おはよーございます!!
年間休日256日位の駄目男です(((^_^;)
そんなあんまり仕事しない駄目男ですが、今チョー忙しい時期でして、毎日仕事ばかりしています(^o^;
さてそんな忙しい時期ですが、今日明日はお仕事休みです!!
そして沖縄本日雨(´ω`)
ガヤルドも出動予定なしです(´ω`)
ですが、忙しいと言いつつ、実は早く仕事終わったら、夕方一人で那覇の街を

ファンファンしています(((^_^;)
一昨日も、一人でファンファンしようかと思ったら…
リアル友のクジラさん、Tちゃんが、一緒に行く~(^o^;)って
で、3人で合流です!!
合流 場所は…

新都心のDFS前、そこからtちゃんの提案で国際通りへ(^o^;)
ひとそれぞれ自分のホームグラウンドがあると思いますが、僕は沖縄の大動脈58号線が好きなんですが、tちゃんはより人口密度が過密な(((^_^;)国際通り通りが大好きなようです!!
で、

国際通りです(^o^;)

クジラさんのポルシェターボも一緒です!!
国際通り通りは沖縄の方ならわかると思いますが…
渋滞してます。
なので、じろじろ見られるんで(((^_^;)駄目男的にはちょっと恥ずかしい(///∇///)
しかし、tちゃんは水を得た魚です!!
観光客からカメラ向けられれば…
親牛の必殺技

シザースドア御開帳!!
(^o^;)
とてもサービス精神旺盛なtちゃんのアヴェンタドールです!!
子牛のガヤではできないので…
僕はファンファンファイヤーで、応戦です!!
その後3台は、58号線を北上し北谷の美浜へ
で、ゆんたくしまして解散という、何の生産性もない無駄で楽しい時間を過ごしました(^3^)/
クジラさん、tちゃん、僕の一人ファンファンにお付き合いいただきありがとーございましたm(__)m
みんなでファンファン楽しかったね~(^3^)/
Posted at 2017/04/18 09:43:20 | |
トラックバック(0)