分くらいは、海外に旅立ってると思います (^_^;)
2012年12月29日 18:32
こんばんは!

こんなに飼育してたんですね(^o^;)
自分も小学校の時、飼ってました!

金鯉!確か一匹30円でした(笑)

アロワナ飼いたくなりました(^皿^)
コメントへの返答
2012年12月29日 21:08
ディズさんの今年の漢字は
「三」「子」
とかになりますかね(笑)

なんやかんやで、高額生き物は錦鯉かと…
一匹一億円なんて普通に考えられませんしね(^-^;)


プロフィール

「@2代目くろいちよん 私の地元のK大学病院に「波動砲」みたいな装置があり、私のブツはそこで撃ち抜かれました😅ブガッティが買える金額の装置でした(笑)」
何シテル?   02/12 08:45
126R
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロイヤルストレートフラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 08:53:43
性格が変わった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 21:55:11
oh! my koenig 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 13:15:25
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation