• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月16日

プチオフ(^^)

今日は仲良くして頂いてるagulさんとカナスキーさん、そしてサプライズ登場のプーギーさんでプチオフでした。
お昼前に〇〇シティで待ち合わせ、この時、サプライズ登場プーギーさん、突然の登場で私はビックリでした(^◇^;)
まずは自宅近くの熊本城。

〇〇シティでパチリ(^^)

agulさんが探してくれたランチにまずは向かいます。
因みに御船町の3軒屋さん

かなり良い感じでしたよ。

店内(^-^)

前菜。

メインディッシュ。

デザートとコーヒー。
かなりリーズナブルでお腹一杯になりました(^-^)

ランチ後はカナスキーさんが行った事が無いとの事でランチをしたお店から近い御船恐竜博物館へ。

そとに有る恐竜も、かなり迫力が有ります(^^)

恐竜の下で、かなりお二方がたわいない事がツボにハマり漫才状態で見ているこちらも笑ってしまいました。(^-^)
しかし中には入らず(;^_^A

次の目的地へ。
御船から約30分くらいでした。
緑川ダム(^^)

目的は

これです。

壁画状態の、くまモン(^-^)

愛車とくまモンのコラボをしに、agulさんが行きましょうと今回誘ってくれました(^-^)

4台でパチリ。

そして管理事務所で

初めてのダムカードゲットしました(^-^)

緑川ダム湖畔に有った
こちらでもパチリ(^_^;)

秋の雲と空と愛車達。

プーギーさんとは緑川ダムでお別れ、残った3人で、五老ヶ滝へ

滝壺の道は地震?台風?で通行止めなので吊り橋へ。

かなり大きな滝でした。
中々の圧巻(^-^)

その後は通潤橋へ。

グリペん号と通潤橋。

松橋まで戻り、ファミレスで暫しダベリング(^_^;)

アイスとコーヒーゼリーはかなりファミレスですがイケました(^^)

ファミレスで皆さん解散でした。途中のダイハツで新型ブーンが置いてましたが、実車を初めて見ました。ショッキングピンク(゜Д゜;)ダイハツさん凄いです。ピンククラウンが好評だったからですかね(^_^;)ピンクは売れるんでしょうか?

さて熊本市内の自宅近くに戻ると、いきなり豪雨(T_T)
天気予報では雨は降らない予報だったのに(-ω-;)
いつも世話になっている後輩君に連絡したら、優しい後輩君、一緒に夕食付き合ってくれました(^-^)

ガッツリ頂きました。

今日は、agulさん、カナスキーさん、そしてプーギーさん、お世話になりました。お陰で凄く楽しいドライブでした(^-^)
そして後輩君は、いつも連絡すると付き合ってくれて本当に感謝ばかり、いつも有難う(^^)
ブログ一覧
Posted at 2018/10/16 22:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年10月16日 23:19
お疲れ様でした〜♪
久し振りのオフ会でニューグリペン号にも試乗することができ、とっても楽しかったです。ニューグリペン号は、ドアが重くて、しっかり感が増しているのを真っ先に感じましたよ👍
休みが合えば、次は、紅葉🍁オフでもしましょうね〜♪

コメントへの返答
2018年10月17日 8:09
おはよう御座います。昨日は、お疲れさまでした。そしてお世話になりました(^^)カナスキーさんのあずきちゃんも、凄くピカピカしてましたね(^-^)紅葉オフ良いですね~誘って下さいませ(^_-)
2018年10月16日 23:26
本日は付き合ってくれてありがとうございます。
追加情報をひとつ!
三軒屋さんは昼間の営業だけでメニューはお任せで¥1080のコースだけです(笑)
前菜からメニュー、デザートまであってリーズナブルでしたね。
また御船方面に行ったら行きましょう。
コメントへの返答
2018年10月17日 8:11
昨日は、お疲れさまでした。ランチ、かなり良かったですね(^_-)
ランチは、こちら方面の時は良いかもですね(^-^)又、宜しく御願い致します(^^)
2018年10月17日 9:05
おはようございます!

いいな~!
行ってみたいと思ってた所ばかりです。😄

コメントへの返答
2018年10月17日 13:10
こんにちわ(^_-)私も通潤橋以外は初めてばかりだったので楽しかったです。プーギーさんのサプライズ登場も、かなり驚きで道中も、お陰で楽しいドライブでした(^_-)
熊本って、良い所が、沢山有りますよね~(^-^)
2018年10月17日 9:37
おはようございます
プチオフ楽しかったみですね
3軒屋、小鉢がいっぱいでいいですね
今度機会があったら行ってみます
コメントへの返答
2018年10月17日 13:13
こんにちわ。、今回、HIDEさんが以前行かれた、くまモンの壁画をagulさんが見られて、一緒に行きませんか?と言う事で実現したプチオフでした。有難う御座います。3軒屋さんもagulさんが見付けてくれました。かなり好印象なお店でしたよ(^_-)
2018年10月17日 13:38
こんにちわ!昨日は大変お世話になりました!楽しい一日で しっかり筋肉痛にもなりました(笑)
吊り橋&滝凄いですね!
滝まで行ったらよかったなーと、後悔です(-.-;)y-~~
今度行ってみまーす
コメントへの返答
2018年10月17日 17:32
こんばんわ。、こちらこそサプライズビックリでしたよ(^-^)凄く楽しいプチオフでした。有難う御座います(^_-)因みに滝は~階段ばかりでしたが(^_^;)大丈夫ですか?(^_^;)階段急でしたので~(^_^;)
2018年10月17日 14:24
グリぺんさん、こんにちは(^-^)

街あり、ダムあり、滝ありで、盛りだくさんのオフ会ですね‼︎
いいなー、私も熊本県民になりたいです♫
大分県のコペ友さんが少ないのと、まとめる人がいませんw

三軒屋さん、リーズナブルでとても美味しそうですね‼︎

とても楽しそうな様子が伝わってきました(⌒▽⌒)

コメントへの返答
2018年10月17日 17:38
スミマセン、こんばんわ。です(^_^;)いえいえ、agulさん企画のプチオフでしたから(^_^;)でも、そのお陰で楽しかったです(^-^)たまには友人と走ると楽しいですね(^_-)3軒屋さんもagulさんが見付けてくれました(^-^)普段は自分だけが多いドライブですが、一人のドライブも友人とのドライブもそれぞれの楽しみが有りますよね(^^)近くに友人が出来ると良いですね(^_-)

プロフィール

「@Nao こんばんわ。暫く雨模様なので身体の方もすぐは、では良くならなそうですね(>_<)しないといけない事など有ると思いますが、まずは身体休めるのを優先されて下さいm(_ _)m」
何シテル?   04/20 22:06
グリぺんと申します。かなりオヤジになりました。最近は中々、遠出やグルメも少なくなりましたが、ボチボチ宜しく御願い致しますm(_ _)m      

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415161718 1920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ジェネレーションギャップに衝撃を受けたッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:51:27
関西舞子サンデー〜姫路城ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 03:15:52
エンジン交換の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 15:29:42

愛車一覧

日産 デイズ デズ君かな? (日産 デイズ)
EKクロスからの乗り換えでEKクロスのプロパイロットや自動サイドブレーキ等の装備の便利さ ...
三菱 eKクロス クロちゃん (三菱 eKクロス)
アイからの乗り換えで、マイパイロット、自動サイドブレーキ、など最先端の装備の車でフロント ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
アイのターボに乗っていましたがかなり気に入っていたので再び探してノンターボですが程度極上 ...
ダイハツ コペン グリペん号 (ダイハツ コペン)
新しいグリペん号になりましたが、これからも宜しく御願い致しますm(_ _)m因みに九州な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation