• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

☆盆休みのジムカーナ日記③☆

☆盆休みのジムカーナ日記②☆の参加者の皆さんの動画アップしま~す。

kou@青さんにrs-_-nawaさん、taka@ヴィッツ!さんとゆき^^)さん、今回の動画ならびに前回大会の動画は近々まとめて遅らさせていただきま~す。遅れて申し訳ないっす(^^;;!

【動画①】
変身後のkou@青さん。違いは12日の走り放題の動画参照(^^;;





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=GtxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXqjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8lqIZgVPT2jkanlb5VgbGii7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

【動画②】
功誠会ランサーさんのアドバイスで、ブレーキ交換をして挑んだ練習会。ジムカーナを始めて間もなくで、『サイドターン初めて出来ました』と言うのが本当かと思うほどの八の字。やはりダートラ(全日本クラス!)をやっていたお父様の血を引き継がれているモータースポーツのサラブレット。恐るべし(^^;;。




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=AnxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXkjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8fqIZgVPT2jkanl.WVp8ian7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

【動画③】
今回は、なかなかお話できなかったtaka@ヴィッツさんとお友達のシルビアさん。スカイラインの方の動画が無くて御免なさいです。しかし、敷板にインパクトと着々とジムカーナ装備が充実していくのを発見!。徐々に走りも上手くなっていく姿は、恐るべし(^^;;。




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=kKxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXHjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8CqIZgVPT2jkanlc7Ql.bgI7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=yYxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXVjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8QqIZgVPT2jkanle74G9ifJ7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

【動画④】
内地産GDBさんは、前回地区戦の外周部分のチェック。先日の風紀委員長さんにしても、やはり先輩方の練習の仕方は見習わなければ・・・。でも、ジムカーナ場で高校野球観る自分が言うと説得力無し(^^;;。




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=tTxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXQjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8LqIZgVPT2jkanlXWSm/bdG7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>







ブログ一覧 | ジムカーナのこと | 日記
Posted at 2006/08/16 20:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

※閲覧注意※
.ξさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年8月16日 22:12
動画ありがとうございます^^
こうしてアップして頂けるだけでも非常に助かってますので前回の大会のは気長に待ってます。

動画②の方、ホントに初めて出来たサイドターンなのですか!?
凄すぎです。これだけ練習しても出来ない自分が情けなくなります・・・orz

今回は友達と押しかけてしまって(さらに走りまくってしまって)すいませんでした。
タイヤ交換時に使用していたのはインパクトじゃなくて普通のドリルドライバーです^^;
友達がインパクトを手に入れたらしいのでタダでもらっちゃいましたw
パワー無いので回すだけですが、タイヤ交換がだいぶ楽になりましたよ。

また次回ご一緒した時はよろしく御願いします。
コメントへの返答
2006年8月16日 23:13
いやいや、rs-_-nawaさんの車両は元全日本車両でデフとかが入ってるジムカーナ車両。taka@ヴィッツ!さんの車はこれからジムカーナ車両になっていくわけですし(←勝手に決めてる・・・)、そんなに悲観されずに(^^;;。

確かに、rs-_-nawaさんは以前サーキットで走っていたそうで上手いです。あれ、確かヴィッツにも乗っていたとか?

今度、お話されてみては?
rs-_-nawaさんはtaka@ヴィッツ!さんと歳も近いし、夏祭りでNERVOUSのクラブ員に最近入られたんですよ。
2006年8月17日 0:32
先日はお疲れ様でした。

動画アップありがとうございます。何回も見てます。

この走行ですが、かなりまぐれです・・・。もう1度走れと言われても微妙です。車のおかげです。 よく見れば8の字も、270°ターンも課題だらけです。   客観的に見ることできる動画、最高です。内地産GDBさんに頂いたアドバイスを元にあとは練習ですね。

コメントを見て。
taka@ヴィッツ!さんはじめまして。自分も今の車に乗る前はヴィッツ(SCP10)に乗ってました。サイドターンは最初は苦労しましたが、そのうちできるようになりました(遊び程度ですが)。何かあればお役に立ちたいと思いますので、気軽に連絡して下さい。(役に立つかどうか分からないですが。爆)


コメントへの返答
2006年8月17日 0:40
内地産GDBさんが、道産子よりも上手いって言ってました。自分もそう思います(^^;;。

お、taka@ヴィッツ!さんとも話が繋がりそうで良かった良かった(^-^)。
2006年8月17日 12:04
車は変身したものの、運転手が追いついて行っていないので、もっともっと頑張りたいです。
ドライバーも変身したい!!
車のハッタリ化(ステッカを貼ったり!?)はこのぐらいにして、中身重視でいけるようにまたご指導お願いします。
午後少し見たドリフトも何か楽しかったです。
それと、情報交換と言うか、走った後にあんな感じで、軽くご飯でも食べながらお話できるのも楽しいなーと思いました。ホントは、暑かったので麦ジュースなんて飲めたらまた楽しそうでしたね(笑)
コメントへの返答
2006年8月17日 23:56
ご指導は・・・無理無理(^^;;。
だって、引き出しは1980円で売っているホー○ックのカラーボックス並なので(T-T)。

いやはや、ドリフトのS13のお姉さまは凄かった。多分ジムカーナ走ってたらBBクラスで即チャンピオンですね~(^_^;)。

また、練習帰りに駄弁りに行きますか~。千歳の風呂上りにコーヒー牛乳オフでもいいですよ(^-^)。

プロフィール

「見ちゃいました、聞いちゃいました(笑)

楽しみですね~( ´_ゝ`)」
何シテル?   07/11 19:41
■参加大会 ・2003年  GC8でジムカーナ練習会に参加。JMRC千葉戦最終戦CLクラスで大会初デビュー。 ・2004年 GDBに乗り換え、J...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R&#39;s Racing Service / RRP RRP レーシングピロアッパーⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 03:14:51
外れたタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 06:35:15
IOXアローザ練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 21:42:09

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ジムカーナ PN2クラス仕様 【エンジン】 ・吸排気系 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ジムカーナ PN1クラス仕様 【エンジン】 ・吸排気系      ; ノーマル ・プラ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
【エンジン】  ・吸排気系     ; ノーマル  ・プラグ      ; ノーマル   ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
WRCに出ていた名車&ダート仕様車と知らずに『4WDだから冬も安心』とファミリア323  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation