• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

どっか行きたいですね~

どっか行きたいですね~ また明日から仕事が始まりますね~。
先週は祝日があったので、少し短かったですが、今週は長くなりそう…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

愛犬を散歩させながら、高速道路を眺めていたら、このまま仕事を放り出して、セルシオでどこまでも走り出したい衝動に駆られました~。
ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2007/10/14 21:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2007年10月14日 21:34
そうゆう事ってよくありますよね。
僕もブラリ一人旅したくなる事もしばしば・・・
寒くならないうちにチカチューにでも来られてはどうでしょう。(笑
コメントへの返答
2007年10月15日 19:04
そうですか~。やはり、みんな病んでいますね。

チカチューは冬は暖かいこと無いですか?
最近はガソリン代や高速料金を出せるだけの余裕もありません。(;^_^A アセアセ…
2007年10月14日 21:43
祝日が1日でもあるとその週はハッピーですよね\(^o^)/ しばらく祝日が無いとかなり気が重いです(-_-;)
コメントへの返答
2007年10月15日 19:06
みんカラ友達でも、仕事が楽しいという方はおられないみたいですね~。

車を弄っていて給料がもらえたらいいのですけど…。もちろん自分の車ですよ。(^◇^;)
2007年10月14日 23:41
最近週末は必ず出かけてるんですが・・
月曜は疲れが出て 眠くて眠くて・・( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2007年10月15日 19:08
あと15年もしてから聞いてみると、「そんなところへ行ったことは覚えてない」と言われますよ。

ウチも休みのたびにあちこち連れて行ったのに、ほとんど覚えてないようです。(゚◇゚)ガーン
2007年10月15日 1:51
そういえば最近ドコも行ってません(汗)

ボクは新幹線を見ると、旅に行きたくなります(一人で&グリーンで)
コメントへの返答
2007年10月15日 19:11
私は新幹線を見ると駅弁を食べたくなりますね~。グリーン車でゆったりと旅行もいいですよね。

一人は寂しいですが、相手もいないですし…。
それに、一人ではホテルや旅館も泊めてくれないそうですよね。
2007年10月15日 2:02
その気持ちよ~くわかります(^^;)
これは阪和道ですか?
コメントへの返答
2007年10月15日 19:12
阪和道です。

一度、車内泊で紀伊半島一周というのをやってみようかな~。
2007年10月17日 4:16
(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます。

いい天気のとき、仕事場の駐車場に停めて、
空見ると思いますね。

「このまま仕事サボってドライブに行きたいな・・・。」

あー、一人になりたい。。。
コメントへの返答
2007年10月17日 19:23
連休になると、いつも車内泊で一人で旅行に行こうかと思いますが、実際に行くとなると勇気が必要ですよね。

恋愛中は、よくドライブに行ったものですけど…。
やっぱり、一人は寂しいですよ。
相手募集中。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プロフィール

「関東、東海方面のお友だちのみなさま、ご自身やご自宅はもちろん、愛車もご無事でしたでしょうか?大変な被害状況をテレビで目の当たりにし、心からお見舞い申し上げます。こちらは幸いなことに何も被害はありませんでした。」
何シテル?   10/13 14:56
二輪免許を取得した高校時代は、カワサキ650W1Sで走り回っていましたが、事故で四輪に乗り換え。HONDA1300クーペに始まり、数々の車を乗り継ぎ、ダートラに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ストラーダ 
カテゴリ:セルシオ関係
2014/09/21 08:29:22
 
Zanden Audio System 
カテゴリ:趣味関係
2011/11/15 13:48:26
 
セルシオアップ 
カテゴリ:セルシオ関係
2011/07/31 09:15:58
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオです。おそらくこの車が車歴の最終になるかも知れません。純正エアロ3点セッ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30前期セルシオに乗り換えました。 C仕様Fパッケージで、マルチ、革シート、サンルーフ、 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ディーラー系中古車センターに、10年落ちなのにとても綺麗で走行距離(58,000キロ)も ...
ホンダ スーパーカブ90 カブりん (ホンダ スーパーカブ90)
念願のスーパーカブです。 これで中年のオッサン同士でスローライフを楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation