• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グリぺんのブログ一覧

2018年04月01日 イイね!

本日お別れしてきました。

本日、夜勤明けで残業して自宅に帰って来てからグリペん号の車内、車外に有る私物を全部取りだしして整理整頓。

車内もスッキリ(^_^;)

暖機運転後、最後の洗車をグリペん号にしてあげました。
今の私にグリペん号にして上げられる事は、もうそれくらい(v_v)
洗車したら少しだけ時間が有ったので、最後のグリペん号のハンドルを握ってプチドライブ。菊池の石の風車公園へ行き、熊本では、今、桜吹雪の時期、グリペん号で桜吹雪を見に行き
(写真は撮り忘れ、と言うかグリペん号の事考えてて撮影してませんでした(^_^;))
なので、桜吹雪を見た後、暫く走って見つけた小さな公園の駐車場にグリペん号を止めて、オープンのグリペん号をパチリ。

後ろ。

車内も。

運転席からも。
記念に(^_^;)

そして、七城メロンドームにて更に小憩。

日曜日の春の日なので、こんな旧車が、あちこち居ました(^-^)

そして、いよいよお別れです。
お店に向かい、グリペん号を引き渡し。
私が、グリペん号に乗って走った最後のオドメーターの距離も記念に撮影。

お店に止まってた、かなり年季が入ったジーノちゃん。

申し訳ないですがジーノちゃんより15年式のグリペん号のボディは、まだ艶が有るかな?

桜とグリペん号のコラボも記念。
前の公園の桜吹雪の時に撮影しとけば良かったσ(^_^;

長い間、駄目なご主人の元、健気に走ってくれたグリペん号。
本当に有難う。
そしてお疲れさま。
決して私は君の事は忘れない。





流石に別れてから寂しさが込み上げて来ました(-_- )
私の人生の3分の1を共に過ごしてくれた愛車。
決別の時。
今年の私の春は別れの春になりました。
けして忘れられない春です…。
ぽっかり空いた車庫。
私の心にもぽっかり空いた所が出来ました。

夕方になり気持ちも落ち着きました。
落ちこむのは駄目だと思い、約束していた、仲良くしてくれてる後輩君と夕食に。
最初は焼き肉に行きましたが日曜日の夕方でしたから沢山の順番待ちを見て断念。
やはり近所の大盛亭へ。

私は、これをチョイス。
後輩君と会ってからグリペん号の事は余り考えず、居られました。

こんな時でも、大食いに(^_^;)

あっという間に食事時間も終わり後輩君が自宅まで送ってくれました。
今日は後輩君が最後、会ってくれて感謝でした。
いつもとは違う気持ちでしたから(^_^;)
そして後輩君から少し前に天草の湯島(猫島で猫に会いに行ってました)に行ったとの事でお土産も頂きました。有難うm(_ _)m

暫くはブルーですが7月からは
新しい相棒が、くるので気持ち切り替えないとですね(^_-)
暫く屋根が空かないアイちゃんだけの生活。
アイちゃんガンバですね(^_^;)
Posted at 2018/04/01 20:54:06 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Nao こんばんわ。暫く雨模様なので身体の方もすぐは、では良くならなそうですね(>_<)しないといけない事など有ると思いますが、まずは身体休めるのを優先されて下さいm(_ _)m」
何シテル?   04/20 22:06
グリぺんと申します。かなりオヤジになりました。最近は中々、遠出やグルメも少なくなりましたが、ボチボチ宜しく御願い致しますm(_ _)m      

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1 234567
89 1011121314
1516 1718192021
2223242526 2728
2930     

リンク・クリップ

ジェネレーションギャップに衝撃を受けたッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:51:27
関西舞子サンデー〜姫路城ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 03:15:52
エンジン交換の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 15:29:42

愛車一覧

日産 デイズ デズ君かな? (日産 デイズ)
EKクロスからの乗り換えでEKクロスのプロパイロットや自動サイドブレーキ等の装備の便利さ ...
三菱 eKクロス クロちゃん (三菱 eKクロス)
アイからの乗り換えで、マイパイロット、自動サイドブレーキ、など最先端の装備の車でフロント ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
アイのターボに乗っていましたがかなり気に入っていたので再び探してノンターボですが程度極上 ...
ダイハツ コペン グリペん号 (ダイハツ コペン)
新しいグリペん号になりましたが、これからも宜しく御願い致しますm(_ _)m因みに九州な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation