どうも暇人のおだぴんです(^^ゞ
やることないので、

毎日

一人で散歩ならず

一人ランボです。
こんなに乗ってたら、走行距離がヤバいことになりそうですが、
シャブ中みたいなもんでやめられません(-。-)y-゜゜゜
さて、大阪の実家で使う軽自動車は、速攻で決めましたが、
嫁さん用の

アテンザの後任が決まりません(^^;)
以前のブログでも3台の候補を載せましたが、今も候補は変わっておりません。
一つ目は、

アルファロメオ水戸
実は、おだぴんこれまでにアルファロメオというブランドに乗ったことがない(友達の車には乗ったけど(^^;)
でも、それはアルファというブランドが嫌いな訳ではありません。
いや、むしろ好き(^^♪
なのに、何故アルファに乗っていないかというと、実は奥さんの趣味なんです。
うちの奥さん曰くアルファ顔って
「カマキリ顔」でどうしてもイヤって。
そういうもんで、今まで購入したくても購入させてもらえませんでした(-_-;)
ですが、僕のランボは火を噴く車ですが、我が家の家計は火の車(-_-)
次の候補の車3種を挙げると、どれも冴えない(-_-;)そんなことを感じたのか、このアルファ水戸を見た奥さんが・・・
「コレが一番カッコいい」ってアルファのことを言い出したんです(^^;)
おいおい(^^;)
でも、
我が家の家計に与えるインパクトは最も大
ですので、今回ばかりは僕がブレーキを踏んでいます(-_-;)
そして、財布の中身と現実を見よう(^^;)
そうなると、

これか、

これになっちゃうんです(/ω\)
仕方ない。ランボを維持するためだ(-_-)
実は、ネット上から写真をひらって来てるんですが、わざとカッコ悪いのを選んでいます。
ですが、今回も中古で購入ですから
ちょっとカスタムしている物件を探しています。
もう自分で手を入れなくてもカッコよくなっているものを。
で、気が付いた。
CR-Zはカスタムされている中古もそこそこあるけど、アクアにはほとんどない。
アクアを買って、タイヤホイール換えたら高くつくかな~
と、次の車はまだ決定していません( ^^) _旦~~
Posted at 2019/01/24 18:38:27 | |
トラックバック(0) | 日記