• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月17日

春に向けて、やっぱり直そう。

春に向けて、やっぱり直そう。 昨日の仕事終わりに滋賀県の守山市まで
16時だし下道で行こうとしたのが間違いでした・・・
高速なら店まで40分なんだけど2時間も掛かってしまった^^


モリヤマスポーツ

ブーツのシェル出し加工3度目です。
今回は足の痛いところ(ブーツが当たる所)に5mmの硬質のスポンジを貼り付けて、ブーツを履いて、その上からヒートガンでブーツに加熱修正して頂いました。


その後完全に冷え切るまでそのまま放置


今回は日帰り出来ました。
これ以上はシェル出しをおもっきり出す方法しかないらしい・・・
その場合はFit性にも問題が出てくる可能性もあるので、春まではこれで試します。
楽しいと痛みを忘れるくらいですから、多分これで行けるでしょう。
最悪ロキソニン飲めば、痛みは減りますからね。


家に帰ると新千歳空港で購入したお土産が到着してました。


「赤いサイロ」 8個
「白い恋人」 4個

ロコソラーレの人気でかれこれ2年間は大人気の「赤いサイロ」
年始に来た時は個数制限で2個だけしか買えなかった
今回は個数制限がなくなり8個購入。
普通なら買えないけど、コロナ下では買えます・・・

私はチーズケーキは苦手なので食べませんけどね。

近所の叔母様は「赤いサイロ」をしっているのでしょうかね?
なんだ「白い恋人」じゃないんだって言われそうです^^

会社には内緒のリフレッシュ休暇なので、会社へのお土産はありません。
白い恋人はフィットネスクラブの知り合いにあげます。
3月まで行かないので赤いサイロだと賞味期限が切れちゃいますからね。

赤いサイロは4本だけパッケージが「コロナに負けるな」になってました。
賞味期限は同じだから2種類あるのかな?




そういえばロコソラーレ負けちゃいましたね。
ちなみに私はこの子推しです。




ブログ一覧 | SKI | 日記
Posted at 2021/02/17 13:23:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

ガンプラ三昧
M2さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2021年2月17日 15:04
あたしゃ鼻を出してマスクを付けている五月様推しです^^

コメントへの返答
2021年2月19日 7:38
やっぱり人気ありますよね。

今回の試合負けちゃったのが残念。
2021年2月17日 20:13
推しは、ちな かなぁ〜^ - ^

私も行きつけはモリスポさんです!
モリスポさんでされた、調整が上手くいくとイイですね〜!
コメントへの返答
2021年2月19日 7:50
多分一番人気でしょうね。

モリスポさんが行きつけなんですね。過去にニアミスしていたかもしれませんね^^

ブーツの痛みが改善していたらいいのですが、店で履いた時はこのブーツ最高!って思っていたんですけどね・・・
最悪は来シーズンにサロモンに買い替えかな。
2021年2月19日 9:54
道東や道北ではスキーよりもカーリングのほうがかっこよく見えるのか、子どもに人気なんだとか。
スキーはとにかく初期投資が凄いですし、親の気合次第で子供の運命を左右しますよね…。

靴の調整うまくいくことを祈ります!
歩いたら痛いとか、まじで心中お察しします。
コメントへの返答
2021年2月19日 13:09
カーリングはスポーツというよりゲーム要素が多そうで楽しそうです。 氷を拭き拭きするのは見ていて辛そうだけどね。

ブーツの痛みは随分改善はされたんですけどね~
とりあえず楽しさとロキソニンさえあれば何とかなりそうです。
胃には悪そうですけどね・・・

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation