
一度工場へ戻ったフェラーリ、完調になったとの報告を頂きました。
これで安心して(時間と天候さえ合えば)乗ることが出来ます。
それにしても豪華な工場風景。
ともあれ出かけるその日の為にガソリンチャージ!何故か関西に住む大学生も戻って来て親の脛でガソリンチャージ。コレはどうした事でしょう。それには訳があって。
F355に乗られるみん友様から、ミーティングにお誘い頂きました。
勿論車種が違うのであくまでオブザーバーですが、久々のミーティング、久々の趣味車DAYです。大学生の息子もそれを聞いて、どうしても貴重な時間を過ごしたいと願い出て、その為だけに戻って来たのです(親の脛を齧ってガソリンチャージしてまで⤵︎)。
当日は晴天!素晴らしい景色!
オブザーバー組は別隊列ですが、それでも格好いい。
最近タルガに刺さってる私にとって、ドストライクな328GTS!
もう個性全開のF355達。
今年からサーキット走行をする様になり、空気圧を気にする様になりました。
ボクスターは前輪2.0後輪2.5でエンジンのある後輪の方がパール数が高いのですが、フェラーリは多くの場合前輪2.2後輪2.0で後輪の方が低いとショップから指示されてます。本当?

本当でした。でも何故?
主催者でお誘い頂いた夢様のオリジナル満点の個体。
イギリスからこだわりのPAモデルを苦労して手に入れられたという、珍しい右ハンドルのPAモデル。
維持に苦労されているからボロですよ、と謙遜されながらとても綺麗な個体。BBSのホイールが素敵でした。
そんな中、オブザーバーとはいえ、美しいアイディングカスタム車両に囲まれた愛車。嬉しくなってしまいます。
離れて停まる車両に目が留まりました。ドイツ車?
近づいて見るとバラードスポーツCR-Xでした。格好いいと思いません?
解散して帰って来ると案の定、愛犬が不貞腐れた顔で待っていました。
久々の、本当に久々の趣味車DAY。
Posted at 2022/11/27 19:47:11 | |
トラックバック(0) |
フェラーリ | 日記