• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月18日

SKI②~何しに来たか分からない編~

あわや死にかけながらたどり着いた湯沢の街。
予定時間より30分遅れて目的地、湯沢中里スキー場に到着。
・・・したのはいいけど、高速が閉鎖になるくらいなので
雪が半端なく降ってます(汗)

今回は記念すべきお子様スキー場デビュー戦。
ヨンロクにガリ傷をこさえながら買いに行った
防寒服をまとってもらいましょう!


どん。
防寒つなぎに防寒ブーツで武装。
これならへっちゃらで雪遊びしてくれることでしょう!!
さすがにスキーはまだ無理w




さぁ、遊びに行こうじゃ無いか!!












室内キッズスペースのボールプールではしゃぐの図(爆)
防寒グッズはどこいった!!

寒すぎたのか、降りしきる雪が怖いのか??
ちょっと雪に触れただけで興味を示さず(苦笑)

う~む、何しに来たのかさっぱりわかりません。
今日は寒いし吹雪だし、風邪引かれても困るので仕方ないね。

僕とヨメが交代で子供の相手をして、交代でスキーしてきました。
一人で滑るのはつまらんかな、と最初は思ってましたが
一人は一人で自由気ままに滑れてこれはこれでアリかなと。

そんなこんなで天気も悪いので15時過ぎに撤収して、
本日の宿へ向かいます。



おじゃましま~す



リビング+和室に・・・



ベッドルームに・・・



そしてキッチン+ダイニング(笑)

ズバリ、2LDKのお部屋、72㎡なり。
宿というより完全にマンションの一室。
この部屋を2人で使うんだから超広々。

どうやらホテルの他にもリゾートマンションとして
部屋を提供しているらしく、その売れ残り?の部屋のようです。
同じフロアに表札の出ている部屋がありました(笑)

ただ広いだけじゃ無く、子供用グッズ等も充実しており、
おむつ処理ボックスやおまるも完備されていて、いたれりつくせり。
子供は広くてはしゃいで満足、親も満足で言うことなし。
でもダイニングテーブルはいらないと思ふ(笑)


ひとっ風呂浴びたら待望の夕食タイム。
子供もいるのでバイキングメニューにしましたが、
料理もおいしく、ビールも進みます(笑)

部屋も料理も風呂も満足なホテルなのでした。

明日は晴れるかな・・?

さらに続く
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2013/01/23 22:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年1月23日 23:04
あはは^^もう少し大きくなったらキッズスキースクールに入れてしまおう。
家の子はこのくらいで板はかせてました(^_^;)
今では皆成人して個々スキーやボード楽しんでるみたい(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月26日 22:29
そうですね。
その方がスキーの上達も早そうですし、親も楽だし(笑)

うちのはあと2~3年は板は早そうです。
2013年1月24日 1:05
うちは去年のシーズンに雪山デビューしたんですが、
やっぱり室内の遊戯施設のほうに興味があったみたいでPEKE家と同じ結果に(笑)
コメントへの返答
2013年1月26日 22:31
すでにデビュー済みでしたか(^^;
そして同じ結末だったことにワロタ。
やっぱり普段遊び慣れている物の方が楽しいんでしょうかね。
親はブーツの脱ぎ履きが面倒でした(笑)
2013年1月24日 2:03
ピンクのウエアー、ばっちり!可愛い~~♪
スキー場デビューおめでとうございます。
室内の方がお気に入りでしたか^^

こういうホテルもあるのですね。綺麗でいいですね。
コメントへの返答
2013年1月26日 22:32
この日はスキー場デビューとは言いがたい出来映えでした(笑)
まぁ泣かれるよりはマシです。

完全なるリゾートホテルって感じです。
子連れが多かったので、子連れに人気のホテルなのかな?
2013年1月24日 7:23
w(゚o゚)w オオー!
変わった部屋ですね。
趣が有過ぎて気を使う部屋よりは寛げるかも(*^-^)

寒い所の暖かい部屋の中で飲むビールは格別に旨いですね♪

お子様はSKIよりボールプールの方が好きみたいですね(笑)
コメントへの返答
2013年1月26日 22:34
宿というより、マンションそのものでした。
子連れだと、部屋が2つ以上ある方が便利なので、なかなかよかったです。

ボールプールのはまり具合は尋常じゃ無かったです(苦笑)
2013年1月24日 19:48
しっかり家族サービスされていますね!私の子供たちも同じ頃デビューしました。初めのうちは二人の子を代わる代わるダッコして滑っていたので、もー腕がパンパンでした。でも、楽しさが解ったのか、翌年から板を付けだしましたよ。最初の印象が肝心かも。頑張ってください!
コメントへの返答
2013年1月26日 22:36
一度だけだっこして滑ったのですが、1本滑るだけで腕がパンパンでした(爆)
早く自分で滑れるようになってくれないかな~・・・

プロフィール

「操作間違って昨夜あげた整備手帳消えてしまいました…m(__)m」
何シテル?   09/06 08:32
16年連れ添った'93年式のニッサン・プリメーラ(P10)と'09年にお別れをし、現在は'03年式のBMW 320i Msport(E46)と'09年式のスズキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

鈑金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 08:08:21
【ODO:93,958km】右ホイールハウス内&サイドシル付近の防錆塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 21:18:17
嗅覚耐久選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 18:52:21

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
'03年式・BMW GH-AV22。 BMW320i M-sport (E46)です。 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
2018年式・スズキDAA-MN71S。 HYBRID MZの4WDです。 スイフトの ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2006年式・スズキABA-JB23W。ワイルドウインドの6型です。ミッションはもちろん ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
'93年式・ニッサンE-P10。 Ciベースの日産創業60周年記念特別仕様車です。 正式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation