• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月05日

丸穴ホイールその後

丸穴ホイールその後 12月になって最初のブログです。ご無沙汰しておりました。

そのうち、ブレーキパッドの広告ブログも上げますが、こちらは軽くスルーしてください。

---

丸穴ホイール、以前から15インチではありますが目を付けていたものがあって、ずっとヤフオクのウォッチリストに留まっていました。

つまり誰も落札せず、そして自動?再出品、というのが延々続いていたようです。

おとつい見てみると、値段が一万円引きになってる!というので即入札/落札したというわけです。

今日ものは届いていたのですが開封せず。あした確認してみますが、現時点で、

ホイール:
・純正14インチ
・SSR TYPE-C 14インチ
・今回の丸穴15インチ

タイヤ:
・今、TYPE-Cにつけてる195-60R14が4本
・DNA ECOS185-60R14が2本
・今度KENGOさんから買い受けるGIIIが4本

う~む。
ブログ一覧 | クルマメンテ | クルマ
Posted at 2006/12/05 22:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

鈴鹿峠〜青山高原ツーリング🎶🚗
Wat42さん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年12月5日 23:14
ロッツァですな。
これの14インチがでてたんすが一本だけ。

ウチに1部~3部のどうしようもない01Rがありますが…。
組むだけムダっすね。
コメントへの返答
2006年12月6日 20:31
あなたそのタイヤは、今年あと2回走りきって廃棄処分するやつでしょ?

もしそれらを置いといて、別にニュータイヤを買うのなら、1~3分山のゼロワン貰い受けます。
2006年12月5日 23:17
あらま。15インチとは~。
すぐにつけれませんね~。
なるべく早くお使い頂いたほうがよろしいです。>G3
製造年月日は3本が04年、1本が02年なので。
4本とも新品から今年6月か7月からおろしてます。
新品からおろして5年、もしくは製造してから10年までが賞味期限ですから、
まだまだ使えますけどね。>レブスピードNo.185のページ75参照。
だから買ってくだされ~(^^;
コメントへの返答
2006年12月6日 20:32
ご安心を。今のところ12/16の予定に変更ありませんので。

しかしこのホイールが重いんだな...量ったら8キロぐらいあったよ。
街乗り専用タイヤになりそうです。
2006年12月6日 8:19
ロードスターに似合いそうなホイールですね。
装着写真のup待ってますね~♪
コメントへの返答
2006年12月6日 20:34
15インチタイヤをいつ入荷するかですが、それまではつけられません。
私も早くつけた姿を見たいのですが。

実物はTE37CUPのような、なんていうんでしょああいうかたち、深リムな雰囲気です。旧アルファロメオのような本当に丸い穴のあいたホイールって感じじゃないですね。
2006年12月6日 22:49
いいなぁ、私もお洒落ホイール欲しい。

いかにもサーキットで使います、というのは避けたい気持ちがあります。

でも、なかなか、デザインと性能は融合しませんな・・・。
コメントへの返答
2006年12月7日 2:01
ええ、ええ!
ほんと、磁石つくのか!?ってぐらい重いですよ。
悲しい。

プロフィール

「@IT王@GC8G な、なんとっ!!」
何シテル?   11/10 19:35
使い方を覚えたころにオーディオが変わってまた覚え直し。 ラジオのプリセットはどうやるんだろう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2018年ジムカーナカレンダー 
カテゴリ:ジムカーナスケジュール
2018/07/25 07:04:23
 
バモス(ホビオ)のバッテリー交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 15:52:45
 
2017年ジムカーナカレンダー 
カテゴリ:ジムカーナスケジュール
2017/11/18 10:15:32
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
温泉ドライブ中
その他 その他 その他 その他
ちょうど2011モデルが出た頃だったので、2週間ほど予約待ちして購入。 サイズは465m ...
その他 その他 その他 その他
DA6インテグラ Xsi B16A 5MT マイケル.J.フォックス宣伝モデル。 初度登 ...
その他 その他 その他 その他
マツダ ロードスター GF-NB6C(NB2) スポーツドライビングのいろはから教えてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation