僕のガヤですが、毎日乗ってます^^;
毎日乗ってますって、ネタにもならないんでほとんどアップしませんが、毎日乗ってます。
そして、僕のオンボロギーニガヤルドは今や走行距離88300キロ超えてます。
売るときのことを考えると恐ろし…
でも売らないから良いかな〜(^o^)
そんなネタなしだけど、昨日ガヤ乗ってたらちょっとおもろいおっさんに出会いました。
ちょうど、豊見城市役所前の交差点で信号待ちしてました。
するといきなり、車の前に人が現れ、「人さし指を一本上げてこちらになんか訴えてます」
コレは意味が分かりました。スマホ持ってたので、「写真1枚撮っていいか?」ってことか〜
あー、もちろん良いですよ〜って。
そして写真を撮り終わったら、そのオジサンは今度は
「手のひらを上に向けて、その手を上下させます」
っえ、何をしてほしいんだ?
車高を上げろ?って意味か?
え〜^^;ロベルタで車高上げろって言ってんのか?このおっさんは。
そんなもん車高上げても良いけど、なんもおもろないやろう^^;
って、あたふたしていると、今度は
「手のひらを下に向けて上下させました」
あー、このおっさんはふぁんふぁんしてほしいんだ。って理解しまして。
思いっきりふぁんふぁんふぁんサービスしてあげました。
そしたら、このおっさん。満面の笑みで「手を頭の上で大きく◯を造り」喜んでくれました〜
まぁ、こんなオンボロギーニでも喜んでもらえて良かった〜。おだガヤはJウルフの爆音マフラーですから、爆音とともに火も吹きます!!
信号待ちでの小さな出来事でしたが、ふと後ろを見ると
あ〜やべー至近距離に原チャリおるやん。^^;
さぞかし、ビックリしたことでしょう。
いきなり、爆音ふぁんふぁんとアフターファイヤー🔥くらって。
一応、腐ってもランボルギーニ。爆音だけは最近のスーパーカーにも負けません(*^^)v
Posted at 2025/08/29 12:47:04 | |
トラックバック(0)