こないだの、土曜日は初めて第4美浜に顔を出しました。
第4美浜とは・・・
4週目の土曜日の夜、北谷町の美浜の駐車場に車好きの人たちが集まる・・・らしいので、暇な僕はエスプリを出動させまして、誰かみんともさんがいるだろうと、
見て見てビーム三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
ストロボ全開で、美浜の駐車場に入っていったんです。
すると、いるいる^^;沢山の車好きの皆さん。半分以上はガイジンさんだ^^;
でも、友達いない(~_~;)
ヤバい。みんな見てる・・・・
逃げろ~
で、そっこう帰ってきまして、もう美浜には行かないって心に決めた小心者の僕です。( ^^) _U~~
で、話は変わりますが、今日は自宅に僕の車のラッピングをやっていただいた、カービューティプロの技術者の方が来ていただいて、痛んだラッピングフィルムの張り替えをやっていただいています。
今^^;
今回の作業は・・・

エスプリの

このバンパー下の部分。ここは当初刺し色として黒を残すってことで、ラッピングしなかったところなのですが、やっぱりやっちゃったほうがいいようなので、やっていただきます。が
今日の作業は、まず痛んだフィルムの張り替えです。

今日はルーフから・・・
まずは、痛んだフィルムをぺりぺり

はがします。
すると、ラッピングのいいところですが

元の塗装面が出てきました。
全く、塗装面には影響なしです。いつでも戻せるというのもラッピングの特徴。
続いて、新しいフィルムを

乗っけます。
これを皺をとり、
慎重に

カットしていきます。
隙間の少ないところは慎重に・・・
というところでして、まあ、作業が完了したらまたアップしますね。
しばらくかかりますので、完成は来週ぐらいかな~(^^ゞ
ということで、輝きを取り戻すのは、もうすぐです!(^^)!
Posted at 2015/09/29 16:39:01 | |
トラックバック(0) |
修理メンテナンス | 日記