• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月08日

そういえば

私が126に乗っていて、一番交換回数の多い物に気づきました





マフラー吊りゴム!
(右下が伸びて切れたやつ)





ま、安いし

おそらく20個は換えてます(ていうか切れて紛失…笑)

そもそも純正の吊りゴムにAMGの重たいマフラーがぶら下がっているというのも原因








当時いくらでしたっけ?
35とか40とか出した記憶がある
(バブル末期なのでもちろん値引きなどする時代ではありません)




こんなに長く乗ってますが、126に本物AMGマフラーを付けた個体に出会ったことがなかったりします


今の時代、燃費向上の為の車体軽量化

おそらく一番に手を付けるとしたら重たいスチールマフラーでしょうね



















十割そば





















ブログ一覧
Posted at 2022/08/08 21:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マフラー交換
Arrow_Fluidさん

答え合わせ
釣月耕雲さん

KADリアスタビ その2
kark0913さん

マフラー吊りゴム交換修理
ラノッテくりおさん

この記事へのコメント

2022年8月14日 16:18
こんにちは!
やはり重さで劣化が早いのですねー。
本物のサウンドは気になりますよ( ^ω^ )
コメントへの返答
2022年8月14日 16:20
重いです(笑)
本物サウンドは語り部さんにお聞きになるか遊びに来て下さい!

プロフィール

「@2代目くろいちよん 私の地元のK大学病院に「波動砲」みたいな装置があり、私のブツはそこで撃ち抜かれました😅ブガッティが買える金額の装置でした(笑)」
何シテル?   02/12 08:45
126R
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロイヤルストレートフラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 08:53:43
性格が変わった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 21:55:11
oh! my koenig 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 13:15:25
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation