
週末に、年に一度のランドローバーオーナーが約束の地に集結するイベントがありました。
昨年みん友様に声を掛けて頂いて初めて参加したのですが、夜明けの山の中を隊列を組んで走行するコンボイは、圧巻の体験でした。
そこで今年は、ヤンチャ盛りの愛犬を連れて参加してみました。
場所は軽井沢のライジングフィールド軽井沢。

あちこちにランドローバーのバナーが掛かっていて、いやが上にも盛り上がります。
キャンプ自体は、初めての犬連れという事で、凝った仕掛けも何もせず、軽井沢の老舗のフライドチキン屋さんのテイクアウトとワインで済ませましたので画像は無し。翌朝のコンボイ参加に備えます。何しろ集合は5時半なのです。
軽井沢の朝は寒い!氷点下です。
地元ではスウェットでいる身には、信じられない寒さ!クルマも凍っています。
朝靄の中、出発して隊列を適時確認します
浅間山が赤く染まり、本当に美しい。
辿り着いたのは森の中のカフェ。林の中に其々の車両を停めます。
愛犬も初めての雰囲気に圧倒されています。
会場に戻ると様々なイベントが。中には来場者向けのオークションも開かれていました。丁度私と全く同じ年式のバンプラです。
状態は車検無し、可動可能、現状渡し。
状況を見る限り、もし私が満足する仕上げをするなら、かなりの金額になると思います。コレをどこまで仕上げて乗っていくのかなのですが、それは落札者様次第ですね。でも実は私、落札しようかと真剣に検討しました。外板のアルミパネルだけでも貴重なバンプラです。ブツけられた板金できないそれは、年々ストックがなくなっています。更にはオルタネーターなどのリビルト候補部品など、野晒しにして置いても意味のある個体です。でもそうなるとこの車両は死んでしまいます。誰か綺麗に復活させてあげる方が落札する事を祈って、その場を離れました。
他にも展示車両が幾つかあり、ベラールの試乗もしてみました。とても静かで今時の車です。今時のと言えば、最新のレンジローバーのホイール。
巨大ですね〜。
楽しい2日間はあっという間に過ぎ、帰りながらドッグカフェに寄って愛犬と食事を。
流石に疲れたのか、大人しくテーブルの下であくびしてました
お疲れ様、ランシュ。でも私はここから5時間運転するんだけどなぁ。
Posted at 2022/10/31 13:21:22 | |
トラックバック(0) | 日記