• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月01日

ブログに入れ忘れ(;^_^A



アイちゃんが帰って来たので今朝、世話になってるガススタンドに洗車をしに行った時に
写真の状況に遭遇~
(;゚д゚)(?_?;(?_?;な私の感じでした。
タクシーが給油?
このガススタンドには隣にLPガススタンドも併設しているのでそちらにはタクシーが給油?給ガス?(;^_^Aには来て見慣れてたんですがまさかガソリンを入れにタクシーがって思いました。
知ってる店員さんに聞いたら最近はガソリンのタクシーが増えてますからと、さらっと言われました(^_^;)
最近はタクシーもガソリンが有るですね~(;^_^A
私の無知が暴露(;^_^A
皆さんはご存知でしたか?
知らなかったのは私だけ?(;^_^A
タクシーがマニュアルが減り
ATが増えた時もビックリしましたがガソリンは久しぶりに私個人的にビックリな出来事でした(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2020/02/01 12:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
天スバ STI ver. 555さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2020年2月1日 13:28
私も知らなかったに一票の人です。
コメントへの返答
2020年2月1日 13:34
お仲間が居てくれました(^_^;)
こんな光景みたら、知らなかったらクエスチョン❓ですよね(;^_^A
2020年2月1日 18:26
あら、タクシーって、ガスボンベをトランクルームに入れて走るイメージしかありませんでしたが、最近のエコカーのことを考えると、時代が変わって行くものを感じますね。(^_^;
コメントへの返答
2020年2月1日 22:59
こんばんわ。御無沙汰してます。
私も同じ考えでしたがガソリンとLPガスでは燃費や単価ってガソリンの方が良いんでしょうか?確かに言われる様に時代が変わっているんですね(^_^;)ガススタンドにタクシーは私にはインパクト有り過ぎな驚きでした(^_^;)

プロフィール

「@Nao こんにちわ。本場のお好み焼き食べ損ねたのは残念ですね(>_<)」
何シテル?   06/19 11:41
グリぺんと申します。かなりオヤジになりました。最近は中々、遠出やグルメも少なくなりましたが、ボチボチ宜しく御願い致しますm(_ _)m      

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハブリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 22:11:39
ジェネレーションギャップに衝撃を受けたッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:51:27
関西舞子サンデー〜姫路城ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 03:15:52

愛車一覧

日産 デイズ デズ君かな? (日産 デイズ)
EKクロスからの乗り換えでEKクロスのプロパイロットや自動サイドブレーキ等の装備の便利さ ...
三菱 eKクロス クロちゃん (三菱 eKクロス)
アイからの乗り換えで、マイパイロット、自動サイドブレーキ、など最先端の装備の車でフロント ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
アイのターボに乗っていましたがかなり気に入っていたので再び探してノンターボですが程度極上 ...
ダイハツ コペン グリペん号 (ダイハツ コペン)
新しいグリペん号になりましたが、これからも宜しく御願い致しますm(_ _)m因みに九州な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation